可愛い画像みつけた

August 20 [Sat], 2011, 9:50
すっごい可愛い画像みつけたよ

見たい人は続きからでドゾw

そしてまた スキン変えました

August 18 [Thu], 2011, 7:06
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

湖月でっす

今日も今日とて湖月は元気です。


うたプリにしてから・・・すぐだけど・・・。

スキン変えたよ!!



うたプリもよかったんだけど・・・・
かんわいいのみつけちゃって・・・・。


でゎ、しばらくゎ変えないと思うので、このスキンで('-'*)ヨロシク♪です

レムレスは俺の嫁ww

August 17 [Wed], 2011, 20:30
レムレスはなぁ・・・

俺の嫁

なんだぞッ

わかったかぁぁぁ!!!!



と、よく言ったりする湖月です///

今日は、ぷよぷよ20thやりましたとも!!
ええ!!レムレス目当てで////

実はまぐろ君大好きだったりする湖月・・はほっといて・・・


ぷよぷよ大好きな人ww
わたしと友達になりましょう!!!!
すでにお友達の方!!!親友になりましょう!!!


でゎ(´∀`*)ノシ バイバイ

スキン変えました!

August 15 [Mon], 2011, 20:55
スキン変えましたwww

うたプリです!!!!!!

うたプリいいですよねー^^

PSPでたじゃないですかww
早く買いたいですよぉー><

西部大会!!

July 30 [Sat], 2011, 18:33
というわけで・・・。
西部大会いってきましたが・・・・・。

なんと。。。。。


銀賞!!でしたぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!

結果聞いて・・・・。まぢ泣くかとおもった・・・。
いままで頑張ったおかげかな??

これからも頑張ります^^

明日は地獄か天国か。

July 28 [Thu], 2011, 20:49
明日はなんと・・・・

西部大会

なのです><;


私ホント本番弱くて・・・・。
なのにソロとかあるんだよね・・。大会でソロ必要なくね!?

まぁ・・・・。
私なりにがんばりまっす(←

イメイラやります! 募集です。

July 20 [Wed], 2011, 16:04
イメイラやります!!

そろそろねー。みんなのイメイラ描こうかなとおもってたんだー。
で・・・描いてほしい人募集中!!

とりあえず・・・。をた娘のお絵かきレベルはこんなもんですー(笑




ミクちゃんのつもりですがなにか。
レベル1てとこかな・・・。いやマイナスかも・・・。



まぁ・・・・。
そんなわけで。。。。
描いてほしい人は出来れば、
・性格・性別教えてください^^
待ってます。

台風の影響でww ついった

July 20 [Wed], 2011, 7:16
みなさんおはようです。。。。(ふゎぁぁ
なんと・・・今日は・・・学校休みなのれすww

理由は・・・「台風の影響」ですwwww

なので、今からついった行ってくる。。。。GO→→


ちなみにをた娘のIDは・・・・
kanan_risa で歌楠です・・・・。プロフ画像は・・・ブログの背景とまったく一緒!!

部屋公開ww

July 19 [Tue], 2011, 21:39
私の部屋れすwww
なんか壁だけしか写真とってないんだけど・・。



やばいでしょwww
アニメージュとかアニメディアの付録だぁ・・・・。
左下に見えるのは・・・。姉ちゃんが描いてくれた宮地君と羊くんだよぉ・・。

レールガンの右側に見える黒い人がいっぱいのやつ・・・。あれクラス写真だゎ。
壁にはイナイレ・スタ☆スカ・ヘタリア・インデックス・レールガン・けいおん・生徒会の一存・少年メイド
が飾ってあるねぇ・・・。


ってかこんなをた娘でも・・・・モト彼さんはおkだったらしい・・。
ヲタクって偏見されるじゃない?でも・・・安心して!!!ヲタクでもだいじょぶなヲタクじゃない男子もいるぉ☆

俺の脳内見てみたい(^-^)b (←

July 19 [Tue], 2011, 17:36
うぃ〜っす。。。。湖月れっす・・・・。
今日はまぢT☆U★K☆A★R☆E★T☆Awwwww

なんかねぇ・・・。朝ヵラ雨ゎ降ってるしぃ・・・。
学校でゎ楽しみだった社会がなくなるし・・・↓↓

●○ hk ○●

きにょうからぁ・・・・。
念願のついったはじめたぉ☆
をた娘ゎ、人と話す・・つまり・・・会話が・・・めちゃ苦手なんよぉ・・・Σ(・〇・) (ぇ
をた娘・・・今までそんなそぶり見せなかったでしょww
人見知り超激しいんら・・・。
でも・・・なんときのうだけで・・・3人がをた娘をふぉろぉしてくれたんらぁ!!!

hk

んで・・・本題はぁ・・・。
俺の脳内見てみたい・・・。
なんらけん・・・。いや・・・まぁ。。。
別に深い意味トヵそういうのゎまぢないヵラ・・・。
なんか・・・。見てみたいなぁって思って。。。。
なんでだろうねぇ・・・。



まぁ・・・・(ナニヵ゛!?
そういうわけで(←唐突に!?
これヵラもこんなをたをた娘のをた娘ですが・・・。
仲良くしてあげちゃってくらさい(>w<*)


でゎ。。。。いまヵラをたをたしてきます。。。。

んじゃ。byebyewwwww
ぷろふぃーる♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:湖月
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月10日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-ほとんどアニソン巡ってます。
    ・太鼓の達人-超大好きww太鼓の達人がww 基本鬼か難しいやってるの。
    ・お絵かき(落書き?)-アニメキャラとか、ボカロとか、カs絵ですが書いてます。ペンタブがほしい。
読者になる
だらだら更新していきます。
コメント待ってます。
基本誰でも大歓迎!
荒らしはやめてね!
あしあとつけてくれたらみんなのブログにも行くよ
ただいまやぷみ募集中vV
こんな俺と仲良くしてやるぜッという方はぜひカモン!
ヲタ系無理な方はすかさず戻るボタンをクリック!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント様
湖月
» レムレスは俺の嫁ww (2011年08月20日)
白葉筮 奏
» やぷみのみなさん見てください!絶対です! (2011年08月17日)
白葉筮 奏
» レムレスは俺の嫁ww (2011年08月17日)
羽月
» 西部大会!! (2011年08月01日)
湖月(れーむ
» シグくん (2011年06月26日)
シグくんです
» シグくん (2011年06月26日)
湖月(れーむ
» シグくんへ 家電あんどメルアドについて (2011年06月26日)
湖月
» シグくんへ 家電あんどメルアドについて (2011年06月26日)
湖月
» シグくんへ 家電あんどメルアドについて (2011年06月26日)
これたよ!
» シグくんへ 家電あんどメルアドについて (2011年06月26日)
湖月
» シグくんへ 家電あんどメルアドについて (2011年06月26日)
ミズノ
» やぷみのみなさん見てください!絶対です! (2011年06月25日)
ミズノ
» やぷみのみなさん見てください!絶対です! (2011年06月25日)
湖月
» ぷよぷよ7  画像アリ (2011年05月16日)
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】 デコ&デコブログパーツ
広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

やぷみ様しんちゃく
やぷみ様一覧♪
読者になる
http://yaplog.jp/inouerisako/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】