やっぱり・・・ 

2006年03月12日(日) 17時40分
決めました


23卒ります


やぷもやめます



ずっっっと悩んでて

やっと答えが出ました

23は今も大好きだし

23智ももちろん好きだけど

やっぱり卒ります。

いままでありがとう

本当に毎日楽しかったです

初めて23に行った時、ここをこんなに好きになるとは思ってなかったけど、

いろんな人と仲良くなって、絡んで・・・・

23に来てよかったなあって思ってます

23は卒るけどジャニはずっっと好きでいるつもりです

たまに来るかもしれないからまた絡んでねえ

追記にもっと詳しくうちの気持ちを書くから呼んでください

好きなんだよお 

2006年03月11日(土) 10時09分
素直に好きだよおって言えたらいいのにねえ・・・

なかなか難しいんだよねえ

でも頑張っていってみようかなあ    あそ

今日はナースあおいみたよお

感動して泣きそうになった

だねえ

北沢君イイ人だよねえ   あ

泣けるわあああ

それじゃあ今日はこの辺でえ

終わったよおおおお 

2006年03月10日(金) 19時45分
実力テスト終了

うれしいい

点数は考えたくないけどねえ・・・・

二年生でいられるのも後一週間しかないから楽しみたいと思います

今日うちの大好きなT君休んだし

テストだからだと思うけど・・・   え

まあどうでもいいです

来年の今日入試を受けてるなんて考えられない・・・・

うちは高校生になれるんだろうか・・・・

ほんと心配

卒業式まで後6日

はやああああああああい

次はうちらが三年生になるんだねえ

追記はうちの思ってるコトを書いてみましたあ

ありがとおおおお 

2006年03月06日(月) 19時52分
今日りあ智と部活の顧問の誕生日   あそ

うちやっぱり23卒るののばそうと思います

きっと4〜6月はこれなくなって卒ると思うから・・・

それまでは楽しみたいなあって・・・・

23ほんと大好きです

23智のおかげで元気でましたああ

これからはポジティブに

ってことで今日髪切った

前髪短すぎで明日学校いけないよおおおおおお


今日も23智にメッセージ

こんにちわ 

2006年03月05日(日) 20時00分
なんか最近いやなことばっかりだよお

泣きたい・・・・ってか泣いてるよお

もううちの居場所はどこにもないよ

だれか助けて

なんでこんなにつらい毎日なのかなあ

うちが悪いのおお

これからどうすればいいのかなああ・・・

23も大好きだけど卒ろうかと思ってます
 
なんか暗くてごめんなさい

追記には大好きな23智へのメッセージ

★★★★ 

2006年03月02日(木) 19時19分
また久々の更新

最近いいことないよお・・・・・・・・

明日は席替えあるそおおおで

いい席だといいなああ・・・。

なんか書くことないんで

ほなおつううう

おはよう    違 

2006年02月26日(日) 17時15分
終わったあああ

何が??って思ったでしょ??   あ

英検の二次試験の面接のコトだよお   あそ

うち人見知りだから・・・大変だった・・・

受かってるといいなあああ

今日久々23行った

奈々汰とかと絡めてうれしかったぞお

★大好き★ 

2006年02月23日(木) 19時33分
久しぶりの更新だあああああ   何

期末テストあったからずううううっとPC開いてなかった・・・・

更新してなかった間にこんなコトがありましたああ

英検三級1次試験合格

次は二次試験・・・受かりたいなあ

期末テスト

結構点数よかった

バレンタイン友チョコたくさんもらった

モテモテとか思っちゃったねえ  え

彼氏ができましたあああ    あ 

 実は初彼とかねええ・・・・

 詳しくは追記でええええ

るんるん  何 

2006年02月12日(日) 10時41分


出るのがめっちゃ楽しみ

久しぶりにはっぴ〜なNEWSでうれしい

ついでに全国もしてほしいなあ・・・   あ

今日ナースあおいとガチバカ録画しておいたの見た

いいねええ  何

来週がまたまた楽しみだよお

(´∀`)(・∀・) 

2006年02月11日(土) 17時28分
今日は久々友達と遊んできましたああ    あ

プリ撮ったのもめっちゃ久しぶり

もうお久智久貴久だよお   何

ついでに久々23行きましたよお

大好きなともかとかぁきと絡めてよかった

でもテスト近いからあんまり行けないんだよねえ

追記にはバレンタインのコトを・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トーマス
» やっぱり・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像トーマス
» やっぱり・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像しほ
» やっぱり・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ちぃ
» 好きなんだよお (2006年03月12日)
アイコン画像ちぃ
» 終わったよおおおお (2006年03月11日)
アイコン画像しほ
» 終わったよおおおお (2006年03月11日)
アイコン画像梅子
» 終わったよおおおお (2006年03月10日)
アイコン画像トーマス
» こんにちわ (2006年03月06日)
アイコン画像ちぃ
» こんにちわ (2006年03月05日)
アイコン画像ノε`★忠ж桃
» おはよう    違 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inouemiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる