キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 

2005年05月01日(日) 2時41分
なんか随分お休みしちゃって申し訳ない。
ジムもあれからずーっとお休みしてるんだよwなんか色々あって行きたい時に行けなくてw
でもあれから、ダイエット始めてから体重は、6キロ減りました。
太ってる私を知ってる人は、スリムになってるw信じられないと言ってくれます。
あるひとは、太ったり痩せたりと忙しいね、だってw
今、生理に入ったから、停滞期に入って減らないけど、終わったあとにまた、あと9キロ目指して頑張りますね

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 

2005年03月05日(土) 0時03分
おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!! です
ここのカキコ忘れてましたwwなんたる失態
でもでもww着実に体重は減っております
ななんと!元の体重から5キロの減量に成功ですww
周りのみんなからも、すらっとしてきたw痩せたんじゃない?という声が上がってきましたww
内臓脂肪がなくなったようですw
後は皮下脂肪を落とすだけwww皮下脂肪のほうもだいぶん落ちたみたいなんですよw
お腹辺りが大分すっきりしてきました。あともう一息ww
これもひとえにダイエットサークルに参加したおかげですわw美樹さんありがとうございますw
これからも頑張ります〜〜〜〜あと10キロの減量w
少しずつ少しずつ目標の体重になるように頑張るぞ〜〜〜〜(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-

な、なんと! 

2005年01月22日(土) 0時54分
今風邪を引いてジムをずーっとお休みしてたから多分たいじゅうももとにもどったかな〜?って、今日恐る恐る体重計にのってみたw
すると、61,5キロになってた!
すごい!ここ2週間くっちゃ寝の繰り返しだったのに、運動なんかほとんどしてなかったのにw
これってやっぱり、ハーブ定食のおかげww
1ヶ月で4キロの減量に成功です!
すごい!すごい!こんな私でも痩せれるなんてw
これからもハーブ定食続けます〜〜















































減った! 

2005年01月12日(水) 2時14分
今日はジムで測定してもらいました。
すると、総合的に脂肪が1キロ減ってましたw
この調子でガンバロー

あれ? 

2005年01月07日(金) 22時45分
きょうも、頑張ってきました。
体重は63.5キロ!('◇'*)エェッ!?
ちょっと増えてるよw
そりゃそうだろうw
昨日、あなたは食べ過ぎてましたから残念っ!!

よし! 

2005年01月06日(木) 21時33分
今日ジムに行って、プールで1時間歩いてサウナで汗を流し
お風呂に入って体重を測りました。
正月はちょっと食べ過ぎたので心配してたんですが・・・
体重は63.25キロ!
何とかキープされておりました。っていうか、
今日頑張ってそこまでおちたのだと思うけど・・・
お正月中は怖くてはかれませんでした!
今日の自分!頑張ったと思いますw

この忙しい時期に・・・ 

2004年12月29日(水) 23時20分
行ってきましたよジムに・・・
今日はプールだけにしたけど体重計に乗って( ̄ー ̄)ニヤリッ
63.2キロになってましたw
よ〜〜〜し この調子で頑張るぞ〜〜

おひさ! 

2004年12月27日(月) 21時15分
ほよよ〜〜おとついから少し食べ過ぎてた為に今日測ったら64になってたよ〜
あちゃ〜〜
今日は、ジムもお休みしたし  っていっぱい食べちゃったよ〜〜
腹八分目にしとかなきゃ(ρω;)ぐすん
明日からまた痩せれるようにがんばるぞ〜

頑張ったよ! 

2004年12月24日(金) 18時28分
今日もジムに行ってきましたww
そして、ジムの中にある、お風呂から出てきて体重計に乗ってみたらww
なんと!65キロだったのが、62.4キロにwww
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
この調子で頑張って早く50キロ代になりたいなww

あと13キロ 

2004年12月22日(水) 9時03分
12月11日からジムに通い始め、何とか減ってはいたのだけど食べては戻りの繰り返しw
そこで、20日からハーブ定食を食べ始めました。
すると、たった2日間で、なんと!2キロ減ってるではないですか?
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
これからもどんどん痩せれるように頑張るぞー
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ>ゆま
» キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ (2005年05月19日)
アイコン画像ゆま
» キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ (2005年05月19日)
アイコン画像ゆま
» キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ (2005年05月19日)
アイコン画像あゆ
» あと13キロ (2004年12月23日)
アイコン画像ななこ
» あと13キロ (2004年12月22日)
アイコン画像あゆ
» あと13キロ (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inottchinanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる