菊花賞 

February 21 [Thu], 2008, 0:35
かつて「真の世代最強決定戦」と言われたのは、昔のお話。
近年は、何とも寂しい内容の競馬ばかり。
今年もまた、レベルの低い争いになりそうです。

まあ、いくら低レベルであろうとも、当たればいいんですけどね(笑)

今年は、当然の事ながらダービー馬が不在。皐月賞馬はどう考えても折り合い不安満載。
このメンツであれば、上がり馬でも十分勝負になる、と、言いたいところですが・・。

春の実績をもう一度思い返してみましょう。
皐月賞2着・ダービー4着・・恐らく、トータルの実績最上位、は、この馬ですね。

◎サンツェッペリン。

主戦・松岡は、春からずっと「この馬は菊向きです」といい続けてきた。
前走の惨敗を気にする声もあるが、
休み明けは、とりあえず馬込みで揉まれる競馬を経験させ、
闘争心を蘇らし、勝負レースに挑むというのは、この馬の調整パターン。
むしろ、これで人気が落ちてくれるのなら、恰好のねらい目となります。

逃げ馬も何頭かいるし、それに、皐月賞馬がダービーを再現し、乱ペースになる可能性が高い。
本当のスタミナ勝負になれば、終始、同じような脚が使える、バテないこの馬の出番です。

ただ、相手探しはかなり難しい。正直、どれが相手に来てもおかしくないので・・。


○デュオトーン(距離実績・4着以下なしが魅力。上がり馬ならロックよりこちら)

▲タスカータソルテ (切れる脚はないが、バテない末脚が魅力なのは◎に同じ)

△アサクサキングス (夏を越して更に力をつけた印象。◎と同位置で競馬すれば着はある)

×ロックドゥカンブ (相当の器である可能性も僅かながらあるので、一応抑え)

あえて言えば、こうですが、今回は3連単は購入見送り。
ヌケで外すのは最悪ですからね。
なんで、僕は◎からの馬連を総流しします(笑)それでも、かなりいい配当ですから。

いっきに現実。 

February 15 [Fri], 2008, 18:10
今日は10日ぶりにバイトに行った。
ワタシが休みの間、ぐちゃぐちゃになってた(-_-)
社員サンが昨日メールくれて、
『明日来たらめちゃくちゃでイライラすんで〜』
って。
全くもってその通り。
今日は朝からイライラ&不満大爆発!!!!!
やケド、休んで旅行行ってたししゃーないかって自分で納得して。
落ち着きたくても落ち着けへんた。
久しぶりに行ってホンマにダルかった。
こんなん言うたらアカンねんケドな...
ちゅうか。
何て言うたらいいんかわからんケド...
明日からまたこの生活かと思うと。
ゲッ!
の一言や...
今が我慢のトキか。
頑張るぞ。

少量ですがw 

February 08 [Fri], 2008, 20:23
転載&貰うときは

コメント〓さい!

無断禁止やデ!

只今警戒中 

January 19 [Sat], 2008, 7:06
おはようございます。      ( という時間でもないか・・・ )



あの日 以来、警戒レベルが最高ランクになったロッシー家です。



けさも カタッ と音がしたら警戒態勢で吠えまくりでした。



    もう終わったんですけど・・・
    階段下りてきませんけど・・・
    途中で水を飲みにいくほど吠えなくたっていいんじゃない?







ついでにお隣に向かっても吠えてくれなくても結構なんですが・・・    (一_一;) 




窓から離れても警戒は怠らないそうです。    ( そのわりに夜は寝てるよね? )







もう、金魚ちゃんどころじゃないそうです。



ビニールの中で面白い顔をして誘っても見向きもされず・・・ 2日で終わりました。。。   ( 可哀相に・・・ )



ビニールもおもちゃも好きじゃなかったってこと?   飽きっぽいのね・・・(-_-)



朝から張り切ったせいか、今、ママの足の上で爆睡しております。



中途半端な警戒は止めて欲しいんですけど・・・   って言っても聞いてないよね。   (o´_`o)ハァ・・・








未練がましく眺めていた雪だるま・・・
レンママ師匠の的確なアドバイスによりバッサリいきました。。。
再手術でご機嫌を損ねたようで、若干、口が歪んでます。
雪だるまちゃん、お怒りです。   (* ̄m ̄)プッ

久々の一人だょヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ 

January 11 [Fri], 2008, 9:17
タイトルどおり、家に帰って久々の一人身を味わった┐(  ̄ー ̄)┌

ちょっとの残業を終えて、家に帰ったら6時半過ぎ。





家に帰るなり、昨日彼氏が作ってくれた残りのカレーにお湯とカレールーを少し足してグツグツ(*^艸^*)

その間に昨日の洗い物と彼氏とメールのやりとり。




何故か普通のカレーでは物足りないなって思って、ケチャップをブニュブニュっと足してハヤシライスへ変更(。-∀-)ニヒ♪

冷凍してた残り物のご飯を解凍して出来上がるのを待った。





ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





残り物のご飯の上にルーを掛けていくとお鍋が空っぽに…。






ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?





残ったらカレーうどんにしようと思ってた予定が狂ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

とりあえず、テレビを見ながら大盛りハヤシライスをペロリ♪





お腹一杯になってメイクを落として、テレビでやってた【お好み焼き選手権】を見ながらボェ〜っと( ̄¬ ̄*)

暇になったので早々にお風呂に入ったε=(っ*´Д`)っ






やっぱり一人だと何もすることなくて【医龍】まで時間があったので寝転びながら見たくも無いテレビを見てた。

が、お風呂上がりでホカホカしてて布団に入ったものだから眠気が…(´-дゞ`)zzz...

とりあえず電気を消して【医龍】までテレビを消してたらいつのまにか夢の中へ…。





Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!




目が覚めるとキッチリとドラマが終わった11時・・・。

もう諦めてそのまま寝ちゃいました(´-ω-`)))コックリコックリ





久々の一人で寝る布団は広々でグッスリ眠れました(´∀`)クスー

でもそれはそれで寂しいもんですなぁ┐(  ̄ー ̄)┌

今日も一人…。

もうカレーは無いし何作って食べようかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

秋の薔薇の花と芝公園 

December 28 [Fri], 2007, 21:58
先日、東京タワーの写真を撮ったお庭に咲いていた薔薇です。
5月にも来ましたが・・大輪の見事な薔薇たちは目の保養になります。
他にも、季節ごとに花は楽しめます。
桜の頃は隣の増上寺と芝公園を巡って・・猿回しの大道芸を見物したり・・
再開発が進み、味気ない我が家周辺よりもずっと和みます・・。
芝公園の緑の中の静寂も好きです。なんだか・・頭の中がスッキリするんです。
芝公園の風景も写真に撮ってみたのですが・・こちらはちょっと失敗しました^^;
次は上手く撮れるといいなぁ〜〜。

山のお寺 

December 15 [Sat], 2007, 9:53
何歩あるだろう 山手にあるお寺の階段です。
住職は毎日山のお寺自宅に住んでこの不便な
階段を上ってはおりして生活してるとのこと
です。

不知火干潟観察会、鳥学会反省会 

December 08 [Sat], 2007, 6:57
.
不知火干潟観察会、鳥学会反省会

警察 

December 02 [Sun], 2007, 18:58
毎日警察みる。
バイトに行くときは
絶対警察みるし。
そーいえば店長の
友達が警察らしい。
すごいなぁ!
今頃店長はハワイで
楽しんでるやろうなぁ(^O^)
うらやましい(w$o∀U*↑)oO
美穂も店長と同じところで
働いたらハワイに行けるけどな。笑
しかもめっちゃ給料イイからなぁ!
今電車の中。
久々にトーンいっぱい買うから楽しみ☆彡
買ってもすぐなくなると
思うけどなぁ(pд≦q泣)…苦笑

KitKat Caramel 

November 28 [Wed], 2007, 14:42
ひさびさのキットカットです!




これは横浜のスーパーで大袋を見つけて買って食べてみたらすごい美味しかった。



こっちではこの箱入りと小袋をみつけたが、なんとチョコが違うではないか?????




大袋のほうは普通のチョコを薄めたような真にキャラメル色だったのだが、箱のはマーブルになってる。




味はですね、箱のほうが甘いです。




大袋のほうがあっさりしてます。



大袋のほうが小ぶりで1枚72kcal、箱のは一袋2個組で118kcalです。




大袋の方があっさりしてて飽きません。




KitKatはあの食べた時のウェハース臭さがちょっとフルーツ系フレーバーとは合わないのですが




キャラメルだとそれを全然感じないので相性バッチリです!!




これは広い層に抵抗なく受け入れられる一品でしょう(*´∀`)




例によって、写真のボケさ加減は無視しましょう(*´σー`)エヘヘ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inosda1273
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 菊花賞 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 菊花賞 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 菊花賞 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菊花賞 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 菊花賞 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 菊花賞 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 菊花賞 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 菊花賞 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 菊花賞 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 菊花賞 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる