雨=体育 

2005年06月02日(木) 20時40分
今日は、体育があったけど
雨が降ってました
そして私は、「体育は、なくなった〜
と思ったら私は、「ガーン」ときて
やった事は、階段トレーニング
略してカイトレです
もう疲れました
多分明日起きたら筋肉痛
になるかもしれません。

・・・ 

2005年06月01日(水) 21時01分
今日は、部活がありました。
何もすることがありませんでした。
明日は、早く帰れるからちょっと
うれしいです

痛い!! 

2005年05月31日(火) 21時08分
今日を風邪をひいたので学校は、休みました。
ラッキーなのは、良いけど病院に行くので疲れました。
今日は、1人だから良いけど・・・
今日は、とても辛かったです

早い?遅い? 

2005年05月31日(火) 20時59分
明日でもう5月は、終わりです
もう月が経つのが早い感じがする・・・
しかも今日テストが帰ってきました
もうやっと終わったと思ったら
次は、1ヵ月後またあります。
もうやらなくて良いよ〜

(ーー;) 

2005年05月29日(日) 17時52分
今日は、早く起きたけど眠い・・・
疲れてるのかな
お母さん:「どこが疲れてるの
と色々言われるかも・・・

なぜ? 

2005年05月28日(土) 19時43分
今日は、塾がありました。
帰ってきたらお母さんにないのに
なぜか起こられました
これはお母さんに関係ないよ〜

やっと終った!! 

2005年05月27日(金) 20時52分
今日は、やっとテストが終わりました
終ったら私は、Tさんと遊びました
とても楽しかったです

3日間忘れてた・・・ 

2005年05月26日(木) 21時56分
昨日は、遅くまでテスト勉強をしてました。
そして今日がテストです
明日が最終テストなのでがんばりたいと
思います
ちなみに今日は、英語・国語・社会で全部暗記
しないと行けないからもうダメです
一番ヤバいのは、国語と社会です
明日は、数学・理科です
これは、出来るかも・・・

・・・・ 

2005年05月23日(月) 22時05分
今日は、勉強も何もしたくないです
っていうかやる気がありません
友達とけんかしたからです
勝手に無視するなあのやろ〜

嬉しいです!! 

2005年05月22日(日) 21時39分
今日は、雨が降っていたのにSATY
に行きました
そして今日やっと誕生日プレゼント
を買ってもらいました。
雑誌とプリクラ帳を買ってもらいました
とても嬉しいです
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUMIKO
» っげ!! (2005年02月28日)
アイコン画像たなかあきよし
» セーラームン (2005年02月03日)
アイコン画像たなかあきよし
» セーラームン (2005年02月03日)
アイコン画像RUMIKO
» すごい!! (2005年02月01日)
アイコン画像RUMIKO
» 面白スギ〜!! (2005年01月31日)
アイコン画像RUMIKO
» 面白いヨ〜!! (2005年01月24日)
アイコン画像RUMIKO
» 久ぶり!! (2005年01月17日)
アイコン画像RUMIKO
» くさかった!! (2005年01月15日)
アイコン画像RUMIKO
» 久しぶりだ〜 (2005年01月10日)
アイコン画像RUMIKO
» 大変でした!! (2005年01月05日)
http://yaplog.jp/inoue-miki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoue-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる