揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ 

August 10 [Fri], 2007, 1:53
テチの装備売っぱらってミラの装備揃えました!






いい感じ!!


プンシは安かったんで買ったんですが モナの資金がなくなりましt

あとは・・・レベルだけですね@w@; 

とりあえずセイラになったら狩り楽になりそうなんで

とりあえず

セイラまで頑張ります


テチの方はいっときPKステで放置と言う方向で^^

ぁ そういえばクラブ作っちゃいました( ̄¬ ̄*)

名前は blood bath 意味は・・・・ なんだったっけ

久しぶりの要塞 

July 31 [Tue], 2007, 23:23
久しぶりの要塞ですです

重かったぜぇええええ とりあえずお疲れ様ー^^

まぁ結果はこの通り!


 
みんな おめでとーーーーーーーーーーーーーーー@w@!!

さて どのくらい防衛できるのだろうか。。。 みんな頼むぜ><

変わりすぎだろwww 

July 26 [Thu], 2007, 22:11
今日こんな変更が・・・ 

モンスターの各種設定を変更しました。

 新しい経験値公式の導入に伴い、モンスターのレベル、体力、経験値を変更しました。
 一部のモンスターの出現マップを変更しました。

ぉー変わったのかと思いさっそく狩りに@w@

ピライオン3行きました あれモンスターの字が赤いぞっ!

赤い割には楽に殺せましたが 

経験地が(●゚д゚●)



なんですかこれ・・・・・・・・

回復なしで連続してこれは・・・

時給160k^^

レベル40のミラですよ! 

ありえません



もしやピライオン4はもっとあるんじゃ!?!?!?!?
行きましたとも!!

織姫ファン発見? 

July 25 [Wed], 2007, 22:19
ハイ こんばんわ

この前の あ r b s さんの話を書いて次の日。。。

町でこんな話を聞いてしまいました。



ちょwwwこれは絶対に俺の話だよね・・・・

もしやこのブログを見ている人が話していたのかっ!!

織姫にファンがいたのか!!!!!!!

しょーがない これは確かめるしかないっ!勇気をふりしぼって1:1しました@w@

第111回織姫とDOPで遊ぼう開催@w@ 

July 22 [Sun], 2007, 23:58
さてまたまた開催されました 

DOPで織姫と遊ぼう!!

今回参加してくれたのは 常連 ア r b sさん

織姫は 拒絶 拒絶 拒絶 ! ! なんと覚醒しているミラさんに・・・



やったぁ やったぁ^^

しかしこのあと流れてはいけないログが・・・

廃ってるよぉぉぉぉ!! 

July 07 [Sat], 2007, 0:14
はい、織姫です 復帰してソッコウ廃ってます(;´Д`)

105ローブが欲しいこの頃・・・


遺跡に篭るしかないですね。。。しょうがない紋章もついでに買おうっ!

復帰してずっと遺跡で狩ってます 狩って狩って狩って狩って狩ってます。

でません・・・でる気配ないです もういいです・・・ 

っとその時 クラメンからいい事を教えてもらいました!




なるほど 叫ばいいのかっ!!!!!



超純粋な織姫は叫んでみました( ̄¬ ̄*)

っと・・・その瞬間・・・

面接の結果@w@ 

July 03 [Tue], 2007, 23:42

面接の結果でました・・・(>_<。。。







なんと・・・

半年振りですね!! 

July 01 [Sun], 2007, 0:37
井上織姫です こんばんわ@w@

半年振り復帰です・・・長かったorz みんな久しぶりっっっ!!

みんな引退してるかなぁと思いながらナルフリ、クラフリ ぶらぶら・・・そしたら元インスパイヤメンバーが

ごろごろ!みんなまだいたんだっ(◎゜д゜◎) ということで復帰を誓います。 

さて無所属な俺・・・・・・そこで勧誘してくれたのがあの変態で有名な
アルベッシュさん!

聞いた話によると賑やかだそうです、よし!入隊希望を出そう!

とりあえず今日面接をしました TWで面接なんて初めてです 緊張しました。

受かるといいなっ!



半年振りという事で結構変わってました・・・・・・・・・

キタヨ ブローチヽ(  ̄ー ̄)ノ 

January 24 [Wed], 2007, 23:58
やっと手に入りましたよ クリスマスブローチ@w@;;;

なかなか大変でした・・・・・・( ´ー`)

どっからどうみても変態にしか見えませんよね。。。

しかしこの 染色・・・って装備もまったく同じテチsが!!!!

                                      



並んでとってみました^−^b

お久しぶりの更新  

January 23 [Tue], 2007, 1:20
はい!! サボッテマシタ

さぼってたというか200に目指し頑張ってました。。。ということで

←が自分 →がゆきなん (また登場) 

なんとゆきなんもほぼ一緒ぐらいに200に!!!!!

負けませんよ( ̄¬ ̄*)

ところで21日要塞戦でした。。。相手は月夜・・・林檎が落ちるのは少し予想外でしたね〜@w@;;

まぁ、ストレス発散させてもらいました^−^

必死だったためSSは一枚も・・・;;

初めて150↑を育てたことがないためXAブレカンとかしたことなかったんですが、

ブレカンしてみました!!!!

結構避けれるし攻撃も当たるもんですね^^

要塞はギリギリで勝ったみたいな感じですね・・・テチ多すぎ@w@;;;;;

要塞の時知り合いに105ローブをかっぱらしました@w@b



まじ強ぇぇぇぇぇぇ   ・・・・・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい!!

25日は林檎戦 まぁテチ不足なので落とされると思いますがね・・・

とりあえず楽しみますよ!!!

お願いしますよア○ムs^−^

ぁ・・・この前DOP3でクラメンと・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上織姫
読者になる
最近はミラしてます
@w@!
やっと80・・・早くレイドンつけたいものですね!!!!!!!

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2008年09月23日)
アイコン画像だっく
» 揃ったぜぇぇぇぇぇえええええええええ (2007年08月15日)
アイコン画像
» 変わりすぎだろwww (2007年07月30日)
アイコン画像ブイ
» 織姫ファン発見? (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる