また、大事な時になったからこっちの決まった時間に居る。わざとか 

February 25 [Mon], 2008, 21:39
10月13日
大事な日が近づいてきてるから。
おかしい元と、いつも走り回ってる者が居ない。
鳴門で 元の中に入ってる と○○と
13:1?、なんともいえない背中胴内臓まで寝てなくては居られないような気分が悪い。元行ってた わ○゛より軽め 電話の先
15:06、元行ってる おお○゛ また、大事な時に ずっと
元行かれて(元行かれる前から来た時調子悪かったが)丁度ばかり一回も欠かしたことなく面接にもいけなかった。何回も。元の関係する者で何するにしても邪魔しられてこられて、大事なことをしようとする前から出会いが寄ったかのように元に関係する者で名前も。また、しようとしても前から出会わされてるように元で邪魔されてきた。待ってたかのようにしだしたら元行ってるところ行きそれまで一年に二回くらいだったのが火がついたように来て邪魔されてきた。
北泊のやつがまた、邪魔してきてる
明日は、元。走り回ってるから。そんな走り方どこもしてない 大型で何回も分けて要領もわからない
徳島は反対で防犯できない者(犯罪者)が防犯って表面だけ見せかけでしてる。それで大分勘違いする。アホやろ
17:51、元行ってる者の関係 皆北泊の元の関係する者

SがMでMがS 

February 15 [Fri], 2008, 18:13
SがMでMがS PLAY7

30分前―――。

 近藤と土方が徹夜で書類の整理をしている時だった。
「…おい近藤さん。」
「なんだ?」
「総悟どこにいるか知らねぇか?昨日の夜から見かけねぇんだ。」
「アイツのことだ。攘夷派の奴らがいればパパッと斬ってるだろうよ。バズーカだけは撃ってほしくないけどな。」
「それにしちゃ遅すぎるぞ。」
「そうか?トシは意外と心配性なんだなぁ。大丈夫だ。アイツは帰ってくる。」
「ならいいんだが…」
 すると、遠慮がちに襖が開いた。
「おお、山崎か。どうした、こんな早くに。」
「あの局長、俺ちょっと用事があるので出かけてきていいですか?」
「なんだ、用事って。」
「あ、あー、えっと…あの、部屋の電気が無くなったのでちょっと電球を買いにっ!!」
 普通この時間帯に店は開いていないが、少し頭のネジが緩んでいる近藤は特に疑いもせず陽気に笑った。
「そうかそうか。暗いのは怖いもんな。少し寒いから厚着して、気をつけて行けよ。」
「はいよ!!」
 山崎は元気よく庭を出て行った。
 近藤はまだ笑ったままその背中を見送る。
 土方は立ち上がり、開けっ放しの襖から部屋を出る。
「どうしたトシ。」
「…ちょっと出かけてくる。煙草が切れた。」
「お前もか。」
 そして近藤は、先ほど山崎に言った台詞と同じようなことを言い、霧の中に消えていく土方を見送った。
              
                       *

 そして今の状況に至る。
 山崎の行動を不審に思った土方は、こっそり山崎を追ってきたのだ。

(…あいつ等、どんな関係があるんだ?)

 
「あれー多串君じゃないのー。どうしたの急にー。あ、お茶は切らしちゃったから出せないよ。」
 ここは万事屋。
 土方は勝手に扉をガラリと開け、勝手にズカズカと入ってきた。
「おい万事屋。」  
「なんだよ。」
「お前、総悟の山崎のことでなんか知らねーか。」
「…何にも。」
 急に視線を逸らす銀時に、土方は眉をひそめる。
「お前、何か知ってるだろ。」
「知らねーよ。」
 ソファに向かう銀時を追う。
 さっきから追ってばかりでもしかしてストーカーじゃないのかコイツと思うかもしれませんが、真選組では1,2番目に常識人の土方十四郎です。
「絶対オメー知ってるだろ!!俺は知ってんだ!!ここから総悟と山崎が出てくるのを見た!!」
「…なに多串君。あ、もしかしてあのゴリラの影響でストーカーと化した?」
「ちげーよバカヤロー!!」
 何度もいいますが、真選組では1,2番目に常識人の土方十四郎です。
「言っとくけどねー、これは個人情報だから、たとえお知り合いでも言っちゃいけないの。オメー警察だろ。それくらいわかんないの?」
「ッ……。」
 さらに眉をひそめる。

「それに、沖田君とジミーの間に、もし何かあったとしても、多串君には関係ないでしょ。相談されてるのは俺なんだからさ。」

 銀時はソファに横になり、テーブルに置いてあったジャンプを読む。
 土方もソファに座り、ふぅ…とため息を吐いた。

「その台詞、総悟にも言われたよ。」
「あ?」
「関係ねぇ、って。」
 懐から取り出した残り1本の煙草を咥え、火をつける。
 そして自嘲気味に笑った。
「馬鹿みたいだ。人のこと知って何が楽しいんだろうな。」
 時計の時間を刻む音だけが聞こえる。
 今度は銀時がため息を吐いた。
「んだよこの空気はよー!!何この湿気ててしらけた感じィ!!ジャンプ読む気にもなれねーよ!!テメーどうしてくれんだコノヤロー!!」
「あぁ?うるっせーよ腐れ天パ!!」
「そーそー。多串君はそうじゃなきゃ多串君じゃないよ。ま、せいぜい自分で頑張るこった。あ、別に応援してるわけじゃないのよ。ほらあの認めたくないけど似た者同士頑張ろうじゃねーかーということで。」
「は?意味わかんねーよ。」

「だからつまり多串君はさー、沖田君のことが好きなんでしょ?」

「…はい?」
 それは可笑しいくらいに間抜けな声だった。
「おいおい…なんだぁ?そのザマは。あれ、そういえば沖田君もそんな反応してたような…。あ、違う、気のせいだ。」
 土方は未だ口をポカンと開けて、目をパチパチさせているだけだった。



※あとがき※
 こういうわけだったのです。
 妙に銀土風味ですが全く違います。
 この2人のやり取りは楽しくて大好きです。
 カップルとなるとどうかなーと思いますが、コンビネーションはバッチリ。


 
 
 

au ビジネス向けにMS Outlookを提供! 

February 08 [Fri], 2008, 21:08
昨日の日経朝刊にKDDIとマクロソフトのSaaS提供の記事は見出しだけみていたが、第1弾として、outlook提供とは知らなかった。ケータイSaaSで、ビジネスケータイの新しい活用が出てくる。

以下、ニュースリリースより抜粋。
「Business Port」業務アプリケーションの第1弾として、Microsoft® Office Outlook®2007のメールやスケジュール機能などを統合し、PCおよびau携帯の双方から使うことのできるビジネスコミュニケーションウエア「KDDI Business Outlook」を、2008年3月から月額980円/1ID (税込み) にて提供開始します。
「KDDI Business Outlook」は、ソフトウェアベンダーやソリューションパートナーなど、パートナー各社のアプリケーションを携帯電話に連携していくための中核となるもので、もっとも汎用性の高い業務アプリケーションと位置づけ、KDDIがサービスを提供します。KDDIとマイクロソフトは、「Business Port」の提供を通じて、法人市場におけるSaaS事業の創出・活性化を推進していきます。なお、来る11月28日 (水)・29日 (木) に開催される「SaaS World 2007 (主催: 株式会社IDGジャパン、場所: 東京ミッドタウン・ホール)」において、共同での基調講演を行い、今後の取り組みをご紹介させていただく予定です。「Business Port」は、必要な時に必要なアプリケーションをご利用いただくことを可能にするビジネスコミュニティを総称するKDDIのブランドで、様々な業務アプリケーションを統一プラットフォーム上で提供します。本プラットフォームは、複数のアプリケーションを連携するマイクロソフトのテクノロジーを用いて協業パートナーの各アプリケーションをつなぎ、企業のお客様に新しいサービスを提供していくための基盤となります。

SCHOOL FOR SCOONDRELS 

January 19 [Sat], 2008, 7:38
☆☆☆

Billy Bob Thornton 
Jon Heder

お話し
駐禁などを取り締まるのは交通課?(日本だと・・・)海外だとちょっと違うんだけど・・・ま、そんなお仕事をしているロジャー。しかし、ロジャー君はちょっと内気っつうか・・・
友人から進められ、謎の性格改善コースを受講する・・・
これが結構効き目あるのであった。
が、しかし、結局はこの講師とっても悪い詐欺師・ペテン師・の部類の男なんですね。
ロジャー君は好きな子が同じフラットに住んでいて、どうにかうまくいきたいのだ。しかし、この講師がこのかわいいアマンダちゃんに目をつけて・・・・

お笑いたっぷりでもう馬鹿笑いしてしまいました。
このアマンダ役の女性はトムクルーズの嫁をもっとかわいくした感じで好感持てます。ロジャー君はもうそれは、「ナポレオンダイナマイト」のときからのお気にいり。疾風の講師には元アンジェリーナの夫となかなかです。

まあ、腹抱えて笑いたい方は、どうぞみてくらはい。

霜が降りてるっぽい? 

January 11 [Fri], 2008, 10:56
☆モコず日記

皆さん、おはようございます〜。

僕は、今朝もちゃんとさっき 5時40分頃 いつもの様にお父さんと、

おんも散歩に出てますよ、今朝も一段と寒いですよぉ 車のガラスに

雨でない露みたいな水滴が一杯ついてましたよ〜、土のとこなら霜が

降りてる っぽいですね。

比較件数日本最大級!ローンを比較してみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

秋刀魚 

December 20 [Thu], 2007, 5:11
9月です。

映画「HERO」が公開初日迎えました。

「新たな航海に…」とキムタク。

公開で航海かぁ。などと、ふっと思ったわけで…。

それはともかく、

そういえば、「コミック・ヨシモト」が3ヶ月で休刊。

何があったのか…。売れなかったのだろうか…。だろうな…。

コンビニで、立ち読みだがよく読んでいたのに…残念。

続きはどうなるのだろうか…。

で…

秋です。台風も去って、見上げれば秋の空。

今日、秋刀魚が食べたい!と思いスーパーへ。

一匹100円也。安いですねぇ〜。

早速、家で焼きました。

でも、焼き方が甘かったのか、半生。

刺身でも食べられる秋刀魚らしいので、無理して食べた。

中途半端に焼けているので、おいしくない。

いっそのこと、刺身にして食べればよかった…。

一匹、余ったので明日食べます。(レンジでチンして)

「助走」が必要だから (たから亭) 

December 12 [Wed], 2007, 2:47
明日はもう上海に帰るという日。

ゴルフに一緒に行った元の上司は、言ったら「お隣」のマンションにお住まいのご近所さん(笑)

そんなわけで、ゴルフから帰ってきて一緒に「たから亭」さんへ夕飯を食べに行きました。

「お前、明日中国に帰るってのに中華じゃなくてもいいだろう!?」とは上司のお言葉。

イヤイヤ、中国に帰るために『助走』が必要なんです!!(笑)


たしかに、日本に帰ってすぐにも来たけれど、確かに上海でもおいしい中華は食べられるけれど、

それでもやっぱり行きたくなっちゃうお店、「たから亭」さん。

前回、麻婆豆腐、食べてなかったし!!!(爆)


お得なコースもあるのだけれど、ボリュームたっぷりでいつも死にそうになるので(笑)

今回は単品で好きな物をオーダーすることに。

っていっても、いつもだいたい食べる物は決まってるんですけどね〜(笑)


前菜5種盛り合わせ、地鶏のパリパリ揚げ、エビと黄ニラの春巻き、麻婆豆腐、愛玉子


やっぱりこちらのお料理は、お味もさることながら、盛り付けも綺麗でございまするなぁ。

それにいつも甕だし紹興酒をいただくのですが、グラスは「バカラ」を使ってますしね。

そういうことに気を使ってるのが、日本人としては「グッ」ときちゃうんですよねぇ〜。


すでに顔なじみな、お店のスタッフの皆様(笑)

「今回はいつ戻られるんですか?」 の質問に 「明日♪」 と平気で答える私にちょっとビックリ顔。

皆さんも「中国帰る前日に中華じゃなくても・・・」とでも言いたげ(笑) ごもっとも。


この帰国中に2回、「たから亭」さんに来られてよかったなぁ。


そしておまけ。

帰ってくる日、成田空港で日本最後の食事は何にしようか迷ったけれど、やっぱり「日本のラーメン」か

と思って、「青ネギラーメン(味噌味)」を食べてきました。 餃子もつけちゃった!(爆)


丸々1ヶ月、行く前は「やることもないし、1ヶ月ヒマだなぁ〜・・・」などと思っていたけれど

なんのなんの、やること盛りだくさん、予定も盛りだくさん、正直「あッッッッ!」という間の

日本滞在でございました。 ゴクラクだったわぁ〜〜〜〜・・・(笑)


お忙しい中、「ヒマ」な私にお付き合いいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

ぜひぜひ上海に遊びに来てくださいねー! めいっぱいアテンドさせていただきます!!!


というわけで、今回の帰国、大変おいしくいただかせていただきました♪

友達 

December 05 [Wed], 2007, 0:48
今日は友達についての名言を紹介します。

あなた達が 僕のようにパソコンが友達!!と・・ならないように。

まずは友達の作り方について。


「自分に興味を持たせようと2年間努力して得られる友人より

相手に興味を持つことでもっと多くの友人が2ヶ月もあれば得られる」 (デール・カーネギー)


この言葉は友人関係だけではなく 好きな人へ 仕事での営業などにも役に立つ

言葉だと思います。友達が少ない人は無関心な方が多い気がします。


あなたに好きな人がいるのなら その人に対して・・

営業先のお客様に対して・・ 友達になりたいあの人に対して・・

興味を持ちましょう! 好きな食べ物。好きな音楽。好きな芸能人。何でも良いと思います。

相手に最大限の興味を持てば きっとあなたにも興味を持ってくれるはずです!

しかしやりすぎてストーカーみたいにならないように・・間違いなく嫌われます。


「恐怖心は友達になれるかもしれない人を見知らぬ人にしてしまう」 (シャーリー・マクレーン)


「人が孤独なのは 他人との間に橋ではなく壁を作るからだ」 (ジョセフ・ニュートン)


明日も頑張りましょう!!!

鞄の中身。。。 

December 01 [Sat], 2007, 2:05
自分の鞄はよく重いと言われる。。。

パソコン。
書類。
MP3プレイヤー。
カードラジオ。
システム手帳。
財布。
携帯用灰皿。
DATテープ。
CD−R(DVD−R)。
等。。。

これにペットボトル(500ミリリットル)がたまに入る。

どうしたら鞄が軽くなるのだろう。。。

よく薄っぺらい鞄を持っている人を見かけるけど何を入れているのかなあ。。。





今日も重たい鞄を持って打ち合わせに行きますか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inosos1604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる