雪合戦 

2006年02月13日(月) 13時16分
雪まみれで雪合戦する亮介狙うは由希!
投げる雪の量が。。。笑
最後の最後に亮介が由希に投げた雪は雪ってゆうより氷の塊だったよね。笑
あれ当たったら死ぬよね。笑

うぅ 

2006年01月31日(火) 17時37分
頭痛が治らないってどうゆうことだろう。頭にインフルエンザ君が遊びに行ってるのかなぁ〜

ふぉ〜!!! 

2006年01月17日(火) 17時19分

サイパンふぉーーー!!!
そぉ〜いやさ、若い男三人がいたんだけど、うちらじゃなくて明らかにうちらより若い子二人にナンパしてたわけさ。
おいおい、うちらを飛ばしてんじゃねぇ〜よ。
まっあんな安っぽい男の相手なんてしてやんね〜けどさ。

桜井和寿 

2005年12月28日(水) 15時03分

ディズニー 

2005年11月11日(金) 21時22分

ミッキーとミニーがね、『おいでよユッキー』って言っているよ

ハロウィン 

2005年10月16日(日) 11時26分
最近雨降りすぎじゃね?

梅雨の時と同じぐらい降ってねぇ?

うちの乾燥機大活躍ですでも乾燥機付き洗濯機は高かったこっせんよ

この子てげかわいいこっせん絶対あたしのお腹からは産まれない顔だこっせんハロウィンのコスチュームを着てるんだよ超かわいい



あははん(*'▽'*) 

2005年08月30日(火) 18時03分
さすが美紀子
普通そう思うよね?
私間違ってないよね?
←丸山弁護士

忘れ物☆ 

2005年08月20日(土) 16時49分
くみんちょの忘れ物です忘れて行ったのか置いてってくれたのか分かりませんでした。
だけど心の中でくみに聞いてみると『お土産だよ〜』って返事が来ましたさすがくみんちょですいっただきぃ〜

せっかくくみんちょ来たのに写真撮ってねぇこっせんよこりゃうっかりはちべぇだあたしのセクシーショットは高く売れてしまうけど売っちゃだめだよ欲しい欲しいって電話が殺到するからね

ライジング北海道にいるのにいかねぇのかぁ〜もったいねぇなぁ〜
次くみがくるのはいつだろねぇ〜泊まりにおいでやすぅ〜冬はロフトで寝るから階段ののぼり降りがくみおばあちゃんは大変かもしれんけどねぇ〜あはははは〜

夏フェス☆ 

2005年08月02日(火) 23時52分
こっちはかなり放置プレイ

もうすぐロッキンですてげ楽しみぃ〜フェスっていかに楽しむかだよね

わぁ〜いわぁ〜い

スヌーピーの絵皿四枚ゲットしました次はスープ皿です

その次はマグカップ

う〜ん日記とかミクシィとかあるから書く事がねぇ〜笑
じゃあムリに書くなよって話ですよね。だって暑いっちゃもん。話がつながっちょらん。

今日配達屋さんが荷物を届けにきました。実に四回目。わっはっは〜

ごくろうごくろう←これ配達屋さん見たら平手打ちしたくなるやろうか










ネタバレ 

2005年07月19日(火) 22時40分
ネタバレなので見たくない人は見らんほうがいいよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ゆき☆
» 雪合戦 (2006年03月06日)
アイコン画像うっきぃ
» うぅ (2006年02月10日)
アイコン画像美紀子
» うぅ (2006年02月08日)
アイコン画像☆ゆっきぃ☆
» うぅ (2006年02月08日)
アイコン画像美紀子
» うぅ (2006年02月07日)
アイコン画像☆ゆき☆
» ふぉ〜!!! (2006年01月21日)
アイコン画像☆ゆっきぃ☆
» ふぉ〜!!! (2006年01月21日)
アイコン画像☆ゆき☆
» ふぉ〜!!! (2006年01月21日)
アイコン画像ぺここ
» 桜井和寿 (2006年01月17日)
アイコン画像くみ
» ディズニー (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoyuki32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる