机が大惨事に!! 

February 17 [Sun], 2008, 1:38
朝から

コーヒーを机にぶちまけてしまい、大変なことになりました。。。

携帯はつかるわ、書類はダメになるわ

慌てて片付けて拭こうとする時に電話はなるわ・・・

もう少しで携帯使えなくなる所でした

危ない×2

証拠隠滅じゃないけどひっそりとやりました。

だって、また何かやらかしたな(笑)って上司に言われるんだもん

いつもドリフのコントみたいって言われる☆

写真立てと目覚まし時計(2) 

February 12 [Tue], 2008, 20:35
愛弓は、未沙が階段を上って来る足音で、あわてて写真立てを伏せ、そこにあった目覚まし時計を床に落としてしまった。電池が外れ、コロコロとベットの下に転がってった。

愛弓はその転がっていった乾電池ではなく、下に置いてあった別の乾電池を目覚まし時計に入れ替え、知らん顔をした。

部屋に戻ってきた未沙は、机の上に伏せてあった写真立てを未沙は慌てて、引き出しに中に隠した。

未沙は六三四と付き合っている事が愛弓にばれたっていいと思ったが、写真の事にはふれなかった。

母の買ってきたケーキを食べると、未沙の父が帰宅した。

前々から、未沙がおねだりしていた洋服を買って帰ってきたようで、学校では見せない未沙の嬉しい顔を、愛弓は見逃さなかった。

愛弓は自分が場違いなのを悟った。

「そろそろ帰る」

愛弓は玄関に向った。

「お邪魔しました。ご馳走様でした。未沙ちゃんのお母様が若くて綺麗な方で羨ましいです」

「まぁー愛弓ちゃん、そんなうまい事言って。また、遊びに来てね」

未沙の母はニコニコ顔だ。
未沙はあまり歓迎しない客だ。
愛弓が帰った後に母と未沙はこんな会話をした。

「未沙ちゃんのお友達ってお上手ね」

「あの子、友達じゃないから……」

「未沙ちゃんったら、そんな言い方して、駄目よお友達は大切にしないと!」

未沙の母は愛弓に好印象を与えたらしい。

☆★おかげさまで9ヶ月★☆ 

January 31 [Thu], 2008, 10:15
みなさん、こんにちわ〜♪





今日でやっと9ヶ月・32週に入りました(*≧∇≦*)
早産になりそうだと言われたあの日(28週)から4週間
彼と『第一目標』に掲げた32週をクリアーできました!





張りと痛みで苦しんだり、自由に動けない・制限の中での生活や家族の不理解に苛立ったり
不安で張り裂けそうな日々を乗り切ったという事実は私自身への自信につながります
次の目標は更にキビシイけれど、正常期の範囲に入る36週まであと4週間
どうすれば持ち堪えられるのか、正直わかりません。。。
一日・一日を刻んでいくことしかできないけれど、それでもがんばります





そして、今週まさに自分の誕生日に検診なので
是が非でも帰ってきたいのですが、もし今週中に更新がない場合には
実刑が下され入院しちゃったんだと思ってください(>s<)





HAPPYに関わる事柄や王子くんのことばかりで、最近はお料理ブログではなくなってしまいました
(ファン登録を削除されたりスルーされることもしばしばで正直ガックリくることもある・・・)
それでも応援してくださる心優しいみなさんに支えられて、HAPPYはブログを続けていられるって思うんです
だから無事に元気な王子くんを産んで、日々の成長や子育てのこと・がんばってお料理したものとか
みなさんにまた見て欲しいんです。自分もそうなりたいんです
なにが言いたいのかわからなくなってきちゃったんですけど、HAPPYはがんばります!
みなさんが応援してくれる限り、時間がかかったとしても帰ってきます!!





そして、いちばん伝えたい気持ちは・・・














♡HAPPY♡

うさぎ石☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:33
   ウサギ石に見えるかな

   そう 書いてある、イマイチ私には見えない、分からない!

モニター当選 

December 13 [Thu], 2007, 5:48
ナプキンのモニター当選しましたw



50000人だから、ほとんどの人が当たったんでしょうねww



2個入りでした〜^^




ユニチャームの「はだおもい」という商品です☆

10月最終日 ハロウィンの日 

December 06 [Thu], 2007, 0:46
晴れの夜明け



AM6:00 0度



PM4:00 10度



雲の多い空 午後から快晴になるにしたがい



身を切る寒さになりました  



明日の午後雨になりそう



また週末は 雪情報  ブルッ!




10月最終日 ハロウィンの日



11月1日のキリスト教 



聖人の祝日「万聖節」の前夜祭です




○○○○サロンへ



何を勘違いしたのでしょうか 



思っていたバス時間が違っていて 戻って出直すのも た・い・ぎ



寒空で待つのも・・・・ 街に向かうロードは下り坂 



意を決して歩くことに・・・バス停を6区間歩きました




途中バスに飛び乗りましたが



サロンに辿りついたときは すっかり息が上がっていました




お昼ごはんだけを食べて 遊んだだけでした 




午後 写真の加工・・



魔法のスライドショーを教わりましたが



老化した脳には 留まっていてはくれないのでした (ーー




また次回 お邪魔いたしま〜〜す






季節はずれに咲いているツツジ 
こちらも季節はずれに咲いている アザミでしょうか
晩秋の寒空にで    しゅうめい菊 
紫苑 大好きな花 昔お花のお稽古に使っていました




今日の夕陽 もうすぐベランダからは見えなくなります 向かいの団地の後ろへ落ちてゆきますので




昨夜 日本ハム惨敗!



今夜は・・・・?

☆輪☆ 

December 02 [Sun], 2007, 13:51
スーパーマリオ4最速クリア動画

食欲の秋!なんだけど・・・。 

November 27 [Tue], 2007, 23:45
ハロー。

本日新たな投票を作ってみましたjackです、こーんばーんわー。


最近昼に食欲が出ません。

食欲の秋なのにです!

人生で、何よりも食べることが好きなのにです!


理由は・・・。




あの人を想うと胸がいっぱいで・・・・。










女子か!










体重増えたのが気になって・・・。











女子か!










このままじゃ死んでしまうかも・・・。












餓死か!





うーん、一度やってみたくてやってみたけど、文章にすると、とてつもなくしょうがない。




で、本当の理由なのですが、それは学食が美味しくないから(味噌汁はおいしいけど)。

食べるのが好きと言っても、美味しい物を食べるのが好きなだけであって、まずいものなんか沢山食べても全然嬉しくありません!

うーん、今後どうするかな〜?

やっぱり、前日の夜に多めに夕飯を作り、弁当でも作るかな〜。

それとも、おいしくないなと思いつつも食べ続けるか。

なるべく弁当作るかな。

そっちの方が安いし。



みなさんの学食は美味しいですか??

可能性 

November 17 [Sat], 2007, 22:20
普通に考えて、4戦4勝そのうち重賞2勝の馬がいたら圧倒的な人気になってて不思議ないのにこの混戦の雰囲気。可能性のある馬が多いですね。



皐月賞
◎ココナッツパンチ
○アドマイヤオーラ
▲メイショウレガーロ
△ナムラマース
△ローレルゲレイロ
△ドリームジャーニー




ココナッツパンチは穴人気しすぎだし、馬体減も嫌だし、この馬から入るのはセンスがない気もするけど、勝つか着外って感じの馬なだけに勝負に出ます。



弥生賞組と朝日杯好走馬+ナムラマースって感じで。



フサイチホウオーは9Rでアンカツが試し乗りをした感じで非常に不気味ではあるんだけど、それが仇となりそうな気もする。的中したら理由を書きます。

正義は勝つ!ボーリング対決! 

November 13 [Tue], 2007, 7:43
この前、木こりマンと久しぶりにボーリングに行きました☆


10フレーム目、ストライクを出さないと逆転出来ない
そんな勝負時!(/`□´)oシャァァァァ〜ッ!!


ムムが力を貸してくれたのか(笑)

2回続けてストライク出して

見事、逆転勝利しました!


Victory〜^^。イエーイ♪



終わってみれば、圧勝で(= ̄ー ̄=)フッ!!

悔しがった木こりマンは、スコアアップにマイボールを調べ始めました。


ラウンドワンに4回通ってスタンプ押してもらうと

格安でマイボール作ってもらえる事に目を付けたようです。



忙しい木こりマン、ボーリングに通えるのか?!

この、勝負まだまだ続く予感です(ー_☆)!!



ところで、皆さんはこんな勝負時、優しく負けてあげますか?

私は絶対負けません!(笑)

^^;。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inowku23
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 机が大惨事に!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 机が大惨事に!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 机が大惨事に!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 机が大惨事に!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 机が大惨事に!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 机が大惨事に!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 机が大惨事に!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 机が大惨事に!! (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» モニター当選 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» モニター当選 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる