いいかんじ? 

February 12 [Tue], 2008, 22:47

朝は寒い、でも昼は暖かい。

こんばんわ、りょーたです。


さてオレらINPUTはまだまだコピバンの領域です。

今はRADWIMPSの「青い春」をコピー中。


なかなかいい感じだと思うよ?

まぁ不安材はいくつかあるけど。



そしてなんと!

INPUTついに・・・

オリジナル楽曲の制作を開始。

「録れコン2008」という企画に応募してみようと。


よっしゃ!

がんばるぞー、おー。

しばれる 

February 08 [Fri], 2008, 20:43

さみぃって最近。


最近雪多くないですか?

神奈川では珍しいでしょ。


だって雪遊びの記憶とか全然無いもんw


家の目の前の山にはまだ雪が残ってる・・・

どんだけ寒いねん小机。

神奈川にも 

February 04 [Mon], 2008, 21:29


雪が積もりました。

こんばんわ、りょーたです。


写真は家の前の空き地です。
この雪のノータッチ感が好きww



今年は冬休みに北海道に行ったので、所詮神奈川に降る雪なんぞ、ねぇ。

でも逆に積もったっていうw


雪の粒がデカいからちょっとで積もるみたいですね。


さてオレは学校へ行くのに坂を下るんですが、その坂がまた急なんです。

傾斜45度くらいあるの、マジで。
そんでそれが50メートル前後。

お察しの通り・・・

全部凍ってた。

しかもオレはこういうときに限って自転車w

もう前駆のスノーモービルみたい滑り降りました(´・ω・`)


勘弁して。

雪も固いしw


まぁ滅多なモン見られただけ良いのかな。


それでは。
Auther
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼太@INPUT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
INPUT Vocalist
涼太のオフィシャルブログ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Comment