ブログ移転しました〜! 

2007年09月17日(月) 12時39分
お世話になったヤプログさんから、他サイトへ移転しました。

今後は移転先の方に遊びにきてくださいね

移転先はコチラ
      イノLife


※リンク貼って頂いた方々、リンク先の変更もお願いします

どんわんヤッタね♪チュッカヘ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2007年08月31日(金) 19時07分
ドンワンSBS人気歌謡でミュティズン
取りました〜パチパチパチ

チュッカヘチュッカヘチュッカヘ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この賞は取るのがとっても大変なんだって
コレはどんわんの努力の成果だね〜ほんとにウレシー
どんわんもで受賞を聞いてとっても喜んだそう

シナメンの活躍のニュースは元気なミナモトだいっ

これからも素敵な姿を見せてね〜


ホントにおめでとぉ〜〜〜



いつみても素敵☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





『ザ・バーズ』(The Birds) 

2007年08月28日(火) 22時42分
         この方たち




大人気〜

なんだって(笑)。

ヘソンとチョンジンのデュエットグループ(The Birds)の映像が、
オンラインを沸かせてるって←親鳥、ひな鳥www

爆発的な人気らしいぷぷぷーっ。

やっぱりヘソンコンで生見たかったな




お口直し?に
「ソウル・ドラマ・アワード 2007」の前夜祭のドンワンで〆ときます(笑)。
後ろのみたいのは何でしょう( ̄ロ ̄lll)







昨日の王子は素敵だった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2007年08月26日(日) 14時59分
昨日はヘソンソロコンin 東京国際フォーラム行ってキタ━(゚∀゚)━!!

まだ大阪・名古屋が残っているので以下ネタバレ注意報












                   



3分の1位はダンスナンバーだったかな
ほんと楽しかったぁ〜

今回一番のお目当て『中心』
コレコレ


結構最初の方に歌って「あら?もう歌うのね〜
心の準備も体の準備も出来ずに始まった( ̄ロ ̄lll)
もう感激
Miss Terry〜♪Miss Terry〜♪
ダメだ・・偽ミステリーでは・・・
今度はしっかり振り付け覚えていくゾ




『僕たちがはじめて出逢った日』
会場から1人女の子を選んでその子のために歌うコーナー。
薔薇の花、ネックレスをもらってました
この方が選ばれる前、別の方が勘違いして立ってしまって
「違う違う」とか言われてたけど・・・
仕込みって噂もあるとかないとか...( = =)



そして昨日、大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったのは



生着替えうふっ
でも黒い幕で隠されて見えない・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2階席の人は上から見えたのかなぁ?
昨日からソコがずっと気になるの。変態かアタシは
ミヌから伝授されたか「どんだけぇ〜〜〜言ってた



キム・ジョングクの『サランスロウォ』
コレはみんなで踊るんだけど、最初に映像で振り付け指導。
ぬわんと!振り付け講師は
ミヌ・ドンワン・エンディ・エリック
右隣の人にバシバシ手が当たりながらもバッチシ踊ってきたイエイ



TUBEの『THE SEASON IN THE SUN』
なつかし〜〜〜〜
ほとんど口ずさめた自分が恐かったヽ(*'0'*)ツ ハッ!!



あとはEXILEの『ただ逢いたくて』
ひとり『Brand New』
ヨカッタ〜〜モシッタ〜


まだまだヘソンの歌声が聴きたかったなぁ〜
ヘソンと一体になれるすごく楽しいライブでした
2時間あっという間幸せな時間を過ごせたことに感謝
ますますシナコンに行きたくなってしまった

ヘソンさんあと2公演ファイティン







ヘソン2集到着(`・∀・´) 

2007年08月22日(水) 19時40分
帰ったらヘソン2集(日本版)届いてたぁ〜

そして、チングからも2集(韓国版)到着
コマウォ〜〜

日後に迫ったヘソンコンまでに聴けるのか・・・アタシガンバレ




ヘソンさんのメッセージ付だよ
 




う〜〜む。うまくはないよね(笑)。
でも一生懸命ペンのために書いてくれたんだよね
あったかい気持ちになりますな



ヘソンコンのゲストはソンミンちゃんだね

で、ジニが来るんじゃないかと噂されてる東京。
来て欲しいなぁ
で、『The Birds』をwww





☆ジニ☆センイルチュッカヘ〜〜♪ 

2007年08月19日(日) 20時17分
今日はチョンジンバースデー

おめでとぉぉぉぉ〜〜〜

センパにはミヌ以外のシナメン全員お祝いに駆けつけたとか
サジンあがってましたね
メンバーにお祝いされてとってもウレシそうなジニ



そ・し・て!
ウリドンワンのカメラマンっぷりいかが〜スレキ〜〜






FACE IN JAPAN プレミアムイベント 

2007年08月14日(火) 23時50分
行ってキタ━(゚∀゚)━!!

『FACE IN JAPANプレミアムイベント』in東京ドーム

チングがチケを急遽譲ってくれたのですコマウォ〜



@チョ・ヒョンジェ
  とても爽やか〜な真面目な好青年
  彼の作品は「ラブレター」しか見たことありません
  イベント中にラブレターでスエと絡むシーンがスクリーンに流れるんだけど、
  もう1人の男性って誰だったかなぁ?そのことばかり気になって集中できず
  チ・ジニさんでしたね、そういえばはぁ〜スッキリ


ABIGMAMA
  4人組の女性グループ。初めて知りました
  実力派で、聴かせてくれますよボーッと聴いちゃいます
  どこかで読んだけど、皆さんかなり痩せたとか

  
Bオム・テウン
  素がこんな可愛らしい人とは思いませんでした(笑)。
  自分でも「よくカリスマなんて言われますが普段の自分は全く違うんです。」
  って言ってましたねぇ〜
  ドラマとのギャップがかなりあり、愛嬌あってすごく素敵
  お歌披露は・・・う〜〜ん、びみょー


Cハ・ジウォン
  5月のファンミ以来の再会
  私のこと覚えてくれたかなアリエナイシ
  最初の日本語の挨拶はファンミの時と一緒でした
  「ドキドキするぅ〜」も言ってました。かわ〜〜〜い
  中島美嘉の”桜色舞うころ”日本語で歌ってくれました
  お歌もなかなかのもんアタシが言うなっ


Dカンタ
  正直、あまり好みのお顔ではなく・・・・
  お歌もそれほど知らなくて・・・・
  とぅいませ〜〜ん
  でも日本語はお上手でした
  ヘソンのソロコンにイ・ジフンとともに出演したので、ジフンが来るかなぁ〜
  なんて思ってみたり(笑)。もちろん来ません 

   
Eイ・ドンゴン
  やばぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
  なんてかっこよいんでしょ
  そりゃ、前からそんなこと知ってましたよ
  知ってたけど!!!!!
  立ち振る舞い、もちろん顔立ちも話し方もすべてパーフェクトです
  そして歌声も甘〜〜〜〜〜〜い
  ほんとに、ほんとうにごちそうまでした
  自分の感想しか書いてないし(≧∇≦)ブハハハ!

  
F東方神起
  初dですよ待ちに待った
  登場して彼らの姿を見た途端、頭のてっぺんからつま先まで
  全身に鳥肌ほんと感動しました
  「Summer Dream」「High time」 「"O"-正・反・合」 の3曲
  ジュンスは正直私の中ではノーマークだったのが、
  やっぱりライブだと一番男らしいカッコイイ!ジュンスばかりに目がいく
  ステージからはたくさんの火も出たし大盛り上がり

  
 
  

  最後のdまで私の周りはペンラも持ってない!!立たない!!!
  さて、dの時どうしよぉぉぉって考えてたんだけど・・・



  そんな心配いりません!



  dの瞬間、会場中真っ赤なペンラで染まりました
  
 

  なぁ〜んだ、みんな隠し持ってたんだねww
  お陰でイノセアも心おきなく盛り上がれました












シナメン誰が一番お好き? 

2007年08月13日(月) 1時08分
アンケート作ってみました

SHINHWAの中で誰が一番お好き?

クリッククリック

ちなみにアタクシ、もちろんドンワンですが
ミヌと一緒の”うどん”が大好きなんですヨ


しかし!
からは1回しか回答できませんご注意を



ダンシング・ヘソン〜♪ 

2007年08月12日(日) 17時20分
が頭から離れません( ゚∀゚)・:∵ ブハッ



ブログにもMカの『中心』動画をのせてみました
※左下のオレンジのとこね。

どうぞカワイイカワイイへそんをご覧ください

かにやファイティングダンスじゃないヘソンさんカッコイイですモシッタ〜

あ〜早くダンシング・ヘソンが見たい

あと2週間です!!!!


イ・ミヌ「理想のタイプはキム・テヒ」 

2007年08月12日(日) 13時03分
どんわんのみならず・・・

M様まで語ったか
そんなとこは真似しなくてイイっていうwww

理想のタイプはキム・テヒちゃんらしいデス

「これまで3人の女性と交際した」とありますが・・・・

少なすぎやしませんか

一途なのかな尽くしそうだよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イノセア
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
SHINHWA大好きなイノセアです
特にドンワンを愛してます
好きなK-POP、韓国ドラマについても語っていきます
最近はSS501もお気に入りでございます
ブログパーツならStickam!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる