撫子Japan結成☆ 

2006年07月28日(金) 1時37分
今日は先日のイベントで貰ったサッカーのユニフォームが届いて大変ご機嫌なインプでした〜☆
太陽系最強水着は現在強化中です〜(ノ´∀`*)イベントまでには+9にしたいなぁ・・・w
そんなこんなで今日はkaiさんとセレさんと三人で撫子Japanを結成しました(^o^)
シハでまっているカイさんに水着で会いに行ったところいきなり(*´д`*)ハァハァとされました(ノ´∀`*)
今日は日本女子サッカーをみていて自分もサッカーがしたくなったインプでしたwもうすぐ夏休み・・・夏休み中にインプはたぶんセクロニアになるかも・・・なりたいなぁ・・・orz
ではでは今日はここらへんで〜

復活第一号☆ 

2006年07月23日(日) 17時50分
はい〜(ノ´∀`*)インプのブログ復活しました〜(^u^)
まず最初に最近のインプの報告です〜☆

え〜このようになんら変わって・・・・ますw(ノ´∀`*)
まずは鍵〜\(^o^)/これは手に入れるのに苦労しました〜・・・。・゚・(ノД`)
補正もまぁまぁでとっても気にいってます〜w
え〜そしてそしてそしてインプの大事なパートーナーですが・・・
なんとレスベルクです〜( ゚Д゚)アライヤダ!!
スキルは・・・バッシュ15、MW1、毒20、IWvと大変多才な子です〜^^
インプは初めてIWvを持つ子を使うのでとても新鮮です〜☆
インプの前のパートナーのパル子は新しい飼い主の方が大事にしてくれてると思います。・゚・(ノД`)
パル子をかわいがってくれたカイさんはじめギルドのみなさん本当にありがとう〜(TдT) アリガトウ

ブログ再開〜w 

2006年07月23日(日) 15時41分
長らくの間未更新でしたが・・・このたび復活しま〜す☆
こえからはどんどん更新していくので見てくださいね^〜^

☆改めて自己紹介☆ 

2006年05月22日(月) 2時53分
こんにちわ〜☆インプですw前回ちゃんと自己紹介できなかったので改めて
自己紹介をします〜(ノ´∀`*)

この通りインプはソサです☆一応メテオソサですが、105とまだまだひよっこです^^;
当面の目標はLV上げと杖を鍵にすることですw杖が高くてなかなか・・・orz
こんなインプのペットは〜

パルちゃんですこちらも118とインプに負けずにひよっこですが^^;
ペットと主人二人三脚で強くなれたらなと思います(ノ´∀`*)
パルちゃんは現在チェインを覚えていますがゆくゆくはIWvにしたいと思ってます^^
では、今回はここまでで^^
次回はインプがお世話になっているギルドを紹介したいと思います^^
これからもがんばって更新していきますので応援してくださいね〜^^

ブログ開設〜(☆∀☆) 

2006年05月20日(土) 1時35分
ども〜^^アル鯖でソサをやっとりますインプレットと申します〜(ノ´∀`*)
この度ブログを書くことにいたしました♪がんばって更新していくので
どうか暖かい目で見守ってくださいね☆
最新コメント
アイコン画像かいた
» 復活第一号☆ (2006年07月24日)
アイコン画像ぱる
» ☆改めて自己紹介☆ (2006年07月23日)
アイコン画像カーレッタ
» ☆改めて自己紹介☆ (2006年05月31日)
アイコン画像StingeRH
» ☆改めて自己紹介☆ (2006年05月31日)
アイコン画像カイタん
» ☆改めて自己紹介☆ (2006年05月27日)
アイコン画像トライエッジ
» ☆改めて自己紹介☆ (2006年05月26日)
アイコン画像梅味
» ブログ開設〜(☆∀☆) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inpu-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる