男と女は結局交われないのか?

June 08 [Sun], 2014, 11:19
先月私の誕生日がありまして、彼がミュージカルに連れて行ってくれたんです。

そこまではまぁよかったんですけど、プレゼントを一緒に選ぼうと言うんですよね。

私はそれが大っ嫌い。

私自身は彼の誕生日には欲しがってるものを事前にリサーチし相手に気づかせないように買っておいて、柄にもなく手紙なんぞ書いたりして渡すんですけど。(これを彼はすごい喜んでいる)

金額とかってあんまり関係ないんですよね。

あげたい物をあげるって感じで。

でも、それが相手がこれ欲しいから買ってと言われてしまうと一気に萎える。

記念日はどうやっても動きようがないし、それが誕生日なら尚更事前に用意するべきなんじゃないかと思うんですよね。

これって女から言うべきですかね?

サプライズをして欲しい女と気づかない男。

その日は結局選べず(私が個人的に欲しいものがすごい高いってのもあるんですけど)後日、彼が選ぶことになりまして。

でもなんか納得できず・・・。

ミュージカルのチケットは1ヶ月前に予約してたのに、プレゼントは選べないなんてなんて気のきかないの、と。

どうせなら花束の一つでも欲しかった。

ディナーは焼肉じゃなくてもうちょっと雰囲気のいい店で、ケーキくらい用意して欲しかった。

こう思うのは贅沢でしょうか?

彼にはこういう些細なずれが多くて、我慢も積もり積もって、ある日爆発してしまう私。

でも一個一個はほんと些細なことなので説明するのも嫌で。

女の子って自分がして欲しいことを相手にもするじゃないですか?(私だけかな)

だからか、すごい自分だけ奉仕してしまう気がして、相手に過剰に演出して欲しいと思ってしまう。

もっと小さな幸せで十分って思えるなにも知らない頃に戻りたいと思うけど、年もとったし、自由に使えるお金を持つと女は多くを求めるんですかね。

今もケータイを変えたのに新しい連絡先を送ってこない彼にイライラしています。


ふぅー・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上花梨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる