発売前に一目惚れiphone5ケース

May 23 [Thu], 2013, 12:45
発売前に一目惚れiphone5ケース

発売前に一目惚れ!販売開始と同時にオレンジを購入iphone4s ケース ブランド良い感じに馴染んできた頃に水滴がシミとなり・・・皮製品の味といえばそうなんだけど、気分激下がり(-.-)改めて今回はライトブラウンと3Wayコインコードホルダーを合わせて購入自己責任ですが、装着前に防水スプレーをやわらかい布またはティッシュに含ませフキフキ☆数か月経ちますが、皮も馴染んでもちろんシミも無く汚れ防止にもなって概ね満足しています。私の主観だけど、十代・二十代の女性には少しおじさんっぽいかも。おまけのキーケースは、期待してた柄と色じゃ無かったので使ってません。初めての購入でしたので、みなさんのレビューをもとに自分なりによく吟味し購入を決めました。ポケットに物を入れるのが好きではないので、利便性の高そうなドレミホルダーも同時購入しました。・商品の感想私はiPhone4sなのですが特に困ったという点はありません。ケースに入れにくいというお声も少なからず有るようですが、細やかな設計でズレないという利点と受け止めています。またストラップホルダーの部分にはiPhoneを持った時に左手薬指が丁度乗るので安定します。手触りも香りも良く気に入っています。長く使いたい1品です。また1円で購入できたキーカバーもしっかりしたレザーで気に入っています。
タグ:iPHONE4ケース
   iphone4Sケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iphone4ケース通販
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inphonecase23/index1_0.rdf