飲みすぎや 

February 17 [Sun], 2008, 5:30
今日、土曜日はスタジオでした。



しかあし



こんなミスマッチな光景がありますかいな。







'''スタジオのラウンジ。'''



空手キッズのちびっこです。スタジオに居るんですよ。








黒帯の先生と親とカラテ・キッズたち。



なぜ音楽スタジオにカラテキッズが居るのか?




'''なぜなら、鏡のある部屋がいくつかあるんですよ。お値段はちょい高いですが。'''



普通はバンドのステージング練習のために鏡があるんですが



この人たちは、空手の練習をやりに来るみたいなんです。




いいアイディアだ…だけど道場に鏡を据え付けた方が安上がりじゃないんですか。



事情が分かりませんので何とも言えませんが。



'''音楽関係のチンピラ野郎に混じって、健全なスポーツキッズ。'''



'''心をえぐるミスマッチ。'''



スタジオにはモヒカンのスタッフとか居るんですよ。



客はもっとすごいのが居るのです。僕も同類。



'''お母さん、風紀上よろしくないと思うんですが、気になりませんか?'''




僕も空手を習いたかった。今からやるってのも考えたけど、



結局、怪我が怖いので出来ません。体は商売道具ですから…無念。








スタジオ終わって、飲みに行った。



オールドアメリカンな雰囲気のバーです。



今どき見かけないピンボール・マシーンが置いてある。




'''現在までの酒の量…'''



'''スタジオでビールを1.5缶'''



'''バーで、ダークラムのロックを2杯'''



'''家に帰ってウィスキーの水割りをダブルで1杯'''




多分、これでおしまい。飲みすぎ。寝るっきゃないね。



明日はぶっ倒れてるだろう。




Fuckin 酒



だけど I love 酒。



'''だけど 最高に I love music !'''

名阪 練習! 

February 12 [Tue], 2008, 21:59
今日は1週間ぶりの練習!
名阪に9時に到着しました。
来週はまるち杯8戦目だからか名阪はがら空き!
先週、martがコケて割れてしまった74の修理をしている間、
martはライフの方に乗せて軽く走らせてみた。
そしたらスピードは遅いしフラフラやし、なんで??
軽くとは言ったけどタイムは90秒!!
イケてなぁい。。。
74の修理完了で今度は74で走らせてみた。
まぁ、フラフラしなくなったもののタイムは延びない(涙))
次にお姉ちゃんと交代。お姉ちゃんはあんまり乗り気じゃない。
遅いからみんなに抜かれるのがイヤみたい。
お姉ちゃんは小さい頃からスポーツ、勉強と人並み以上には
できていたのでできないポケはあんまりなようです。
それでもお姉ちゃんが走ると言うので走行料2500円払ったので
走ってもらわなくちゃもったいない!!
で5周くらい走って終了。昼からも走るのかと思ったけど
走ることはなかった!1周500円のたっかい走行料となりました(涙)

お姉ちゃんが走ってからはずっとmartが走っていてどうにか71秒くらい
ばっかり出していたけどなかなかタイムが縮まらないので物で釣るしかない。
「69秒台を出したら恐竜キングのカードゲームをやらしてあげるよ。」
martはもうカードをゲットしたように喜んでる!
でもなかなか思うタイムが出ない!仕方ない。最後の手段で
martと同じクラスに好きな女の子がいるので「○○かちゃんを家に呼んでも
いいよ!」そしたら、そしたら出してくれました!!
67秒!!!!!やったぁ〜〜〜!!!
martは子供である前に男だったのね〜(笑)
なんにしても練習するたびに自己ベストを出してくれてるので
良かったっす!!

きりがないこと 

February 02 [Sat], 2008, 3:59
今日は一日mix やってた。
窓の外の嵐もどっかに去った模様。
どっかで妥協しなきゃ終わらない
しかし終わりたくもないような
リバーブちょっと増やしただけで
なんか声違うし。

NHKの報道余波 

January 19 [Sat], 2008, 13:25
会社の人間から電話が掛かってきた。
昨日の報道の件でた。

「昨日、なんかNHKで報道されてたって本当?」

おいおい、情報遅いよ!

「でも大した事じゃないよね、残業代払ってるんでしょ?」

これだ。

「いや〜スゴイ大問題らしいよ、だって告訴だよ!告訴」

「ふ〜ん」

おいおい、「ふ〜ん」かよ。
(全国報道になっていないからあまり大きな問題だと思ってないらしい)
でも他の社員も同じ感覚じゃないのかなと思ったりしている。



もう地雷さんがいないので細かい情報等が聞けないし
会社にとって不都合な情報や知識は閉ざされる傾向が強いので
もはや何がどうなっているのかがよく分らないのが正直なところです。

地雷さんは飲みに行くのが好きらしいので同じ事業部の人に聞いてみようかな?

 

January 12 [Sat], 2008, 12:36
は・・この私が今、数字という悪魔と戦っております。

ここにきて営業の人たちはもっと大変なんだってこと

気付きました。。

数字撲滅運動したい。

今日は久々に前のビルの子たちの飲み会に行きました。

詳しく言うと、送別会。

仲のよかった友達が東京に行ってしまいます。

まじで寂しい・・・


あ、今日はめみちゃんカップルが来てくれました^^

いいカップルやの〜♪

これからも末長くお幸せに。

今このまえ録画していたガリレオ見てます。

おもろいね。

あと、北川ケイコ?の出ているドラマもおもろかったね。

仲いいなぁ〜(^O^) 

December 30 [Sun], 2007, 1:52
先週から、山梨の温泉街に仕事に来てまーす。

毎日、片道1時間30分高速通勤(・_・;)

仕事の合間に、撮影しました(^O^)

下が兄、上が妹。

仲が良くて、羨ましい(*^_^*)

「7」に助けられました(^_^; 

December 15 [Sat], 2007, 23:11
今日は日曜日で部活も休みだったんで昼ご飯を食べてから自転車の旅に行きました〜(^^)
今回の目的地は電車で7つめぐらいの駅の町付近ですw
正確な目的地なんていつもありませんからaboutなんですよねっww

行きはこの間友達といったときのルートを使ったので1時間ちょっとで迷わずに突くことが出来ました(*^^)v
ついてからは自転車から降りて適当にブラブラしたりBOOK OFFで立ち読みしてました(^^)
立ち読みでは「シャーマンキング」の続きを読む予定だったんですけどなかったんでだいぶ前の「BLACK CAT」を読んでましたw

で、帰りがかなり大変だったんですよ〜(O.;)
途中で「もう帰るだけだし別の道で帰ってみようかな〜」っと思ってしまったんですよね(^_^;
その結果なんと30分かそれ以上逆方向に走りまくってしまったんですよねOTL
本当は5時頃につく予定だったんですけど6時になってしまいましたf(^ー^;
途中で止まった「7イレブン」の定員さんに助けてもらってなかったらもっと酷いことになってたと思います(^^ゞ
でも長い間自転車をこいでいたせいで今腰がちょっと痛いです(^_^;
この方向音痴はどうにか克服したいですね〜w

嗚呼。〓函…? 

December 11 [Tue], 2007, 22:56
★ 嗚呼いいなァ 反則尽くしで 唯1年?



☆ 相撲なら 破門解雇は マヌガレズ!



★ 亀サンの 唄にも恥じよ 無法者。 … 招里庵主。





※ … 幼女独 殺すに刃か 馬鹿珍ガァ!

心療内科に行ってきましたが・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 23:56
ズルズル、延ばし延ばしだった医者


自分でも、いってしまってるって、感じてた



不安はないんだ。。。





結論・・・








鬱発病











先生に、






<意味が分からん状況>だし、





それが、鬱病です。。。終了でした<秒殺>





しょうがないですね。






薬、増えました

今日の釣果 セブ リーチです! 

December 01 [Sat], 2007, 18:41
      '''※私が仕掛けましたよ!'''




   ネットで地引き網♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inpapo1258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 飲みすぎや (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飲みすぎや (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飲みすぎや (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 飲みすぎや (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 飲みすぎや (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 飲みすぎや (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 飲みすぎや (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 飲みすぎや (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» NHKの報道余波 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる