ドル上昇しましたねー 

July 07 [Mon], 2008, 20:42
ドル円が上昇しましたね。。なぜだろう?

本日のポジションですが、107.75 買い リミット108.50 ストップ 107.00

でしたが、無事リミットに引っかかり75pipsゲットできました!

朝一旦下がりましたが、急激に下がってすぐに反発したので順張りで載りましたが
なぜ上昇したのかは、まったくわかりません
チャートを見ていると徐々に上がりだしたので急激に下がることはないなと思い
リミットを大きくしましたのが正解でした。




ドル上昇! 

July 02 [Wed], 2008, 19:19
本日の結果

ドル/円  105.95 エントリ 106.50 リミット ストップ なし

  55Pipsでした

夕方から動きましたねー 昨日の株価上昇の影響なのでしょうか??

いろんな物が値上げしていますが、日本はどうなるんでしょうか
日本の金利も上がるのではないかという声もあるようですね
もう誰も守ってくれませんので、これからは投資スキル必修です


本日のポジション 

June 27 [Fri], 2008, 21:08
今日は夕方ごろから反発するだろうと思っていましたが
下抜けして一気に下落してますね。。
こんなときは逆張り仕掛けは要注意です(なんとなくですけど)

NZD/JPY 80.50  指値 買い リミット 81.00  ストップ79.50
朝9:00ごろ指値にひっかかり、昼ごろリミットにひっかかり+50Pipsでした。

高額商材に頼らずどこまで稼げるか?! なんてね

私のFXバイブル 

June 27 [Fri], 2008, 0:02
この本は王道的なテクニカルについての説明が記載されてていて
シンプルだけど個人的に気に入っています。   評価 ★★★★★
資金管理、エントリタイミング、ローソク足について、テクニカルについてなど。。
高い商材買うより勉強になると思います。

本日のエントリ情報 

June 26 [Thu], 2008, 22:42
USD/JPY 108.10 売り エントリ ストップ109.10 リミット 107.50  1枚

結果 60Pips 確定済み

金利据え置きで上昇はありえないと思い売りでエントリしましたが正解でした。
今日はうまくいきましたが、明日はどうなることやら。。
ポジションをもっているときはどきどきしますね(小心者です^^;) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inputget
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる