高齢出産だからこそ会話する日記

July 10 [Tue], 2012, 14:21
年を取るごとにキレイな若い男の子を眺めることにシアワセを感じるようになってしまい(笑)。オバサンになるってこういうことなんだねー。しみじみ。
主に平日の仕事メイク用です。不器用な私でもなんとか使いこなせているし(と自分では思っている)何より安い!というわけで、絶賛大リピート中。
派遣として初めて今の職場に来たときも引継ぎでパニックしてたけど、それは自分で決めた道だったから、頑張ろうって思えてたんだよね。家に帰ってから頭を整理してノートをまとめたり、
お盆の間、普段食べないようなものを食べたり飲んだりしてたからかなぁ。とりあえずひどくならなくて良かったです。今日は新しく引き継ぐ業務の一環で、社員研修のビデオ撮り。
自分に自信がないとか、性格を変えたいとか。30過ぎても悩んでるあたり、これは40過ぎても50過ぎてもといわず、おそらく墓場まで持っていくことになるのでしょうな。そう考えると、己が何者かということを知るには80年という人生は短い気がする。
色も形もものすごくシンプルで、ひとつ持っておいて損はない気はするけど。思えば私が初めてユニクロのコラボものに手を出したのは、ノンノとのコラボジーンズ。勢いで2本買ってしまったけど、ハートの刺繍が同僚になかなか好評で
ネット副業
日雇い収入
スマートフォン高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoueryoko889
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inoueryoko889/index1_0.rdf