残酷な天使のテーゼ 

2005年03月03日(木) 1時10分
昨日はO君と2人でパチンコに行ってきました。
対戦相手は「新世紀エヴァンゲリオン」です。
開始早々 2人とも・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

2000円が20倍の4万越えを達成しますた☆
良い一日となりましたな〜きっとO君もそう感じているはず。
最近パチンコは上がり調子のようです、またビッときたら覗いてみるナリ。

『ケイゾク』 

2005年02月28日(月) 23時43分
ちと風邪気味です・・・
鼻がつまりっぱなしです( ̄(エ) ̄”)

そんな風邪気味の中、レンタルビデオで『ケイゾク』観てました。
あの中谷美紀と渡部篤郎の出てるやつです。
2日ぐらいに分けて一気に観ました。良かったですね。
内容はちと無理あるんですけど、映像効果が割と好きでした。
それに加えて、渡部さん演じる真山徹という役柄が非常にカッコ良い☆
渡部さん自身カッコ良いですが、その役柄に見事にハマってます。
一見、何に関してもやる気のなさそうな雰囲気をもっているのですが、その立ち振る舞いやコトバの一言ひとことがグッとくるのです(;´Д`)
こんな男になりたいとまたまた影響を受けてしまいましたね。

今週土・日は大阪です。
風邪治しておかないとヤバイです・・・( ̄ー ̄;
引きこもってまたビデオでも観たいですなぁ

新任教師面接 

2005年02月25日(金) 0時47分
今日(金曜)は来春から教壇に立つ新任教師の面接がありマス。
面接で以前提出した勤務希望地の動機を聞かれるようで・・・
第一志望:北筑後
 これは自分の出身地でもあり、憧れの先生がいるわけですから、
 ナンボでも動機なんて言えるわけですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
第二志望:福岡
 これがどうしようもありません。ただ生活しやすいだろう・・・という
 安易な動機でありまして、何を答えていいやらヾ(*・∀・)/コマッタネ
第三希望:北九州
 あみだくじみたいなもんです
マイッタ・マイッタ・マイッタねぇ〜何聞かれんだろうか?

たこ焼き 

2005年02月23日(水) 22時47分
最近は 食べ物ネタが増えてきているようにも思いますが・・・

今日は吉塚に野暮用があったので、その帰りにたこ焼き屋をはしごしてきた。
近頃のたこ焼きには2種類あるように分析しますた。
@カリカリ系
 あげたこではなく生地自体が割りとしっかりしていて噛みごたえのあるヤツ。
 昔ながらのたこ焼きを想像してくれればいいのかな。
Aとろとろ系
 生地が緩めに作られていて、口にいれると火傷しそうなほどのとろとろ感。
 最近この手のたこ焼きが増えてきてます。
個人的には@のタイプの方があっしは好きなのです。
ここのたこ焼きおいしいぞ!って情報あったら教えてくだされ〜
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ゆかい最後の企画 

2005年02月22日(火) 2時49分
ゆかいくらぶの活動が来月で最後になりました。

はいったキッカケは、定年坂を登りきったところでビラをもらったから。
なんか子どもと触れ合う機会があれば良いなと思った矢先のビラだった。
率直に言えば・・・

子どもとかかわる基本を学んだ場だった。
子どもと接する自分を知った場だった。
良い仲間を持つ場だった。

あのビラを貰って早や4年。年月の移り変わりは早いものやね。
今日はTV番組で大学新入生向けの激安物件情報とかありよった。
悲しいもんやね〜最近何見ても卒業と結びつけて考えてしまう。
もうこのお家ともお別れですわ(;´Д`) うぅっ。。

予定していた活動日が何やら後期試験の日程と重なったようで
活動日が振り出しに戻ってしまったけど、頑張ろう!!

マルチョウと魔人ブウ。 

2005年02月21日(月) 6時15分
昨日の晩ご飯に、東郷の焼き鳥屋さんに行ってきました。
店構えは、お父さん方がよく集まりそうなちと古めかしいもの。
(お店の方 ゴメンナサイ。゚゚(*´□`*。))
でも、安くてうまい!!特に丸腸が。大きくて、噛まなくてなくなる。
KING OF MARUTYOU だね。@はつくねもおいしかった。
今日の出来事と言えばそのくらいかなぁ〜

最近「ドラゴンボールZ3」というプレステのゲームにハマっております。
難易度最高をクリアした称号を手に入れようと(もってても得はしないけど・・)
魔人ブウを倒そうとしましたが、これが倒せません。
イライラは募る一方。

名残惜しさ 

2005年02月17日(木) 23時15分
久しぶりの更新になりましたね。
@1ヶ月ほどで卒業ですな(;´Д`) うぅっ。。
オーバーエイジ枠で大学にいる今年24歳のこの男は同学年の友人よりも一年遅く社会にでることになります。やっと肩を並べられるという嬉しさもあり、【子ども】ではいられなくなることに悲しさを感じている葛藤の日々を過ごしているわけですね。

大学4年間を振り返ると、やっぱり後悔ばかりが先行してしまうね。
【あの時 こうしておけばよかった・・・】
【なぜ あのときああしてしまったのか・・・】
そんな後悔ばかりが思い出されてしまうのよ( ノД`)
(もうおっさんやな・・・)

小学校4年からなりたいと思ってきた【教師】という職業に今就こうとしている。
きっと初めの方なんて嬉しいことより辛いことの方が多いんだろうなぁ〜
きっと自分のやりたいようにできないことが多いんだろうなぁ〜
ぶっちゃけ・・・
教採のときあまり勉強しなくなったのはココロのどっかに
まだフラフラ、自由に生きていたい。新たなモノみつけたい。って思ってたからだ。
就職浪人して、勉強しながらフラフラ自分の生き方見つけたかったのさ。
どこかで講師でもしながら、割かし自由に生活してたいと。
(マジメに勉強した方、ごめんなさい。)

頑張るしかないのよね、結局ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

新撰組 

2005年02月10日(木) 1時24分
私がサムライ好きなことはあまり公言されていませんが、
サムライが大好きなのです。その代表的なものが「新撰組」なのです。

とりあえず今日は「新撰組群狼伝」っていうプレステのソフトが発売されるわけです。
キャラクターデザインはあの「るろうに剣心」を書いた人なのです。かなり期待できるね。
しかも明日は給料日 即買い決定ですな☆

それに新撰組で有名なあのだんだら羽織がどうしても欲しくて今日ネットオークションで探してたわけですが、本格的なヤツで3万超えるわけですよ・・・
欲しいな〜あれ着てみたい!絶対新撰組ごっこやるな(# ̄ー ̄#)

ピザ屋 

2005年02月08日(火) 20時38分
近辺にピザ配達のお店が2軒あるのです。
オレはいつも一方のピザ屋さんをひいきにしています。理由は、以前もう一軒の方で注文をしたときに90分程遅れて配達した上に、冷たいピザを持ってきたからです
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┷┷
で、その敬遠しているピザ屋のチラシが郵便受けに入っていたので覗いてみました。
かなり大きく『半額』と載せていて、見てみると実際に安いわけですよ。1枚980円
で、たまにはこっちもいいかぁ〜とまじまじと見てみると・・・


……

………

【配達は、1,050円以上にて承ります。】

ん?ちょっとまて1枚頼んでも配達してくれんやないか・・・ブログでの表記は大きいですがチラシには小さく載せてあるわけです。それでまたまたプチ切れしちゃったのです
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┷┷
学生の独り暮らしのものは頼めんじゃないか!!
おかしい おかしい おかしいぞ−−−−−−−−−−−

『傘の下の君に告ぐ』

あっぱれヒットパレード うわっぱりのオンパレード 慰霊の歌を贈ろう
資本主義にのっとり 心をほっぽり 虚栄の我が日本です

数字次第でスポンサーは動き
古き良き時代を消去
時代錯誤だって寅次郎は謳う
人生って奴が何たるかを 愛情って奴が何たるかを

腸内活動 

2005年02月07日(月) 21時06分
昨日からやたら腸内活動が活発化している。一日に何回トイレ行ってんだ・・・
 ̄ロ ̄)o0(何か変なもんでも食ったか?)
(嫌やそんなはずなないぞ)0o( ̄ロ ̄
おかしい!おかしいぞ!オレの腸は!
今牛乳でも飲んだら、まちがいなく逝ってしまうなぁ〜
ちと安静にしとくかな

『その向こうへ行こう』

下痢が続いているので 病気かもしれません
将来への不安が脳裏をよぎるけれど
さぁ簡単にクリアしよう そうさ十人十色
探してたものの その向こうへ行こう

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■お名前 いち(23)
■趣味など バスケット
■My Song  Mr.Children
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoshin-0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる