ミステリーサークル

January 09 [Wed], 2013, 22:41


どうやら、一時期世間を騒がせたミステリーサークルというやつは
人工的に作られたものらしい。

と、いうプロローグでオチバレしちゃったかもしれないが、
ある日、鏡をみると頭髪の生え際の産毛の一部分に
毛の生えていない箇所を発見した。
鏡を正面、鼻を中心に見て1時の方向。
人差し指先ほどの面積であるが確かに
その区域…不毛地帯は存在しており、
それが、夢でも幻でもないと確認すると、
とてつもない嫌ぁな予感がした。
天国にいちばん近い島に上陸した時のような
何かしらのとてもよくない予感。
次の日、また次の日と面積が増えていく
人為的なミステリーサークル。

そう、モルボル級ボスは円形脱毛症である。

(ラスボスじゃないのかってまぁ細かい事は言いなさんな)



言わずもがな、円形脱毛症というやつは
ストレスが原因でどうのってやつだよね。


一週間もしないうちに指先程の地帯は
500円硬貨程でまで広がり、前髪の一部を侵食。
俗に10円ハゲというのにサイズのデカさに驚愕した。
これはもう、自分でケン坊!と思わず声に出してしまう勢いである。
(わからない人はドリフのかあちゃんコントを観てみよう)


ボコボコの生え際を気にして洗面所の鏡の前に
何時間も佇む生活を送っても仕方ないので、
皮膚科に行くことにした。

前髪不自然にピンで止めてサークル隠すが
頭が動くとサークルが見え隠れする…。
顔を動かさないように上半身を固定したような動きになって
ある時期の華原朋美みたいでミステリーサークルよりも
むしろわたしの動き自体ミステリーみたいだったが
まぁサークルバレするよりはいいやって感じ。

病院でも、ストレスとか免疫がどうとかそれらしい事を言われ、
全然目立たないですよーってハゲまされ、あ、励まされ、
でも、もしかしたら増えてくるかもしれませんって言われ、
暖めた方が血行が良くなるからと、
患部になんか赤外線っぽい熱っいライトみたいのをあてられて、
顔直撃なもんだから顔が火照ってあっつくて、
なんか頭痛くなってきて、
ぼーっと、ハウルの動く城の美輪さんが
こんな風な気分だったのかとか思ってたら、
急に医者が『なんかストレスとかないです?』と聞いてきて、
いや今の状態が超ストレスだからとか様々な感情が入り乱れて、
「まぁ、色々あるのですか?」と逆に医者に聞き返すという、
謎めいた返答をして帰ってきた。





そんなこんなで、
難聴に引き続きストレス的なアレに襲われた訳だが、
言っちゃあれだけど、こたつに入って
うっかり暴れん坊将軍みて午前中過ぎちゃって、
お昼ごはん食べながらニール・パトリック・ハリスの
YouTube動画あさってたら夕方になっちゃって、
目が疲れちゃったよって目薬さして
横になったらそのまま寝ちゃって
やっべ、こたつで寝たら風邪ひくやって
布団行って起きたら夜10時で
夜10時から午前2時はお肌のゴールデンタイムだからって
寝て起きたら朝7時で
やっぱ早起き気持ちいいやーって言ってるわたしのどこに、
高音聞こえなくしたり、髪の毛を円形に脱毛させるだけの
パワフルストレスがたまるんだろうかって
毎日がスリル、ショック、サスペンスである。






流行病に流行歌

January 06 [Sun], 2013, 23:04
冬でモチベーションが上がらずブログもおろそかにしてしまって、
読者の皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいである。
あ、でも違うなんちゃらベーションはそれなりにそこそこ。
(このくだり、毎回やってるような気がしますが
新規さんの為に今後もやる覚悟)

そんなにブログ面倒なら呟くやつとかフェイスなんとか
やれよとか思われるかもしれませんが、
なんだろう、もんのすごい今更感に
負けたくない気持ちっモチモチっ。
オイオイそんな世間に疎いような感じで流行りに乗れんのかい?
とか思われるかも知れないが、
実は流行りにのりまくりだったのだ。



ある日、私が車でCDをかけると音が変だった。
全然違う曲みたいな、高音聞き取りずらく
水に浸かったような低音がやけに耳に響くような、
音符に半音下げるの記号がついたような
変なアレンジされたような曲になっていた。

なんかね、歩行者用信号機音の鳴るやつあるじゃない
『通りゃんせー通りゃんせー』っての。
あれ、たまに音程おかしい信号機あるじゃない、
あんな感じにすべての曲が聞こえるのね。
あ、全然関係ないけど、あの歌って超怖くない?
通りゃんせっ最後結局通っていいのかどうなのぅ?↑ってね。


まぁなにはともあれ
スピーカーがイカれちまったぜヘヘイベイビー☆
とか思ったが、テレビから聞こえるの音もおかしい事に気がついた。

イカれちまったのはオイラの耳だったんだぜ、ヘヘイベイビー☆

病院行ったらストレス性難聴というやつである。
なにそれ今をときめくヤツじゃない!今時感キタァー。


ストレス性難聴という病気は、主にCDが売れない時代と言われる昨今急激に流行り出した病気で、
主に自由業と言われるミュージシャンなど歌手が患うらしい。
これにかかったミュージシャンは無期限の活動休止を大体的に個人ブログなどで発表し、
必ずベストアルバムを発売して休止時期に入り、半年程で復帰するという恐ろしい現代病である。
もちろんそんなんにあてはまらない人もいるけどね!
でも、もうちょっと昔のアーティストは
あまりこの病気にかからないみたいだけどね!




お薬のめば、まぁ治りました。もっと深刻なヤツもあるんだろうけど、
わたしのは軽いやつだったので。
もともと音楽聴くのは車運転する時ぐらいだったけど、

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー聴きまくった。
モモノフにもなりつつある。流行りにのるってこーゆーことね。


難聴楽勝、とか思ってたら、ラスボスは他に居たんだよ。

ストレス的アレ、もっと深刻な疾患に襲われる事になる。


続きはかみんぐすーん。



にんしんさん

September 30 [Sun], 2012, 23:03
ぼくら、信者のために、
教祖様からオクリモノがとどいたよ!




ソウネ!世間では妊娠って呼ばれてるYO!
ちなみに、最近までGKって感じだったけどNE!
ソニータイマーとか保証期間とかたくさんSA!
全然ゲームやってない!むしろゲームが面倒とすら思うんだけDO!
(もう歳なのか、そういう時がついにきたのKA)
FFもDQもBIOもMHも興味ないんDA!
気がついたら、やりたいソフトは「どうぶつの森」だけだって事に気がついTA!
ヒョヒョ〜、リセットさんに怒られたいZE!


ということで、ダンボーが小さいダンボールを開けると・・・!

お手紙と、なんかちっこい箱が入ってたよ・・・!



マリオ(ピカー!)


マリオの花札!!
クラブニンテンドーのポイント消滅間際だったので交換。
さすが任天堂、本格的な作りで札同士がチャリチャリ鳴ります。






役物にはキャラがいるから、
ワクテカして猪鹿蝶作ったら、

ドンキーワリオパタクリボーでした。




ドンキーってマリオ出てきた?って思ったけど、
ファミコンのドンキーコングの方にマリオが出てたのね。



足跡→アフィリエイト

September 26 [Wed], 2012, 0:08
最近、ヤプログで足跡つけてくれてたから、
そのブログ行ってみたらなんかアフィリエイト的な内容。
いや、宣伝とか広告とか勝手にやってくれればいい。
ブログでアフィリエイトすることには肯定派だが、
女子の写真とか赤ちゃんの写真とかくっつけて
足跡つけて誘導するってのが、
リア充女子っぽい人がなんで私の堕ブログに遊びに?!
もしかしてユニクロパンティ仲間!?とかの
スケベ心見越した上でやられたようで、ちょっとオイってなるし、
そんな相手に真面目にコメントしてる人を見ると、ちょっとオイって。
で、同じ悩みを抱えたヤプログユーザーブログを見つけると、
ちょっとオィィイ、読者ポチっていいですかって言いたくなるけど、
ベジータ「な、女子力6だとっ!」(栽培マン1200に対して)
ってスカウター逆ぶっ壊しするような自分が
相手の方のブログの読者になったら
焼き鉄板の上で手と足と額をこすりつけた土下座をしながら謝罪しても
足りないくらいのご迷惑をおかけするので思いとどまった。
(読者になってるブログのみなさん、生まれてきてごめんなさい)

コメント開放してない私にとって
読者システムや足跡システムは貴重だったんだけど、
読者になりすまし大量に混じる業者にはうんざり。
運営はなにもしない(もしくはできない)のか。
どこのブログサーバーも機能的にはそんなに変わらないと思うけど、
アフィリ全面禁止を打ち出してるところもある。
そこまでしろとは言わないが、
一応、有名芸能人とかも登録してるブログサーバーだしね、
比嘉モエルとか、米川伸生とか、
ウマッチョとか、パラダイス山元などの、芸能人のイメージに関わるだろうし。
こうなったら足跡機能使わないとかしかないのかな。



昨今、SNSは用途も方法もたくさんあるけど、
ブログサーバー会社も多々あるけど、
あえてのヤプログでチマチマと楽しくやって行きたいだけです。


あいはぁぁ〜ん

September 21 [Fri], 2012, 23:22
最近、あまりにも人としゃべる機会がなくなってきて、
電気屋行ったら話しかけてくる店員さんに恋しそうになった。
さっき寄ったジャスコに
「ピュレグミ」に「恋のエキス」が入ってるって書いてて、
買っちゃった!すっぺぇ!
あーぁ、世の中のすべての男子が早風君になればいいのに。

iOS6入れたら、iPadでもSiriちゃん使えるらしいじゃん、
ウキウキムラムラしたからSiriちゃんにセクハラしてやろうって
iSO6入れたらiPad2はSiriちゃん非対応だってお。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、地図ぼんやりだしーーーだまってGoogleでおkだったよーーー。
そして、たった今気がついたけど、ツベどこ行ったぁぁぁぁーーーー!!!
なんだこの、ろくでもないアプデはっ!(6なのに!)
優遇しろとは言わないが、AppleはiPad愛(iPadi?)欲しいよなー。
使い捨てみたいな仕打ちなんだよねー、
もっと使いたいならいちいち新版買うかMac買えって言いたいのか。


それにしても、
どこもかしこもiPhone5で大騒ぎですな。
まぁ、ドコモガラケーユーザーには全く関係ないことですが。
年末商戦に向け、ドコモの巻き返しが期待されているそうで、
もう新型ガラケーしかないと思うんだ!


と言うか、ドコモの何が魅力的かってと
もはや、
・田舎をカヴァーする電波3本。
・ガラケー
しかないと思うんだ。
んで、ふと思ったんだがね、
私って、
特に電話かけないし、
特に電話かかってこない。
これって、別に電波要らなくね?
ていうか、そもそも携帯要らなくね?(涙目)


おし、ドコモが来季新型に魅力度満点なガラケー出さないなら、
乗り換えよっと。
とは言うものの、魅力的なガラケーってどんなんだろうね。
今まで骨伝導がどうとか、ソーラーパネル充電が何ちゃらとか、
香りがするとか色々あったけど。
結局機能あっても使わないんだから、
簡単なネット検索サイトにメール、聞こえやすいスピーカー、マイク、
400万画素ぐらいのカメラ、押しやすい物理キー、めざましタイマー、
ワンセグ、長持ち充電電池、薄い軽いカラフル、らへんを究極にしていけないのかな。
ていうか、ユーザーのほとんどはそれを望んでると思うんだけどなぁ。



今使ってるガラケー、
イルミネーションで電光掲示板みたいにメッセージ表示できんだぜwww
イルミネーションが点滅するから、それに合わせて左右に携帯ブンブン振り回すのwww
遠くからでも見えるwww
カッコよすぎだろwww
SHって、シャープwww次は空気清浄機つくだろwww













夢見る症状

September 11 [Tue], 2012, 0:00
秋である。
君届の早風くん、爽やかすぎだろう。
それに比べて私の高校時代を思い出してあああああああああぁぁぁぁー。

お恥ずかしい話しなのだが、
今だに学校の夢を見る。

テスト勉強してないのにテストしなきゃいけないのとか、
テストの結果が貼り出される夢だとか、
授業中に先生にあてられて答えられない夢だとか、
下駄箱に自分の靴がなくって探す夢だとか、
トイレに行きたいのにトイレが見つからない夢だとか、
トイレに行きたいのにトイレがすっごいきたない夢だとか、
とにかく、あまりよくない夢ばかり。
教師、特に担任が出てきては私を辱めるパターン。
起きてぐったりであるが、同時に夢でよかったと思う。
まぁ、高校時代なんていい思い出なかったが、
卒業十何年経ってるのに夢になってまで苦しめるんか。

先日も授業をしている夢を見た。
「秋の俳句を作る」と言う課題が出された。
夢の中で「5・7・5、5・7・5、季語、季語」とか言いながらいくつか俳句を作って、
目が覚めても俳句は憶えていた。
以下、夢の中で作った秋の句であるが、
無意識(?)で作った割にいい出来だと思う。


黒板に
白い円描く
赤の夕暮れ

(意味;学校の黒板に白のチョークで円を描いた。外は夕暮れで真っ赤だな。は?季語?)

焼き秋刀魚
栗  梨  かき こめ
高い空

(意味;秋といえば、焼きサンマ、栗梨柿米だ。かっこんで食べよう。空も高いゼ)

秋一葉
散っても死なぬ
食欲よ

(意味;あの枯葉が散ったら私は死ぬのって言うヤツいるけど嘘だな)

すすき野の
さざめき聴きて
人恋し

(意味;すすきの野原のざわめきを聴くと何やらさみしくて人恋しくなる。
てゆうか、すすきのって歓楽街あるんでそ。人恋しくなるらしいじゃん)







発表する寸前で目が覚めた為、
なんだか不完全燃焼だった。
担任の先生の反応見たかったなぁ。
って自分の夢の中の話。
何やら複雑。









エクササイズ

September 07 [Fri], 2012, 23:45
こんばんわ、タイガー&バニーのビールは缶のまま飲む方、いのしかブログです。
タイバニの舞台とか勝手にしてくれていいが、
XXXHOLiC実写ドラマには、断固!!反対!!
はっきり言って悪い予感しかしない!!
三毛猫ホームズがマツコデラックスに化けて出た日には、
私の中の何かが・・・壊れた・・・。
もうたのむからこれ以上、公衆の面前で原作レイプしないでくれ・・・。


さて、前回のブログで肥えて困っちゃうって書いた訳で、
ちょいと右手で検索かけたら出るわ出るわ、
トマトに、酵素に、お茶、ズンバ、ヨガ、コーヒー、サプリ・・・、
そして、TRFダンササイズ
90年代が青春真っ只中だった世代にとって、
小室哲哉サウンドは否応なく切っても切れないのだけれども
まぁ、なんて言ったらいいか・・・祇園精舎の鐘の声。
これで成功したらうっかりMAXあたりもダイエットDVD出しそうな予感。

こうなったらこちらも便乗しようと思う。
ここの所、ダイエットの事ばかり考えていたのだけど、
あれだね、どうも萌え要素が足らないと思うのだよね。
「アニソンに合わせてエクササイズ!
    二次元と踊ろう!
    レッツ!萌クササイズ!」
とかどうだろう。
2次元女子(ピンク髪)が歌って踊る。
時にピッタリロボットスーツで、時に着ぐるみで、時にスク水で。
萌ィラピスへとシリーズ化しつつ、
ヲタ芸をメインにしたダンスエクササイズの新ジャンル確立。(ヲタササササササイズ)
というか、PSmoveかWiiかキネクトと連動さして、SE○Aから、
「初音ミクと踊る!みっくみくでミクササイズ!
    ついてきてこの先のステージへ!」
作ればいいんじゃね?
Wiiのジャストダンスがきてるんだから確約で売れるでしょう。
しかしながら、これ以上ミクを商用に使わしたくないって思う私もいるので・・・、
あれだ、スク○ニがFFエクササイズ出せ。
ユウナたんあたり、X-Uでゆりぱゆりぱってそんなような事してたし、
ビッグブリッジあたりの音楽に合わせて激しく踊ってさ、
ついでにサボテンダー体操作っちゃえ。



王道がきたら当然、当然他のシリーズの模索。
女子向けに、2次元の鬼畜メガネによるDVD。
「本当にそれで痩せられると思ってるんですか?」
「もっと出来るはずでしょう。お利口さんだからやりなさい」
「俺の為だろう?もっと激しく動けよ!」
とか罵られながらエクササイズ。ドSササイズ。
あと、女子(腐)向けにBLヨガDVD。
ヨガって立ったり寝たりするしね、
タチとネコ的要素満点で、まさにヨガでよがるだんすぃ達かと思いきや、
よもやの、子どものポーズ×英雄のポーズの擬人化内容。




世の中、石を投げればダイエットに当たる。
それだけビジネスとして成り立つ=儲かるって事だ!
鬼畜メガネだけでもなんとかできないだろうか。








Sitophilia

September 02 [Sun], 2012, 22:42
もう5年近くヤプログユーザーであるが、
はっきりいってブログ以外の機能はおろか、
ブログの絵文字機能すら使用していない。
てゆうか、ヤプログのキャラクター→
みかん星人のパクり疑惑。

同じく馴染みのヤプログユーザーで足跡付け合いっこばっかりしてる人がいるのだが、
なんか障害おこって見失ってしまい、慌てて検索かけてしまった。
ヤプミーっての申請すればいいんだろうけど、
なんか、相手のヤプミーメンバーに、ワタクシの写真が載ったら、
相手の方のブログを穢してしまう、Ah、汚してしまう〜。
(でも、よろしければヤプミーっての申請させてくださぃ)
んで、この方、可愛らしい手作り小物なんかをアップしてるんだけど、
先日、編みぐるみのフレンチクルーラー作って写真あげたら、
それに「それ、太る理由ですよ」って広告がひっついてて、予想ナナメ上である。
確かにミスドの新フレンチクルーラー、スッカスカで一個じゃ全然足りないゼ!


そういう事で、原因は不明瞭だが夏前より3キロぐらい肥えた。

うーん。
ゴハンも昨日と同じくらいしか食べてないし、
ドーナツだってコンボ(フレンチクルーラー、チョコファッション、エンゼルクリーム)
を食べるのは今日昨日に始まった事ではないし、
運動しないのも、横になって煎餅食べながらテレビ見るのも、
イッツ!  マイ!  ライフ!(←ボンジョビで)
いや、漫画のクッキングパパ見てクッキングしたのは認めるけど、
胃に入る量って極端増えたり減ったりしないハズでしょ、3キロ分もさ。
なのに体型は岩ちゃんまっしぐらなんてBLEACHの展開ぐらい納得できない。



でも、パンツの柄のキティちゃんが、いつもより横に面長だし、
確実に腹にきてるのは、まぎれもない事実。

こうなれば現実から目をそらす事ないように、
裸になって自分の姿を見てみる。
なんて醜い姿!
過剰な次元の低い欲にまみれ、
視床下部の血糖値の赴くままに、
ありとあらゆる食べ物を摂食し、むさぼり、
下品極まりないこの腹の姿に羞恥を憶えよ!
とか言いながら腹肉を両手でヘソにぐっと寄せて見てたら、


うっかりベーグルが食べたくなった。


拒否など無意味。
抵抗できぬ。
抑圧しようとすればなおさらに
私を、侵犯し、支配し、征服する。
衝動的な本能に従って倒錯した快楽に溺れて行く。



サーモンとチーズクリームのヤツ。
なんだあのくみあわせうますぎる。












ロンサムジョージ

August 19 [Sun], 2012, 0:19
なんだか周囲のスマホ人口がぐっと増えてきたのに伴ってなのかな、
FacebookがどうとかLINEがなんとかやってないのか言われる機会も増えた。
いのしかは、いわゆるソーシャルネットワークシステムの類のものをしていない。
あ、一応、ブログはSNSなのか?コメント死んでるから違うのかな。
そんなのに登録してうっかりリアルな知り合いにこの自慰ブログの存在が知れた日には、
コメントだけじゃなく、本体も死んじゃうぜ。
ボクの自殺を大人たちは理解できないだろうが 
木星が微笑むとき その死はあらゆる意味を持って蘇るだろう 
そのとき後悔するのは貴様達だっ!


それにしても、携帯電話会社のウェブページ見ても、新製品はスマホしかないんだね。
パカパカな携帯電話のカチカチの部品を作っている業者大丈夫だろうか。
16和音とか24和音とか言ってた着メロメーカーはどうなってるんだろう。
てか、docomoはガラケー突っ走るべきだと思う人は多いと思う。
もともと囲い込みの一因は彼らなわけだし。
てか、スマホとか言ってるけど、
結局は電話ボタンのないガラパゴススマホだと思うんだよね。


いまこそガラケー特攻じゃぁぁぁぁーーーー!!
ジャパニーズHARAKIRI魂見せつけろっ!損保ジャパンで保険をかけろ!
テンキーボタン配置の携帯作ったり、
電話受けるかけるだけの機能!堂々の存在感!
これが本当の携帯電話「BlackTelerry」!!を発売させたりね。
ガラパゴス諸島に倣って、
ウミイグアナとリクイグアナが交配しちゃったみたく、
PanasonicとSONYが一緒に携帯作るとか・・・、
あ、もうこの際、日本企業みんなで作っちゃえばいいじゃんか。
液晶→SHARP、ボタン→CASIO、充電器→日立、スピーカー→オンキヨー、
充電式電池→Panasonic、メモリ→NEC、カメラ→キャノン、
アンテナ→FUNAI、その他→TOSHIBA、タイマー→SONY
で作っちゃえYO!
夢があるYO!
買うか買わないかで言えば買わないYO!




Xi搭載のAndroidパカパカ携帯電話作ればそれでいいよね。

まぁ、結局の所、iPhone欲しい。








太陽のKomachiAngel

August 17 [Fri], 2012, 0:35
今年も、無事に野沢直子を見て、セミの声も聴いて、フィニアスとファーブ見て、
突起特記する出来事もなく8月も中旬を過ぎたわけですね。

誰だよ、ヒトナツのアバンチュールとか言い出した奴っ!
てかアバンチュールってなにお!アバン先生の新技かお!
今年ももう4ヶ月しかないとか笑うしかないだろ!
あっちいけやトンボ!つながってんじゃねぇ!イチャイチャしやがって!
おう、笑えよ、笑えばいいよ、
夏だ、適度な露出だ、東映まんが祭りだ、
星の瞳のシルエットだってウキウキしてさ、
ユニクロで買った半ズボンはいちゃうぞ!とか思ったべさ。

それにしても最近の言葉にはついていけないよね。
「半ズボン」は「ショートパンツ」なんだよ。
「モンペ=サルエルパンツ」だし、「チョッキ=ジレ」だし、
「ズボン=パンツ」だけど、「半ズボン≠半パンツ」だし、
「ビーズ=ビジュー」だし、「ビーズ=ウルトラソゥ!」なんだよね。
今のパンツ世代(?)の若い子に、
B'zはTMNぽかったんだよ、ライブでも半ズボンはかなくて、
肩パット入ったスーツ着てたんだよって言っても想像できるんだろうか。

まぁいいや。
だからショートパンツこと半ズボンはいたら、
案の定、すね毛ファッサァ生えてたからカミソリですね毛剃って、
田舎の憩いのショッピングセンター、ジャスコに出かけたわけよ。
そしたら、やけに脚に視線感じる。
なんか二度見する人とかもいて。
グフ、なんだぁ、やっぱり出すとこ出すと周りの目も違うってわけかぁー、
ひゃだぁ、熱視線で思わず熱射病寸前☆(ランカ風)とか思って、
どれどれ、みんな悩殺させた脚はどんなよ?って
ニヤニヤしながら婦人服コーナーで鏡みたら、

膝付近から
血ぃダラァー出てた。




久々にすね毛剃ったら膝肉も一緒に剃っちゃった・・・っ!
そんなにいっぱいだしちゃ・・・らめぇ・・・っ!
やだぁ、膝だから勝手に動いちゃう!
ティッシュで拭いてもドクドク出てくるよぅ!
とか言ってる場合じゃないですよ。



もう一生ズボンはくわマジで。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    いのしか
読者になる
多趣味一覧(新)↓

wii、DS、PS3
モンハン(下手)、工場萌え、
工事現場萌え、コーヒー、
チーズケーキ、お猫様、
週間少年ジャンプ、週間少年マガジン、
美しい部屋、BONES、
ベビースターラーメン、
発泡酒、コタツ、競馬。

ビリヤードはじめました
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いのしかの最近読んだ本