ためしがき 

2006年09月08日(金) 2時39分
まさみ

横浜中華街(^-^) 

2006年05月29日(月) 20時22分
昨日から横浜にいました(^-^)

前の職場の同期の結婚式で初めて横浜に行ってきました♪

結婚式は誰のでも素敵ですねぇ(*^_^*)

そして気持ちの変化もありますね☆

前は私はまだまだ結婚できない!なんて断言してたけど、最近は既婚者の生活感を見聞きしてきて「家事を必死でこなすのも生きがい感じていいかな♪」と思えてきました☆

でも、そのためには今の生活に悔いが残らないように過ごすことが大切だと感じてます(^-^)

今の仕事場で必死で仕事して、カリスマ店員になるよう、また明日から働きます!!

メガネデビュー♪ 

2006年05月26日(金) 9時51分


もう最近日差しが強くて紫外線、とっても気になってます(>_<")

で、日焼け対策の第一弾として、サングラス買ってみました(^o^)/

このサングラスは「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」っていうブランドなんだけど、ハリウッドの多くの有名人がこのブランドを愛用してるんですよ(*^_^*)
特にブラピは映画に出演するたびに役に合わせたメガネをオーダーするんだって。それだけ使い心地がいいんだろうね。

私はもともとサングラスを探してたんだけど、最近はヒルトン姉妹が着けるようなおっきな形しかなくて、田舎に自宅がある私は家からそのぶっといメガネで出かけたら、田んぼ道で浮いちゃいそう(^^;)って思い悩んでたのです。

で、今回、普通のおしゃれなフレームにUVカット入りのカラーレンズを入れて作ってもらいましたv(^o^)

画像からは見えないけど、内側はコーラルピンクになっててひとひねり可愛さを加えてるところが気に入ってます。

初めてメガネを手に入れて、紫外線対策、目のクマ隠しやおしゃれなアイテムとしても活用したいですね!

会合! 

2006年04月29日(土) 1時25分
今日は久しぶりにミスコンの時のお友だちと食事してきました。

今日は食事よりも喋りメインであっという間に時間がすぎていきました。

わたしの友達はみんなバイタリティがあってとっても刺激になる子が多いんですが、

特に今日会った二人はずば抜けてアグレッシブ!なんです。

私たちに共通することは「恐れずに先へ進むこと。」

なんだか頼もしすぎるような感じだけど、話していて、終始感心させられます。

大手の会社役員秘書を辞めて、語学留学に行く事に決めた彼女。

安定した環境に甘えることなく、自分の人生、後悔したくないからとすっぱり潔く

7月に退職して出発するそうです

「結婚したあとに、あの時海外に留学しとけばよかった。なんて思いたくないからね。」ごもっともです。

今しか出来ないこと、優先順位って確かにあるなと思います。

もうひとりの彼女も仕事を続けながら専門学校に通うそう。

今の環境に満足してしまわないように。とのこと。

私もタイムリミットを設けて必死に仕事する。だらだら過ごさない。

なんかみんな上昇志向で気持ちいい時間をすごせました!!

そんな私たち、占いの話でも盛り上がり、天神にめっちゃ当たるという占い師さんを教えてもらいました。

占ってもらった二人は、とりあえず、占い師さんが予言したとおりに人生が進んでるんだそうで、

あまりの的中率にびっくりして、私も今度いこうと決断!

結果はまたブログで知らせますね。

ご来客♪ 

2006年04月26日(水) 22時11分
大好きなオードリースマイルです

今日は小雨も降ってて、ちょっと肌寒い一日でしたね

そんな悪天候な日に、遠く長崎から来てくれたお友達がいました

毎日、お仕事でなかなか自分の時間が持てないそう。

でも、それってとっても今大切なことを学んでる気がします。。。

人生の中でがむしゃらに仕事してもいいときがあると思う。

それっていつ?と聞かれれば今かもよ

だって、その仕事にはあなたが必要なんだもの

あなたの個性は誰にも真似できないし、させちゃいけないと思うの。

今を一生懸命過ごした証って、仕事をしてるととっても分かりやすいと思うね。

自分の行動って、お客さんの反応とか、職場の人たちからの反応で全部結果として跳ね返ってるからね。

だからいつでも生き生き働いてないともったいないなと感じます。

なかなか情緒をコントロールするのは難しいかもしれないけど、

どうせ送るなら気持ちいい人生を送りたいからね

私も今日、久しぶりに会えたことでいろいろと考えさせられたよ

来てくれてありがとうでした

明日も元気に働きまーーーす

大好きなミスチルです



ピアス開けました(^^)v 

2006年04月19日(水) 22時42分

三つ目のピアス穴ができました(^-^)

今まで2つで満足してたけど、最近買ったストロベリーとプチフラワーのピアスを並べて付けたくなってて、今の環境で穴を空けることは全然OKだし、イメチェンしたいし、奇数穴のほうが運が上がるっていわれてるし…そんな諸々の感情が重なって実行に移りました♪
今日って日も、細木数子の占星術で吉日を調べてみたのです(^^;)
(ちょっとやりすぎ?)

で、無事に一穴追加出来ました☆

早く穴がきちんとできていろんなピアスを付けたいよー(*^_^*)

本場インドの味(´ー`) 

2006年04月10日(月) 22時34分

昨日、友達に連れられインド料理屋、「グローリー」へ\(^O^)/

店長はインド人のデリック。息子を溺愛してて、店には息子の写真、息子作のお絵かきが所狭しと張ってありました♪♪

本番インド料理だけど、分かり易くセットメニューで用意してあるから食べやすい♪

私はタンドリーチキン二本ついたセット。カレーも6種類の味から選べたよ(^-^)

とにかくこの店の「ナン」がおっきいの(☆o☆)
自分の顔くらいありました(^^;)分厚くてもちもちしてて満腹でした♪
それで900円!安い♪

地下鉄福大前を出たらすぐあるよ(^^)v

グローリーインド料理店
092-873-2215

HeMのニューヘェイスo(^o^)o 

2006年04月05日(水) 22時00分
今日、やっと市場に来たわよ(^^;)、ふぅー(^^)

私はキラキララメ子でぇっす♪♪♪♪
本当は3月にくる予定だったんだけどねぇー、
気づけば桜も散っちゃってるわぁ……(´ω`)


新しい季節にバッグ買うってとっても新鮮よね♪

私もみんなと新生活送りたぁ〜〜い☆


私ってね、磨きのかかったボディにシルバーのラメラメをまとってて品の良さが漂ってるの♪

その上、丸いトートでまちが広めにあるから、みんなのお荷物もキチンと入れてあ・げ・る♪からね(^^)

実は私、三姉妹なの☆

お仕事、デート、お買い物といろんなシーンで活躍するわよん(*^_^*)

桜満開('-'*) 

2006年04月03日(月) 22時58分

今日はめちゃめちゃ天気良かったですねー♪

仕事前に少しお散歩しました(^-^)

ここは中洲の川沿いです。
ぽかぽか陽気の中、ちょっとだけベンチに座って桜のシャワーを浴びてみました♪
春大好きなんで、何気ない日常で季節を感じれて気持ちいー1日でしたよ(*^_^*)

一目惚れ\(*^▽^*)/ 

2006年03月24日(金) 23時50分

これどう?
りんごのおさるさんです♪
たまたま行った洋服屋の店でみつけました(*^_^*)
まゆ玉のようなフェルト素材を使ってるからとっても触り心地がいいの♪
大きさもキーホルダーサイズでちっちゃくってコロコロしてて可愛いのです。

国内のぬいぐるみ作家の方が作られたそうで、他にも黒猫ちゃんや、チワワちゃんなんかも揃ってましたヽ(´▽`)/
じんわりとファンが増えてるそうでまとめ買いもあるそうなんです♪

私も洋服よりもこれらに釘付けになって、安いから思わず買っちゃいました(^-^)

箱入りだからちょっとしたプレゼントにもいいかも(*^_^*)

詳しくはイムズ二階の「ecru(エクリュ)」
に置いてあるよ♪♪♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASA
» 横浜中華街(^-^) (2006年05月30日)
アイコン画像あゆみん
» 横浜中華街(^-^) (2006年05月30日)
アイコン画像MASA
» メガネデビュー♪ (2006年05月27日)
アイコン画像あゆみん
» メガネデビュー♪ (2006年05月27日)
アイコン画像Bon
» 会合! (2006年05月20日)
アイコン画像MASA
» 本場インドの味(´ー`) (2006年04月15日)
アイコン画像あゆみ
» 本場インドの味(´ー`) (2006年04月13日)
アイコン画像MASA
» 口コミおやつ (2006年03月19日)
アイコン画像MASA
» きなこもちパーン! (2006年03月19日)
アイコン画像ゆかこ
» 口コミおやつ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoue003family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる