お久しぶり

August 09 [Tue], 2011, 12:36
です!
相変わらずtwitterには出没してるので良かったらきてくださいねー

それと、今ある嵐さん小話をfc2ブログにも載せました!
ここのやつはなくそうかな・・・と思っている。
ほら、何か色々厳しいから鍵つjけられるとこの方が良いかなーと思って。
ここって記事別にしかかけられないからさっ。

あ、でも今まで通り通常の感想とかはここに書いていくので見捨てないで下さいm(_ _)m

さっき黄色い涙観て今裕二くんフィーバーな私。
可愛い、本当可愛い!
「章一さーん!」っ言ってる裕二くんの可愛さ半端ない・・・!
可愛い可愛い可愛い可愛いっ・・・!



では!(え?)

さよなら大好きな人

July 25 [Mon], 2011, 22:13
またしても駄文注意!
翔潤で悲恋。
読んでて気分が悪くなってもしらない-_-

花*花さんの「さよなら大好きな人」の歌詞を少しお借りしました。

私なんかに借りられて・・・不運だな・・・

悪趣味

July 11 [Mon], 2011, 1:39

なんだかよく分からないSJ。
いつにも増して子供っぽい文章です・・・
潤くんにえっちって言わせたかっただけかも・・・ry(殴)

それでも良いよという方は追記からどうぞー

今更ネプリーグネタ

June 19 [Sun], 2011, 2:10
出来の悪い中でも更に出来の悪い小説。
すっごいl短い。
S←Jに見えるけどSJだよ多分!

未満都市

June 19 [Sun], 2011, 1:55

お久しぶりです!(待ってない)
本当に更新してない(笑)
皆ツイッターフォローしてね☆←

今未満都市観てます。
モリがっ、モリが可愛すぎるんですけどどうしたら・・・!
私も苛めたいよ・・・!
ええ、おうです、歪んだ愛情の持ち主ですw

そ・れ・と!
今日のしやがれはヤバかった・・・
何であの子あんなにエロいの・・・!
テレビでそんなに喘いだら駄目だよ!
世の男性陣が興奮して眠れなくなる・・・ry(殴)
でも本当駄目だよ、歩く18禁だもん!
歩く18禁とか二次元のものだと思ってた(笑)
嘗てテレビであんなに喘いだジャニーズがいただろうか。
いや、いたかもしれないけど。
それにしてもエロかった・・・兄ズはいたたまれなかっただろうなぁ・・・
最近はひみつが・・・`ε´だからしやがれに期待してます。
これからも5人態勢崩さないでね!

・・・長くなりそうだからこのへんにします!
もしかしたらサイト閉鎖してここに小説移すかもしれないからその時は宜しくお願いします!

どうしよう

April 29 [Fri], 2011, 12:50

吃驚するくらい更新してない(焦)
Twitterにいまーす、きてねw←

只今銀魂の一挙放送観てます。
フォロ方さん素敵w
でもその話終わって今は犬猫壮絶バトル(笑)
桂が肉球肉球言ってる!
・・・ところで肉球ってこの字であってるのかな・・・

あーこの後の話あんま土方出ないな・・・
正直そんなに閣下の話とか好きでない(。_。)φ
土方さんが恋しいよー


昨日のvs萌えたw
何翔潤完璧デレ期なの!?
そして「な〜みのっw」も可愛すぎる(^q^)
次回もオグリッシュ&オグさんでちょっと楽しみ!
Wオグvvv
秘密は最近全然面白くないからさ・・・
オセロも休養だっけ?
本当どうする気だ・・・
5人が観たいです!

ではではこのへんで!
もう少し更新する!

もう

April 05 [Tue], 2011, 21:50
松本さんが可愛すぎてしょうがない・・・

マネキン

April 01 [Fri], 2011, 1:12
でずにーの件はもう語れない・・・!
一言で言うと、ほんっとにミッキー達も嵐さんも可愛かった。
夢よ覚めないで〜

マネキンは随分予想外れでした。
翔さんが2番だったとは・・・!
そして潤くん丸ごと(笑)
ただ言いたかったのは、潤くんが最下位のほーが面白いなぁ・・・ということと!
今回私の好きなマネキンの順位と国民の順位が全く一緒だったwww
私センスぜーろーだけど、今回ばっかりは気が合った!良かった!

そんだけ!

ちょっとお久しぶりです!

March 26 [Sat], 2011, 1:12

いやーついったーにこもってました。
しょーもない呟きしかないですが良かったら行ってやって下さいm(_ _)m

いっぱい語りたいことがある・・・でも今はやめとく!(何だそれ)
なんか今無性に小説が書きたいですー・・・翔潤。
っていうかやっぱりサイトやめてブログだけにしようかなぁ・・・と凄く考えております!
う〜ん・・・正直ね、Dグレとかもう買ってないんですよ←
キンハは漫画出たりゲーム出たりしたら買うんですけど!
デミは可愛いよ・・・(´▽`●)

まぁまぁ、そんなことを考えております!
では!(なんだったんだ)

地震の被害

March 13 [Sun], 2011, 22:56

もう一度、地震について書きたいと思います。
私の所は大した被害が無く、飲料も食料も今の所困っていません。
これを、安易に喜んで良いのか分かりません。
でも、無事で良かった。
ただ、まだまだ油断してはいけのいのを重々承知しています。

引っ切り無しに起こる余震。
足らない支援物質。
私に何が出来るかは分かりませんが出来ることがあればやっていきたいと思います。
皆さんも、節電等から初めてはいかがでしょうか?

この地震で宮城県の死者数は一万人を越えることが必至と発表されました。
一万人、です。
中には生まれたばかりでこれから命を育む、という方もいらっしゃったでしょう。
結婚をして幸せになる、という方もいらっしゃったでしょう。
そんな命を地震は、津波は、奪っていってしまったのです。
皆さん、自然の脅威は莫大です。

書いていることがまとまらないのでこのへんで終わりにしますが後三つだけ書いておきたいことがあります。

一つ。
この状況の中、ニュース等で情報を知るのは大切なことです。
しかし、まだ幼い子供達にはパニックにならないよう気持ちがやすらぐ映像を見せてあげることも大切です。
Youtube等で探し、見せてあげて下さい。

一つ。
明日、いくつかの地域で順番に停電が起こります。
詳しい地域は東京電力のHPで見れますが中々繋がるのが難しい状態です。
しかし、何度も試すと繋がります。
是非確認して、今から充電等をしっかりしておいて下さい。

一つ。
今は皆さん、気が安まらないと思いますが気を強く持つのが大切です。
楽観的でいるのとは違いますが悲観的になりすぎるのも考えものです。
多くの方が、多くの国が日本を救おうとしてくれています。
それを念頭において、強く生きて下さい。


以上。
偉そうなことを書いてすみませんでした。
一人でも多くの方が救われるよう、これ以上被害が出ないよう、祈っております。




2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Music Stream