ネコ、イヌの方ダンナより大事なオンナたち

August 14 [Mon], 2017, 15:27
ネコ、イヌの方が大事なオンナたち

いわゆる婚カツサイトで、何人かのオンナに会った。

動物好き、大いに結構、

しかし、話を聞くと、

ネコを飼っている方は、そのネコと一緒に寝るため、ダンナとは寝られない

とのこと

イヌを飼ってる方は、休日はイヌの世話のため、会うことはできないとい

う。

確かに、今は一人でいるので、そのペットたちはかけがえのない存在であろ

う。
藏鞭王
花痴

しかし、よく聞いてみると、もし結婚しても、一人はネコの方が、もう一人

はイヌの方が大事だという。

その言葉をそのまま解釈すれば、結婚してもネコ、イヌ

の方が、ダンナよりも大事だと。

それは、それらのネコ、イヌのペットの方がずっと昔から、一緒であり、

後から来る人間のオトコであるダンナは二の次だというのである。

この話を聞いて、私も、ちょっとこの先どうするものかと躊躇した。

からくりアート楽しんで 市民ミュージアムで企画展 8月20日まで

July 29 [Sat], 2017, 16:46


 来場者が作品に触れて楽しめる企画展「からくりトリックの世界」が、川崎市市民ミュージアム=中原区等々力1の2=で開かれており、夏休みの親子連れでにぎわっている。 

 トリック3Dアート作家の服部正志さんの作品は、作品の上に立ったり座ったりした人を他者が特定の角度でカメラのレンズ越しに見ると、錯覚によって、空を飛んでいるように見えたり、小人のように見えたりする。

 同区の主婦加納初菜さん(32)は二十七日、長男(4つ)の幼稚園の同級生親子と訪れた。作品の上でポーズを取る息子をカメラで撮影しながら「作品のそばに写真付きの解説があるので、息子も自分がどんなふうに見えるか分かるみたい」。親子で作品の一部になってスタッフに写真撮影を頼む姿も見られた。

 大小の歯車の組み合わせで腕や目が動くロボット、電動のからくり時計など、からくり玩具作家高橋みのるさんの作品も展示されており、一部は動かして遊ぶことができる。二本のレバーでボードの傾きを操作し、ボールをゴールまで導く「コログラッド」は、木のからくりとプロジェクションマッピングを組み合わせた作品。レバーと連動するギアの働きでボードが思わぬ角度に動くため、大人も悪戦苦闘していた。

 八月二十日まで。一般五百円、シニア・学生四百円、中学生以下無料。月曜休館。会期中の土曜日(七月二十九日、八月五、十二、十九日)は通常午後五時までの開館時間を同七時まで延長する。

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.chinakanpo.com/product/sfd.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.chinakanpo.com/product/sfliege.html

キツい、しんどいけど。

April 20 [Thu], 2017, 12:36
来週は会社の昇格試験。その準備に追われている毎日。

自分にチカラがないのはわかっているけど、試験のたびにその現実を見せつけられる…。
指導してくださる上司には申し訳なくて。毎回厳しくしてくれるのに成長しないなぁ自分。

…成長するのは体重だけよホント(^^;



本来は20、30代の将来有望な子たちが受けるものに、先細るだけ(体重除くw)の40代のおばちゃんが挑むのがそもそもの間違い(^^;
何でか毎回筆記試験だけは通っちゃうのよ…面接で化けの皮剥がれるのにな。


普段はそれなりに仕事こなしてるつもりだけど…。このときばかりはより一層落ち込む。
仕事でミスしたときの何倍も落ち込む。


弱ってるさ、そりゃ。


会いたいもの、彼に。
三体牛鞭
威哥王販売

でもしばらく会えないってわかってるから。



早くこのトンネルを抜けたい。
トンネルを抜けて彼に会いたい。

掲示板見ちゃイヤリストを見ると悲しくなる(^o^;)

April 14 [Fri], 2017, 12:39
日記を放浪中〜

ある方が
お断りにされているかどうかは
「掲示板見ちゃイヤリスト」を見ればわかります。と書いてあった。

見たこともない人が、リストにいる場合はその人からお断りにされているらしい。
催淫カプセル
曲美

ふむふむ見てみよう。

いる……どちら様?

なるほどね〜、自分が入れた人はプロフを見れるが、私をお断りにしている人のプロフは見れない。

結構いるなぁ……。
私をお断りにしている人。

悲しくなってきた(;´д`)
知らず知らずのうちに嫌われるって。

記憶……

April 07 [Fri], 2017, 11:06
不倫していた彼女と別れてもうじき8ヶ月…
彼女の事が大好き過ぎて未だに未練タラタラ…

しかし彼女との想い出の場所を通ったり、良く行ったお店に行ったりすると、彼女との楽しかった想い出が次々と溢れ出てくるのに、記憶の中の彼女の顔が最近ボヤけ始めて来た……

喧嘩別れでもう復縁は無いと、彼女への想いを断ち切る為に写真など彼女に関するものは全て削除してしまったので、あれから彼女の顔を見てないからかあんなに好きだったのに、彼女の顔がハッキリしないT^T

記憶って儚いんだな……

旅行した事やおしゃべりした内容、全部ハッキリ覚えているのに顔だけがボヤけてて。

こうやって暫くしたら彼女の顔を完璧に忘れちゃうのかな?
スーパーファット
SEX DROPS
別れた寂しさより、彼女の顔を忘れてしまう事が寂しいな……>_<