おいらも大学受験勉強を…ヽ(;´・ω・)ノ 

2006年04月05日(水) 3時23分
高1カラ大学受験勉強を始めるのでブログは3年ほどお休みさして頂きます(; ´艸`)

そうと言うのも、おいらにはずーと行きたい大学がありまして…そこに入んなきゃダメなんです!!!
しかし!!!倍率がやっばい!!!5.9ですよ!!!ありえない!!!おいらの頭じゃ無理!!!
もう塾行ってバリバリ頑張って現役合格したいのです!!!さっきもちょいとドリルといてきますたw
頑張らなきゃですね〜〜(´Д`||)
絶対大学行きます★☆そして小学校の先生になるのどぁああ!!!!!
てなゎけでブログ3年放置します;;
大学入ったらまたPC返ってきて、ブログ再開でぃす。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう一個のブログもそろそろ挨拶せねばならんのですが…(^^;
大学1年生になれたら戻ってきまーす^^♪
でゎ|゚∀゚)ノ))
またお会いしましょ〜っ…て独り言みたいだけど((藁★☆

更新遅れますた(; ´艸`) 

2006年04月04日(火) 15時28分
次課長、愛エプにおでるそーでぃす。゚+.(・∀・)゚+.゚
やったね★☆絶対見ょ〜〜wwいつやんだっけ???金曜日ですなw楽すみ^^♪

テカA次課長が歌うケロロの主題歌のCD発売は5月24日でぃす★☆(そうだっけ?;
おぎやはぎは劇場版を歌うらしーですなっ(o・ω・o)ノwwww
ケロロっておもろいんかなぁ???;アニメはどーも苦手でござる^^;w
次課長の歌聞いてチャンネルまわしちゃお(ぇ
その画像ぁるのでアップしまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚



この画像の河本さんめちゃんこかわいい★☆井上さんもめちゃんこかっこいい★☆
(くらっ
っかぁww(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

そだA新宿ルミネ★☆おいら行きたいのですが〜親が頭固いんで無理っぽそうでぃす…(艸д・。`*)
新宿って東京!!大都会だし友達と行ってきまーすって言って許してくれるはずがない!!!!
普通に高校生なんだからもういいのに…
勝手に行っちゃぉ(ぇ
だって生次課長すんごぉ見たい!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
新宿行きたいゅぉ〜〜〜!!!・゜・(PД`q。)・゜・
大学を新宿近くにする!!とか言って。。親が許さんよね…(泣

まぁ頑張る(б`・Д・)бYo!!!www高校のドリルが4月7日提出なのに手つけてないとでぃす…
il||li _| ̄|○ il||liやばいでぃす。。。PCおあずけになっちゃいます。。。;;
明日は公民館に勉強しに行ってきまっすーんっ★☆

今日は天気が悪ーございます(´Д`||) 

2006年04月02日(日) 18時08分
今日はほとんど勉強しませんでした…(いや全然。(笑
高校の宿題ドリルとか全然手つけてない…(^^;

ブログかけもちってのは結構つらいですねぇ〜ε=(;o゚Д゚)o
いやはや大変!!でもおもしろいので頑張りますよぅ★☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
凸メ今日は作ってないやぁ;;  多忙すぎた〜〜!!!(汗

今日の次課長はっと…テレビでないですね;;

ちびまるこちゃんやってる〜★☆見よう♪^^久々にw今日確かSPだったなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
小学生の頃はちびまる子ちゃんにサザエさんに大ハマリだったっけ…笑
うちって何かに没頭すること多いな〜〜^^;飽きっぽいけど。。苦

明日はちゃんと勉強しなきゃあかんですね^^;汗
家にいるとブログの発展ばっか気になっちゃってだめだぁ〜〜笑ww
公民館にでも行って勉強しますか。。。いや!!電波いいから今度はケータイ使っちゃう!!!爆

うーん困りましたね。。笑

夜更かしっ子ちゃんです。゚+.(・∀・)゚+.゚((藁 

2006年04月02日(日) 2時36分
σ(・д・Mё)の2個目のブログ誕生です^^♪
もう一個にデコメやら画像やらは載せていきたいなーwと♪ごっちゃごっちゃになっちゃってたんでw

いやはや疲れたです^^; もうこんな時間〜〜ヽ(;´・ω・)ノ
目が痛いぃ〜〜

最近好奇心旺盛すぎる自分、困ります;…(笑

ココにもう1つのブログのUPL出しますねw。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiko3310owarai/MYBLOG/write.html

どでーん♪(ぇ

こんなにいっぺんにやって大丈夫か自分!!!???(爆

再び画像UP。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年04月01日(土) 20時24分
の画像は河本さんと小力さんのコラボ♪一番の人も見たコトあるような…(失礼;

の画像は新宿南口なんとか殺人事件(ぉぃ の時の井上さん♪





スポーツの画像UP(σ´∀`)σΥΟ★☆ 

2006年04月01日(土) 20時18分
    

    




夜の次長課長。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年04月01日(土) 18時26分
次課長出演♪

オールスター感謝祭TBS7時〜

スキンをフリーにしていろいろ工夫を施したいのですが難しい^^;

いろんなことに手だしすぎです^^;w

まーた更新♪ 

2006年04月01日(土) 15時42分
作るのおもしろーい★☆でもワンパターンなのでもっと工夫しますw



デコメ追加ww 

2006年04月01日(土) 14時28分
またA作ってみやした★☆(激ハマリヽ(◎´ー`◎)ノ
やっぱベテラン様にはかなわないですな〜;どうやって皆さんあんな上手くやってんでしょ???w
道のりはまだA遠いです_| ̄|○ ガクッ

こんなデコメでも、頑張ります!!!((藁
いつか貰い手がきてくれるくらい!!!(爆   貰ってくれたらコメ頼んまっす^^(たぶんいない(泣









デコメ最新作.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2006年04月01日(土) 12時56分
いやはやまだまだデス^^;本当字書くのが一番むっずいかなぁ???^^マウスで書いてるからなっ;
専用の機械欲しい〜〜。゚+.(・∀・)゚+.゚でもしばらくはマウスで頑張りますヽ(◎´ー`◎)





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○よしこのブログについて○●
このブログは次課長大好きなよしこが次課長のテレビ出演をお知らせしたり、次課長出演TVの感想を書いているブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚それに付け加えて自分の日記も書いてます★☆
まだまだ初心者ですが今後共宜しくお願いしますヽ(◎´ー`◎)ノ
ちなみにσ(・д・Mё)のもう1つのブログは次課長やディズニー凸や画像などがたくさん置いてあるブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚両方頑張ります★☆
最新コメント。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイコン画像とも
» おいらも大学受験勉強を…ヽ(;´・ω・)ノ (2006年06月03日)
アイコン画像よしこ(レミ
» 更新遅れますた(; ´艸`) (2006年04月04日)
アイコン画像とも
» 更新遅れますた(; ´艸`) (2006年04月04日)
アイコン画像よしこ
» 今日は天気が悪ーございます(´Д`||) (2006年04月02日)
アイコン画像とも
» 今日は天気が悪ーございます(´Д`||) (2006年04月02日)
アイコン画像とも
» 今日は天気が悪ーございます(´Д`||) (2006年04月02日)
アイコン画像よしこ
» 再び画像UP。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年04月02日)
アイコン画像よしこ
» 再び画像UP。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inouelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる