ホステス社のトゥインキー(Twinkie)

June 08 [Sat], 2013, 17:54
twinkies(トゥインキー)と言うお菓子です。
スーパーやコンビニでは
必ずと言って良いほど置いてあり、
値段も安くて箱入りを買って
よくパクついていました。


が、なんとこちら生産が終了していたそうです。
生産が終了されると発表された途端に、
アメリカ国民が買い占め、
売り切れ続出となったそうです。

2個入りか10個入りの箱で販売されていて、
一つのカロリーは145キロカロリーで、
何が入っているのか良く分かりませんが、
絶対に腐らないケーキとも言われているので、
添加物なんかは大量に入っていそうです。。


揚げトゥインキーなんてのも人気があるそうで、
こんな屋台もあるとか。

ホットドッグの早食いで有名な小林尊さんは
1分間に14個のトゥインキーを食べて、ギネスに認定されたそうです。

それ位、国民的なお菓子だったんですね〜。
食べれないとなると、食べたくなるもんです。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インアウトレッド
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/inoutred/index1_0.rdf