雲雀画像 

February 17 [Sun], 2008, 19:01
 雲雀画像大量(?)UP。


 貰う,転載のトキゎコメと傑作忘れずにww

入籍記念日 

February 14 [Thu], 2008, 0:06
10月28日は私と旦那が入籍した日でーす(^ε^)-☆Chu!! 10年ですよ(T_T)

結婚した当時10年なをて先の事と言っていた気がする(;^_^A                                 早いな〜〜〜!


この写真。。。旦那今より細い。。。私はこの時お腹に上の姫が居たんだよね(^-^)式の間中お腹の中でゴロゴロ動いて居たのを今でも覚えてます(^_-)
入籍が先で式は4ヵ月後に挙げたから。。。
スゥイートテンは式を挙げた記念日に何か買ってもらおーと!\(^O^)/                           旦那、今日もお仕事。。。まだ帰って来てませーん(^Q^)/^

ちょっとの変化に。。。 

February 04 [Mon], 2008, 1:50
昨日と今日の午前中、生理休暇もらって会社休んでた。


生理痛重くて(特に1〜2日目)も〜何もできなくなっちゃうんだよね><




昨日は「Aくんからメールくるかな〜」ってちょっと期待してたけど、来なくて少しがっかり。。。


でも、今日の昼メールが来た♡





Aくん:体調大丈夫!?
  
    
    休みなんて珍しいね。



りあ:実は昨日もいなかった(笑)

   
   昨日から生理で、生理休暇使ってみた。


   でも今日は薬飲んだらだいぶ良くなったし、午後から行くよ♪



Aくん:昨日いなかったのも知ってた(笑)

    
    知ってたけど、たぶん生理だろうなぁって思ったし

    
    この前心配したばっか(目が腫れてたことね)だから放置してみた^^

   
    君の周期はつかんだよ!ま、大したことなくて良かった♪






で、会社行ったら「やっぱあんまり顔色良くねぇな。。。」って心配そうに言ってくれた(。→∀←。)



体調悪そうとか、髪型変えたとか(「なんか変だと思った!」としか言ってくれないけどね;;)


そういう些細なことに気付いてもらえると嬉しいよね♥





まぁ。。。だからモテるんだと思うけどヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

出た!!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:19
ついに出ました!!!

とう〓(?)山内サンに癒されている人を
友ダチで見つけました!!!

なんか、笑顔がイイそうです 笑。

確かに笑顔ステキだヶドね♪


あともう〓つ『出た』というお話を

ぐるナイに鎌鼬出てたんだねー

また見忘れましたorz

自分、死んぢゃえばイイのに(ぇ

こちらもどんなことをしてたのか教えて〓さい!!!

ちょっと冷静に亀田のハナシ 

January 15 [Tue], 2008, 15:11
俺がこないだ書いていたような感想はみんな持っていたらしい。

で、一体全体このシナリオは誰が描いているんかね?
一番得をしているのは誰かっつったらTBSだろう。
視聴率は最大40%くらい行ったそうだし。

今日、レッドソックスの試合を見ながらザッピングしていたらサンデージャポンとかゆう番組をやっていた。
この番組は今までさんざん亀田を持ち上げていたらしい。
でも、内藤が勝ったからってゲストによんでヨイショの嵐。
手のひらを返すようなことをやっているクセにそれをネタにヘラヘラ笑っている始末。
(俺の大嫌いな爆笑問題がやっているのでますます腹が立つのだが)
応援していたヤツが世間で罵倒されても、変節してネタにしちまえばOKなわけだ。
おいしいなあ。

でも、格闘技ってこうやってマスコミに支えてもらわないと興行としてキビシイんだろうな。
PRIDEだってTV放映がなくなったとたんに破綻したし。
内藤がポンサクレックに勝ったときのファイトマネーは100万円だったそうだ。
それが、反則チンピラカメボクサーとやって1000万に跳ね上がるわけだ。
そのカネはどっから出てくるんだ?
亀田一家は改造ハマーとかに乗って会場入りしていたようだが。
世界チャンプでもないくせにずいぶん余裕ある生活じゃねえか?
まぁ一家の生活費くらい出しても、40%稼げりゃ安いもんか。
おいしいなあ。

どーしてもそらショーとして成り立っている以上、多少の演出はやむを得ないかもしれない。
ヒールとかベビーフェイスがいたりするのは仕方ない。
”ワシが世界最強じゃァ”程度の多少のビッグマウスだって、盛り上げるためならアリかもしれん。
でもな、ヒールだって、ただ暴走してりゃいいってモンじゃねえだろう。
礼儀が欠ける程度なら、例えムカついても”あんたバカ?”って放っておけばいいが、あの反則はマズいだろ。
投げとかサミングとか、ヘタすりゃ対戦相手の選手生命が終わりかねない危険な技だ。
そうゆうトコも含めてヨイショしているTBSの姿勢ってのは、やっぱマズイんじゃないの?
つったってまぁ世間的に糾弾されるのは、当の本人だろうし。
勝てば官軍ってなるかもしれないし。
おいしいなあ。

そうゆうのを真に受けて、亀田みたいのに憧れてるような連中ばかりになったら、ボクシング界は終わりだろう。
見るに耐えない、実力不足のチンピラの喧嘩を誰が見るんだ?
例え試合でパンチが出なくても、反則技を出しても、大口叩いて他人を罵倒してる方がチヤホヤされるんなら、地道にステップアップするのがアホくさくなるだろう。
そうなると、競技人口の底辺が浅くなって、長い目で見れば競技としては衰退していくことになる。
幸い、JBCも危機感を抱いているようで、ヘタすりゃ一家はボクシング界追放だろう。
でも、ここでもダメージが少ないのは、抗議電話だけで済んだTBSだけだな。
おいしいなあTBS。

こうして見てると、チンピラクマオヤジもチンピラアゴ兄弟も、映画とかマンガでよくあるような、権力者の手のひらの上で踊っているヤクザみたいに見えてくるなあ。

感動はしたけれど・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 0:24
 

夕べは坂本冬美コンサートに行ってきました。後ろの方の席だったし、双眼鏡を忘れたのでちょっと表情のアヤを見られない残念さはありましたが、歌やトークの巧さはたっぷり堪能できました。良かったのは彼女のレパートリーの中で私の知らなかった「星に祈りを」という曲に出遭えたこと。
窓に一筋の光り 夢に浮かぶ ふるさとよ・・・で歌い始まる名曲。
当初は都はるみさんが歌ったらしいが、知らないで歌っていた冬美ちゃん、お詫びにはるみちゃんを訪ねた、そしたら彼女は「良いのよ、冬美ちゃん、あなたはあなたの星に祈りを込めなさい」と懐深く、歌うのを認めてくれたエピソードを紹介しながら聞いた感動の歌。この曲がタイトルになったデビュー20周年記念CDを買ってしまいました。都はるみさんの歌は数曲、私も素人演芸の場面で歌うレパートリーに入っていますが、音曲が難しい冬美ちゃんはまだ一つも歌えません。でもいつかきっと、この歌だけは歌えるようになりたいと思いました。帰路、作家で長野の知事だった田中康夫さんも絶賛した蕎麦屋ゆかりの饂飩屋さんに立ち寄り、CDを肴に地酒の熱燗を戴きました。
ただ一つ残念だったことがあります。
 アンコールがなかったのです。これは推測です。彼女の代表的ヒットナンバー「凛として」はまだ歌われていませんでした。きっと彼女の内心はアンコール曲に考えていらしたのではないでしょうか。しかし、幕が降りた時、真中あたりの席の方々が立ちあがってしまったのです。そして会場からは「アンコール!」の声を発する方はいませんでした。私が発すれば良かったのかも知れませんが、後ろの方の席にいたから臆してしまい、同時に真中の立ちあがった群れを見て、発声のチャンスを失っていました。後の祭りです。私は昔、若い頃、ある歌手の公演で総合司会をしたことがあります。木枯らしの二人とかひまわり娘がヒットした伊藤咲子さんという歌手です。
 テレビのブラウン菅にはあまり出なくなった頃、私の街で、あるイベントの余興に、彼女を呼んでコンサートを開く計画が盛りあがりました。ファンだった私は水戸市までのお迎え役と歌謡ショーの司会役を名乗り出ました。
当日、水戸駅に降りたった彼女は常陸太田までの道のり、車の中で殆どしゃべりませんでした。車窓に映る彼女の横顔に私は、スターダムから落ちて、田舎の街のイベントに呼ばれる人気歌手の哀愁を見ていました。
 さて本番、バンドではなくちょっと精巧なカラオケで歌うのですが、スピーカーの向きに若干の難点はあったものの、司会の方はうまくいきました。好きな歌手の司会をさせて戴いてこちらも幸せ一杯夢一杯、彼女の音域と声量が徐々にランクアップしていくのがよく判りました。そして、アンコールです!
会場からかかったアンコールの叫びはなんと一回だけでなく、2度もあったのです。ですから彼女はアンコール曲を2回も歌ってくれたのです。2つの会場どちらでもそうでした。歌い終わった彼女は体全身で満足していました。来て良かった、歌って良かった、聞いてもらえて良かった、そういう充足感が満ち溢れていました。歌い手というのはそうだと思います。歌を通じての喜びと感動を観客・聴衆と共に共有する、それが生のコンサートの最大の魅力ではないでしょうか。帰路、水戸市までの車の中、饒舌になった彼女の表情は朝とは別人のようでした。水戸市のホテル地下の割烹でビールとお食事を差し上げた時、翌日の静岡公演を前にして、マネージャーに「今夜は水戸市に泊まってもう少しお酒戴きたい!」なんてダダを捏ねる一幕もありましたっけ。
 アンコールを言わなかった昨日のわたしたち、都はるみさんの次ぎの時代の演歌歌手・冬美ちゃんに申し訳ないような気持ちで一杯でした。


 




饂飩屋さんの店長さん考案のスカンポのデザート。スカンポというのは正式スイバで土手や路傍に生えてる野草。冷たくてひなたの匂いがして中々の逸品でした。

ここが昨夜コンサートが行われた会場

もぉすぐ・・・・・(^O^) 

December 29 [Sat], 2007, 6:08
昨夜のお店は・・・・・もうすぐ行われる秋祭りの練習帰りの知人達が10名で御来店♪


ボックスで賑やかに盛り上がってる所へ、神戸の I 達3名が入ってきてカウンターへ♪


まずまずの売り上げでしたが、・・・・・・・・


なかなかテンション復活ならず・・・・でした(沈)。。


あっ、表面上は騒いでます^^;ツッコミも入れるし、ツッこまれればいつもの調子で


「やるぞっ!おまえっ!」なんて言ってるけど^^;


な〜んかね、自分の中のなにかがはじけてない・・・・・・・・・・チン。。


そんな時期なんだろか?。。脳ミソがちっちゃいから、まぁ・・あれこれ考えンとこ^^;









そうそ、昨日は東京のプロダクションからも電話あり^^


またイベントに使ってもらえないかと・・・・・・(・-・*)ヌフフ


^^うちのお店、リニューアルオープンして来月で一年になるんだぁ〜(v^ー°)


今回のイベント内容も趣向を凝らしてます(∩.∩)にんまり


内容はここでは控えさせて頂きますが(笑)、知らない世界を覗かせて頂こうと思っております


(≧∇≦)キャー♪ワックワクゥ〜〜♪でも、それを正視できるかどうか・・・・・(((( *ノノ) キャー


目の当たりにしたら固まっちまうかも・・・・・・・・・・・・・・・・・〓(O_O;)Shock!!





            11月9日(金)楽しみデス♪笑

面接練習 

December 15 [Sat], 2007, 12:48
昨日初めて小沢先生と面接練習をしました。
ボロボロでした。



日本シリーズは、
昨日中日が勝ちました。

星野ジャパンにも注目です!!!!!

台無し 

December 12 [Wed], 2007, 8:52
昨日のK-1は個人的には面白かったと思います。
個人的に面白かったのはグラウベ・フェイトーザ対ハリッド・ディ・ファウスト。
判定決着だったけど両者とも手数が多かったし見ていて楽しかった。
グラウベは途中危なかったけど冷静だったね(^^;)



あとはシュルトは相変わらず「K-1」では強い事を証明したしレミーも気合が入っていた。
アーツもパンチドランカー気味だし僕としては休んでほしいと思うんだけど
最近になってかつての動きとまではいかないけど少し強さが戻ったかな??
とはいっても対戦相手のセフォーは明らかに調整不足な感じ。
だから俺は最近のセフォーは嫌いなんだよね。
あんな状態で挑発する仕草しても悪ふざけするガキにしか見えない!!



でも、俺はそれ以上にムカつく事があった。
何ですかあの・・・







ホンマン贔屓は








明らかにローブローでしょ。秋山の件を本気で反省してるのかと問いたい。
せっかくここまで面白かったのにあの審判が全てを台無しにした。



ホンマンは「負ける事は恥」と言ってたけどあんなんで勝っても嬉しいのかね?
あんな「誤審」で勝って嬉しいんなら相当だな。



あ〜日本じゃホンマン贔屓なK-1と馬亀兄弟のボクシングごっこしか見れないのか・・・。
社会人になったら自費でスカパー導入しようかな。

衣替え 

December 05 [Wed], 2007, 14:43
今日から10月 ということで、気分新たに、奥にしまっていた ブーツを取り出し



足元も 今日から 秋冬バージョン。











やっぱり これからの季節が一番 ワクワクします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inowko920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 雲雀画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 雲雀画像 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雲雀画像 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雲雀画像 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 雲雀画像 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 雲雀画像 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 雲雀画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 雲雀画像 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 雲雀画像 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 入籍記念日 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる