彼氏と

May 20 [Mon], 2013, 13:20


もうやだw
若いことマジで付き合いたいと存じます。
「ほかの人と付き合ったとしてもさ、正直結婚という鎖がなければしょうがないっちゃしょうがなくない?」
って私が言った時の顔よwwwwwww


でも、本当ジャン
早々と捨ててしまったらその時はごめん

だって眠いからって話してる途中に寝るとかさ言ったり
やたら自分の仕事をしゃべらない人と
ずっといるのやだ


いろんな人が私のこと縛りたがるのうんざりする



オヒサシブリーフ

May 20 [Mon], 2013, 13:14

不細工な男と不細工な女がいきがってる職場にいると
こっちまで腐りそう
なんで人目気にして自分を隠そうとするのに人の一挙一動を陰からこそっと見たがるのかな
自信すらないのはあんたたちじゃん
誰よりも賞賛されたいのに誰よりも賞賛するのはしない阿呆

ビンボーくっさいカスみたいなツラして
仕事できねーくせに、見下せるアタシにドヤってんじゃねぇ

別に見下されたってこっちは自分怪我された気分しかしない
恋愛しか脳みそないやつ
同世代の仕事も異性付き合いも充実してるひと前にすると萎縮しちゃうキョロ充なんて
どぶ沼に落ちちゃえばいいのに☆


あーDQNばっかってやだ



むかつく

January 04 [Fri], 2013, 22:23

自意識過剰なくせに人の顔うかがういたいやつなんなの
マツコが言うとおり
見るなら見る・見ないなら見ないダボケ

電車内で携帯画面を見られたくないなら
開かなきゃいいし、どうせんあんたはしょーもないやつでしょーもないことしてるんだって
みんな知ってるし私は見ない
なのに、なんでいちいち姿勢を頻繁に変えたりこちっちが動けば
被害者ぶって見られないように背中をのけぞったり
携帯を手でガードしたりしてんのよwwww大体そういう人はキョロ充だからうざい
職場でも、おめーのPC画面みてねーからいちいちでかい物音出したり
顔そむけたりしなくてイーですから
そのくせ
こっちの顔をしっかり見てるのわかるし
顔を横に向ける機会があるとキョロ充はすぐどっか別の方向見るふりして
こっちみたりするからわかりやすい
仕事しに来てるのか自意識過剰りたいのかどっちかにしろカスども

私はあんたと会話したくないし顔見たくないので
見ないで腐るわ




ちょっとだけ連続更新

November 17 [Sat], 2012, 23:54
この1,2か月いろいろありすぎましたなーーー
体重はいまだ変動せずイコール痩せもせず
なんなんだワタシノカラダ、まいばでぃー・・・


ストレスなんでしょうな何もかも
早くリセットしたい
私のことを知ってる人、私が勝手にしている人誰もかもが
いない土地で、人生を終わらせたい


彼氏が本当にむかつく
立場逆転させる前に関係終わらせるべきだったのは
わかってたけどさあああ

だってあの人本当にケチなんなんだわ
もっと金を落とせるくらいの人がいい!!




てかね、ここのみんなのスキンのさ
画像クオリティ低すぎね?
どんだけ、画質落とせば済むんだ?ってくらいひどい

だから公式スキンに変えてみたw

更新してなかったので・・・

November 17 [Sat], 2012, 23:49


近況報告ということで・・・


今もまだわかれておらず・・って感じで

でも、お泊りに行ったとき某携帯会社のガラケーを発見wwwww

これって言い逃れできないし、私の目に付くところにわざとおいて
絶対反応知りたがっているとしか思えない!!
むかつく!!!なんなんだコイツ!!!



浮気相手も堂々といて
平日は絶対会えなくて
土日出勤必須の仕事に私がなったから嬉しくてハメ外したんだろうな

よくHのとき締めてとか言ってきて
できなかったらダメだなとかさ、お前のチンコ大した太さもないし
ふにゃるし、おめーのほうが断然だめだわ

正直言ってクリスマスぶっちしてやろうかなとwwww
思わせぶってるあいつにはちょうどいい罰だと思うんで
今からwktk

クリスマスプレゼントも用意せずって状態なので
来年もあわないwwww


私はもう自由になりたいんです!死ねクソジジィ

なにそれ

October 02 [Tue], 2012, 16:26
生理の時は抜かせようとして
うち下手だからいけないってか!
したら風俗行けくそじじい

もうやだ若い子のがいい
余裕もお金もあい男なんて屑じゃん

夜中にうちに電話した後速効誰かと電話とか
浮気だこのやろー

日曜日にもすぐ返そうとするし
あいつが休みのときは何だかんだ理由付けてあわないどこーーー

不満勃発

September 19 [Wed], 2012, 12:02
次にやらかしたら、彼氏に捨てられるようです
あんなに乙女チックなことあんたがしてきたのに???www

セフレ作っちゃだめなら
満たすようなことできないわけ??

できないんだったら要らない


お金持ちな人じゃなきゃやだよおおお

若い子と付き合うってのは、こっちが
一番若い時期を老いぼれのあんたに捧げているから
感謝しろよ、お金使えよばーか



って言いたいけど
なんだかんだ好きな自分気持ち悪い





ダメ女。3

August 29 [Wed], 2012, 21:42
仕事やすんでるから金はいらぬ
金をたくさん持ってる彼氏を持つべき
惜しみなく使ってくれる優しいバカがほしい

不安になる

August 23 [Thu], 2012, 2:37
いらいらするし、自信なくすし
自慰なんか楽しくないから入れてほしい
誰でも良いわけでもなく、イケメンてかそうではなくて
好きな彼氏に入れられたい

付き合いはじめよりずっと扱い粗悪だけど
いまのところ構ってくれるのあの人しかいないしw自分かわいそうすぎるw


わたしは発情しすぎなんだと思うし、性欲は多分男の人の百倍アル!!



こんなにセックスしてないと泣けてくる!!若いこでもなくていいから
私並みの性欲ある人と付き合いたいんだけどwwww


早く、まともだった頃のボディに戻してからセフレ探しますか……


こんなに気色悪いのやだ



彼氏は確かに年上すぎるけど
あいつ本当は二発くらい平気なくせに腹立つ





なんだかんだこんな感じだから
からだの不調とかやべーのかな、セックスなんて知らない方が絶対よかったわ


眠れない




うわあああああ

August 21 [Tue], 2012, 23:23
糞女は死ぬべきだよね★
なんなんだあいつ鬱憤晴らすなら彼氏のちんぽで晴らせブスが!!!!
やっぱブスだとこー陰険かつ汚いよねーーー
私が一見弱弱しいからあたってんじゃない、と言いたい
口臭ウンコかつ歯がお歯黒状態のあんたなんかだーれも
嫁にほしくないわ!ただマスクさせて中出しするだけの肉便器じゃんねー


あー胸糞悪い・・・今日も仕事や済んだので
明日から真面目に移行・・・


てかブスでクズって需要無いから私も気を付けよー


彼氏に今日ちょっと会えて嬉しかった
でもね、電話だけでなく、メールもほしいwwwwwww

スマホから、ここのログインできなくてイラついてたけど
パソコンからだと案外フツーにcookie消えてないから
入れたから許す


許す・・・・






とりあえず、私はあの糞女よりやさしくて美人なのは確実
そんでもって人望あるって思いこまなきゃやってらんない・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上和香
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
早く結婚したいけど正直金持ちがいいよね
金あるほうが楽しめるし
ヒモになってくれるかわいい男もほしいけど
お金ないと寄ってこないんだわ・・・私無一文だし
でも旦那もイケメンだといい



・・・とか真面目な顔して妄想する気持ち悪い20代です
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inouewaka2012/index1_0.rdf