引退 

2008年10月26日(日) 13時34分
俺はブログを引退することにした

阪神の岡田監督と共に俺も引退することにした

中日の日本一もなくなり中日にもうらぎられ、巨人がかちすすんだ。

それも悔やむ思いで引退します。サヨナラ。。。

巨人優勝・・・ 

2008年10月10日(金) 21時19分
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

巨人優勝しやがったあああああああああああああああ

今まで俺どんだけおうえんしてきたかわかってんのかああああ

もうやだ・・・なんもいわない・・・なくしかねえ・・・・・・・・・・・・・・ブログもだいぶやすむとおもう・・・じゃね・・・

プロ野球 セ 

2008年10月09日(木) 23時05分
今日巨人が負けた!あの弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱弱チームにw(横浜)

おっしゃ  

これで阪神の優勝可能性はあるな〜

さあヤクルトよ・・・残り2試合巨人つぶしてくれ・・・頼んだぞ・・・



テスト2日目終了 

2008年10月09日(木) 23時02分
よっしゃおわった!!!!!



めちゃつかれたわ〜〜



みんなどーだったー?てごたえあるかいー?



俺は全部50点くらいですwたぶんだけどな〜



数学がいがいにむずかしかった・・・今回は70いかねえや・・・

プロ野球 セ 

2008年10月08日(水) 21時46分
おいおい・・・阪神ついにぬかされた・・・最大13ゲーム差あったのに・・・タイガース2位転落・・><

もうあとがない・・・どうしよ・・・

巨人優勝じゃまじでおもしろくねえんだよ・・・

タイガースにかたせてやれよ・・・去年巨人優勝したじゃん・・・お願いだよ巨人・・・

テスト1日目終了 

2008年10月08日(水) 19時25分
今日テスト1日目が終了いたしました

みなさんどーでした?俺はすべて50点いったかなー?ってくらいです(笑

美術がいがいに簡単だった  記号ばっかだよな〜  楽だったw

とにかく社会の大きい1番ほぼ全滅やわ

むずかしすぎる

時事問題も麻生太郎しかかけねーし  パラリンピック?なにそれってかんじでしたw

まあ明日最後なので気をぬかずみなさんがんばろう!

キングオブコント2008 決勝 

2008年10月05日(日) 21時11分
優勝したのはバッファロー五郎でした!おめでとうございます!!

まあ得点でいうと3位バッファ  2位ロバート  1位バナナ でしたけども

俺てきにやっぱ客のうけはロバートが一番うけてたとおもいます  でも予想はずれたw

俺てきにもロバートが一番面白かったな〜〜

トゥトゥトゥサークルって時点でこいつらあほだなとおもったw

ってか2700wいがいにおもろいけど結果得点は最下位でしたね〜

こちらは予想あたった!

ダウンタウンとの絡みも「緊張しすぎてえりはしが2センチのびました」ってww

2700のコンビ芸暦半年とはおもえないしゃべりw普通緊張してたらだまってかえるだろ!!とおもった〜

まああらためてバッファロー五郎さん優勝おめでとうございます!!

もうすぐキングオブコント2008 

2008年10月05日(日) 18時44分
さあそろそろキングオブコントがはじまるぞ!

うはーめちゃどきどきする

心臓はれつしそう 

俺はロバートが優勝するとおもうな〜

関係ないが2700ってコンビの1人が整形してるってしってました?

二重に50万  口30万  計80万かけてるだとか

芸人で整形とかまじあほやとおもいました

2700は最下位だとおもう(笑

ばすけ 

2008年10月03日(金) 21時48分
今日は体育でバスケをやりました

俺のチーム3連敗!でもいい試合だったとおもうぜ?

かなりあせびっしょりですわ

あらためて・・・げんちゃんごめんなさい(笑

委員会 

2008年10月01日(水) 21時32分
俺は会計委員になったぜ

本当は広報やりたかったがげんちゃんにゆずった!

まあげんちゃんあれだもんな・・・(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoue-asikung
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引退 (2009年05月11日)
アイコン画像究亞 黒
» 引退 (2008年10月26日)
アイコン画像MASATO
» 引退 (2008年10月26日)
アイコン画像盗賊
» 巨人優勝・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 巨人優勝・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 巨人優勝・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 巨人優勝・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像MASATO
» 巨人優勝・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» プロ野球 セ (2008年10月10日)
アイコン画像究亞 真黒
» プロ野球 セ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる