THE ★女子高生 

April 20 [Thu], 2006, 6:57
今日も学校でした。

今日はちゃんと体育出た!!!

体育が1番楽しい授業かも★

ホンマ何年ぶりに縄跳びした=3

大縄とか懐かしかったぁ!!!

今日も体育の授業だけやったけど放課後かなり残ってレポートしたり、モー娘。踊ったり(笑)

放課後はbaseによく行ったりしてる、なぎさチャンと絵里加チャン、あとゆ-チャンと4人でいろんな話ししてた。

茶屋町のマクドにどんだけおんねんってぐらい居座って。

下ネタやったり、愚痴やったり。

やっぱり一年学校に通ってるといろいろ溜まってくるよね…。

みんな愚痴りたいの我慢してたみたいで。

うちもホンマ初めて愚痴ったかもしれん。




友達関係が浅くて広い分、余計難しいからなぁ…。










なんやかんや話してると、趣味の話しになって…



バンドを組むことになりました!!!!!!

でも、本気なん2人だけやったり…(笑)



今度イベントで歌わしてもらえることになった★

絵里加のバンド(?)の助っ人ボーカル的な感じで…。

うわぁ-テンション上がる↑↑笑


むっちゃカラオケ行って練習しとこ!!!



話しだけにならんかったらいあけどなぁ=3












今年はホンマ真面目キャラでいく!!!笑

18度!!! 

April 04 [Tue], 2006, 6:11
彼氏できたん嘘です。

エイプリルフールやったから。

このての嘘はついたあと虚しさに襲われますな。

ホンマに彼氏できとったらもっと(・∀・)ニヤニヤしてますよ(笑)









エイプリルフールの嘘に2回もひっかかるという快挙を成し遂げた

伝説の男がいます(笑)

伝説っぷりは、ちょこちょこ日記で披露していくつもりですのでお楽しみに(笑)


天才的にアホやのにあだ名が『学』ってとこがまた伝説やからね。

何を学んだんだ君は!!!笑

ホリエモンをテレビ局のキャラクターや思ってたからね(笑)

小学生に鼻で笑われた18歳…(笑)












そんなアホの話しはどーでもいいんだヽ(`Д´)


日付変わったんで昨日ですが300円ライブに行きました。

ゲンヤさんはおもしろい以外の言葉が見付からないね。いい意味で。

うちのツボを知ってらっしゃる。

闇で昔、このサイトの自分のプロフィールんとこにユキコミキが好きって書いてたんすよ(笑)

いっちばん笑ったのはビコーン!でしょ!!!

今日300円ライブ行った人全員そうや思いますよ(笑)


エンディングのビコーン!をいじめるノリとトークコーナーはホンマに笑った笑った。


今年1番笑ったライブですよ。

過去の爆笑ライブトップ3には入ります。

ちなみに他は夏の金谷春雄ね。





チーム23(ツースリー)結成したし。

筑様キタ━(゜∀゜)━!

KANーRMYやから。

ギリギリでいつも生きていたいんだっ!!!!!!

今日はかなり笑った一日でした。










キャベツは滑ったなぁ。。。

うきゃきゃ 

April 01 [Sat], 2006, 9:03
彼氏ができました。


ラリホーヽ(・∀・)ノ

ピストルモンキー 

March 31 [Fri], 2006, 7:26
メルマガ始めました。

冷し中華みたいなノリで。



またまた、あ〇チャンとな〇こチャンをおもっきしパクりました(笑)

ゴメンちょい。



日刊ナンセンスさんの、ホームページには載せれないような

【秘】情報を配信しまっすよーん(笑)



主にライブ情報のメルマガになる思いますです。






あとね、暇潰しに作ってる待ち受け画像とかも配信したいなぁーと思っています。


↑の画像は歌詞やらつづりやら間違えた失敗作です(笑)

こんなん大好きなんよねぇーん。

待ち受けサイトとか憧れるわぁ=3

私ITの革命児なんです★

これ自分で言い出したんじゃないからね(笑)










あっ…















アカン…

腹痛い…










うぅ-…














だ…誰か来月…ビーサン行…こう……⊂⌒~⊃。∀。)ガクッ

歌舞伎町の女王 

March 28 [Tue], 2006, 15:34
お店を辞めたら、辞める前一ヶ月分の給料がもらえなかった。


昨日の夜はホンマにムカついてムカついて涙がでた。

お金もらえなかったことも確かに腹立ったけど、

それよりも、あの態度…。

あんな大人が世間にはいっぱいいるんか?

ビックリした。

絶対あんな大人にはならない。

あんなもん餓鬼やないか。







夜の世界は怖い。

こういうやり方されたら、どうもできん。

ホンマに訴えてやりたいぐらい。








店長や矢野クンには働いてる時から何回か怒られてたけど、

怒られるのも筋が通ってたから納得したし、

嫌味な言い方とか絶対せえへんかった。

矢野クンのぽん酢事件は腹立ったけど。

それに比べて何なんあいつは?

会ったこともない相手になんでそこまで言われなアカン?

子供の喧嘩ちゃうのにしょーもない。






あーイライラする。

でも罰が当たったんやと思って我慢しよ。。。












真面目に働きます。

優勝おめでとう☆彡 

March 21 [Tue], 2006, 19:19
恋の悩みほど甘いものはなく、

恋の嘆きほど楽しいものはなく、

恋の苦しみほど嬉しいものはなく、

恋に苦しむほど幸福なことはない。



をぉっ!!!いいこと言うねぇ-(笑)


今日はバイトやったんですが胃腸が痛くて痛くて休みました。


ずっと野球見てました。

むっちゃハラハラドキドキしましたよ!!!

野球してる人ってカッコイイなぁ☆

顔とかそんなんじゃなしにね☆

何かの為に頑張ってる人ってカッコイイ=3



優勝おめでとうございます!!!








明日から親が3日間くらい家をあけるんですわ。

3日間バイトもなーんもなくて暇死にしそうな予感が…(笑)

家来たい人は来て下さーい♪゛

引っ越し 

March 21 [Tue], 2006, 2:26
今日は兄ちゃんの引っ越しの手伝いでした。




その前に中学の友達・ヤヨにDVDを返しに行って、

お互いの高校の話しをしたり…。

あぁ-やっぱり中学行きたかったなぁ。

行かんかったっていうか、行けんかったってのが正しいか。


うん。まぁ今は今で楽しいからいいか。

中学は行き直せんしね。





ほいでから、摂津富田まで行って手伝いしとったら、

同じ高校のなぎさが兄ちゃんの家の近所で遊んでるっていうんで合流しました=3

なぎさの横には噂のタカヒロ君がいました。

も-2人抱き着いたり手を繋いだりして…

けどタカヒロ君の片思いなんですよねぇ。

なぎさチャンは罪な事してるわ-

東京に彼氏いるのに(笑)

2人でタカヒロ君をむっちゃイジメてた。

1回ホンマに告白しようとして「な゛ぁぁぁー!!!!!!」って叫んだり(笑)

ずっと横で「チューしろ。チューしろ。」って囁いたら

チューしかけけたけど、悩んだ末「勘弁して下さい…」って土下座してたし(笑)

ホンマにイジメ過ぎた(笑)







タカヒロ君は浩太君そっくりなキャラで(笑)

いつか4人で遊びに行こうって話しになりました。






その後は家族でご飯食べて帰ったとさ。

女臣系レ」ニュ→☆彡 

March 19 [Sun], 2006, 5:30
かなり久々にリニューアルしました☆

パソコンにウイルスが付いてるっぽくて

いろいろ使えんようになってたんです…。

ブチブチ電源が切れる中リニューアルしましたよ(笑)




今回なんと【姫系】にしてみました!!!

こんなん流行ってるんでしょ???

うちが姫やったらその国おかしなっとるけどな。

国民とち狂っとんで(笑)

うちの憧れてる姫はビビチャンです☆

ワンピースの話しっすよ。

あれは王女になるんやっけ???

ん-ようわからんが、うちは姫と真逆だってことは解った(笑)






レスも2ヶ月ぶりになってしまいましたが、

やっと書き込めました!!!

これからドンドン書き込みしてください|`・ω・)ゝ”

いろんな人と仲良くなりたいんでね☆


…え?嫌???笑











あっあのね、背景に画像を固定して貼りたいんだけども

表示されないんだわ。

パソコン&愛島に詳しい人教えて下さい!!!

















さー後は溜まった日記をアップするだけですな。

東京 

March 17 [Fri], 2006, 13:07
私は只今東京に来ています。

正確に言うと千葉県です。

今回は旅行で来た訳じゃないんで観光はなしです。

電車の中から秋葉原見たぐらいです。

秋葉原って日本橋をちょっとバージョンアップさせたみたいな感じでそない変わらん

ってか東京自体も大阪と似たような感じよね。



でも東京テンション上がるわぁ↑↑

目黒と有明に行きたい=3

ホンマ次はちゃんと観光で!!!

その時はお台場、六本木、原宿に絶対行きたいなぁ。

お台場のジャンプショップに死ぬほど行きたい(笑)
六本木には好きな人いるのよーん(*´∀`)


ってか東京は服が安すぎる!!!

アメ村とか比べものにならんで!!!

東京素敵☆"







そぅそぅ…ビックリしたことがあった。







女子高生のスカート短いッッ!!!

大阪みたいに、くるぶしまで伸ばしてる子が1人もいないんよ。

長くて膝上やからね!

ほぼケツ見えとんで(笑)



こんな所で西と東の差を発見しました(笑)






東京好きやわぁ。

標準語だけは好かんけども。

東京住みたいかもなぁ。

オトンが単身赴任してるから住もうと思えばすぐ住めるし…

でも大学出るまで大阪にいないとね。




でもねぇー引っ越しするらしい…。

両親が家買う言うてウキウキしてるんよ。

定年まで10年もないのに(笑)


阪急沿線に住むんだと。

千里中央ら辺やって。

相変わらず千里好きですね。

でも今の所離れたないわぁ。


一人暮ししたいなぁ。















将来は東京に一人暮しします。

妊娠3ヶ月 

March 05 [Sun], 2006, 0:17
バイト先でいきなり言われました。

「妊娠3ヶ月なんやてなぁ!」

(°Д°;)ハイ?

身に覚えが全くないですが…。

腹痛いっつったら妊娠したってなってました。

んもー!店長チョケ過ぎ。


そしてバイト終わりに買いました!

ついについに買いました!

ずっと欲しかったの☆

餓鬼RANGERのアルバム【GO 4 BROKE】

ヽ(´▽`)ノヽ(`Д´)ノバンザーイ!!!

#504がとてつもなく素敵な曲です。

これがAV監督なる人達の歌ですか?笑

絶対ライブ行こう!!!

誰か一緒に行きませんかぁ???












最近ねパソコンが風邪気味です。

ウィルスチェックしてもまたすぐウィルスが付くの。

やからねぇーあんま更新出来てないです。

メールもマウスもMXも使えんようになったからねぇ。

こまったもんだ。













何で好きな人はみんな遠くに行ってしまうんでしょうか。

ほんまに昔からそうなのね。

小学生の頃から、好きな人は必ず転校して行ってたんよ。

ほんまに全員!!!

で、バイトで一目ぼれした人はその日に辞めて、

今日あの人も辞めちゃったんだって…。

飲み屋のやーチャンも辞めてたしね。

んー。

うちは何か力持ってるんやろか(笑)

そんな力いらーん( ';_つ;`)

チョコも結局渡せず。

メールも来ませーん。


誰か本町でお茶しましょうよ。

会いたいのーん(つД`)











唯一の楽しみなくなったど。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像jual abon ikan murah
» 18度!!! (2013年12月13日)
アイコン画像Laehn
» 18度!!! (2013年12月10日)
アイコン画像Toko Tas Kulit Murah Bali
» 18度!!! (2013年11月22日)
アイコン画像サイドホスト
» きんちょー (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» RR軍 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inpure23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる