おはこんち♪
2014.04.23 [Wed] 13:49

おはこんち♪いのてつでっす。
ブログをスタートしてみたもんでよろち。

今日は朝から天気がとってもいいので気持ちがいい。
ぽかぽか陽気だから眠くなります。

池袋 脱毛サロンは金曜日に予約をしてあります。
仕事が終わってそのまま行ってこようと思ってます〜。

なので土日は時間を有意義に使うことができそうです。
そろそろアナと雪の女王を見に行こうかな〜もう落ち着いてそうだし。
まだやってるかを調べたほうがよさそうですが。



昨日はツナ缶パスタを作ってみました〜
ツナにほうれん草とネギとが入っているんですよね。

本だしと醤油とをいれるだけでできてしまうんでかなりカンタンでして。
得意のパスタのレシピでもあるんですw

サラダも一緒にワンプレートな感じにしたんですけどうまかでした♪
トマトがけっこう糖度が高い感じで甘くてよかった〜

最近は野菜もちゃんと一緒に摂るように献立を考えてます。
今晩は何にしようかそろそろ考えないと。