☆会場入口☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:43
しつこいけど吉井さんネタ続くよー覚悟しろー(◎∀◎)

しかも若干ボケて来てるから同じこと言うから 笑

会場は〓列に並んで入るんだけど入口で完全に〓列とか関係なく

みんな入り乱れてた(笑)チケット渡す直前のとこで紛れ込めばみんな入れたヨ☆

それにチケット偽物だと入れないって聞くけどぶっちゃけ分かんないだろ(*^ω^)ノ

ただチケット切って『どぅぞ〜』だったから。

ちゃんとミキのは本物だったけどね(´ω`)

中でチケット譲って下さる方がいたからミキのチケットを会場に入れない人にあげよぅと思ったんだけど

入場が遅れてるらしく再入場用のゲートも入場用に回されてて

『事務所の方針なので無理です』って言われた…

どっ…どぅして事務所ってそこまで決めるんだ(´・ω・`)

カメラ持ち込み禁止だったから友達があと〓枚しか撮れないインスタントカメラを預けてた└|∵|┐♪┌|∵|┘

しかもそのカメラにはホームステイしたカナダの思ひ出が詰まったカメラ(゜ω゜)

無造作に番号つけられて机に置かれてたω

徘徊 

February 14 [Thu], 2008, 18:21
今日は、仕事が終わった後、ヤボ用で御徒町(おかちまち)へ。



いやー。



すごいね。御徒町は。



まだまだたくさんのお店が開いていて、すごく賑やかでした。



あんなにお店があったら、そりゃーついフラフラと吸い込まれてしまいますよね(^^ゞ



ここ浅草橋は、もう空いてるお店はほとんどないのに(T_T)



たまには夜の街を散歩するのもオツですな。



1日1回押してくださいm(__)m 何位かな?

父からのメッセージ 

February 04 [Mon], 2008, 13:40
小さい頃のアルバムを見ると 
父にくっついて笑ってる ぽちゃぽちゃの私がいます。

結構厳しくて 叱られると泣けちゃう事もあったけど 
大好きだった。

母がナースだったから 忙しかったのもあって 
いろんなところへ 父に連れて行ってもらいました。

最後に二人で出かけたのは 高校1年生の春で
桜を観に 近くの川べりへ出かけました。
途中でお弁当買って行って 車の中で食べました。懐かしい。

その頃には 私もそれなりにお年頃(笑)だったので
なんとなく照れくさかったけど
ぽつりぽつりと話したこと
太陽が眩しくて 空は青くて桜が綺麗で 父が嬉しそうだったのを
よく憶えています。

それから2年経って
父は この世からいなくなってしまいました。

それ以来17年間 父の死を 消化(昇華)できませんでした。
ずっと いのちって何だろう
生きるって、死ぬって何だろう と考え続けた年月でもありました。
今 ようやく少し わかったこともあるつもりだけど
でもまだまだ 考え続けています。

自分がこの年齢になるまでに
嬉しい事 辛い事 不思議な事などなど
それなりにいろんな経験があって 
立ち止まり考えるたびに いつも父のことが私の根底にありました。

今年の春 ようやく 父の魂を天に上げてくださる方と出会って
悲しみとか 悔恨で埋め尽くされてた父の死について
一区切り つけることができました。

もう 父は辛くないんだ。苦しくないんだ。
ほんとによかった。

今朝 仕事に向かう道の途中で
ふっと 頭に浮かんだことがありました。
『私は 今あるいのちを ちゃんと活かしているのかな』

ちゃんと、って抽象的だけどね(笑)
でも まぁ とにかく。

どうして 今日 父の事を書こうと思ったのか
わからないけど
天からのメッセージなんだと感じました。

明日からの3日間で また 新しい何かを感じられたらいいなと思います。
期待は手放して 流れに身を委ねて。

honesty 

January 21 [Mon], 2008, 14:09
ef 4話
子供の頃の新藤姉妹かわいすぎ^^
ひよこちゃん( ゜∀゜)
一緒に小説書きませんか???絶対無理なんだーーーー><断固拒否wwww
ひよこ忘れてるよwwwww置いてかないデー(||ノ゚Д゚)ノ

なんて邪魔者wwww「み・・・せ・・・て・・・^^」
こんなこといわれたらもう見せるしかないっしょwww

ご飯がまずい炊き方wwwww
げはwwwwwww二合が水の泡にwwwwww
おにいちゃん若い頃ころから絵うますぎ(゚Д゚; 

うーーーーん・・・・・・・・面白かったよ^^いいねw
とんかつがまわりこげこげ中は生wwwwwどんだけーーーー!!
マヨネーズwwwwwwwいっぱいwwwww消えた・・・・・・・・・

化学調味料の過剰摂取wwwww
景先輩の料理はそんなにひどかったのかwww

ミヤコのエプロンってマイエプロンっすかwwwMM
ひーーーーーここで修羅場wwwwwwwwwwwww

ちょwww指の動きが滑らかすぎwwwワロタww

「キスしてもいいかな・・・??」
いやーなんかまたーりしすぎてますね( ゜∀゜)

「すべてが滅んだ世界に一人だけ生き残った女の子の物語」
なんか・・・・ね

次回も楽しみですわ^^

アラカラ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 18:55
嵐コン2days行ってきました♡
もう、『最高』という言葉しか今は浮かびません!
コンの感想はあとで書くという事で、
まずは初日のアラカラから(^^)





ライブの前に明希・みゆ・あたしの地元の友達で翔担のあやちゃんの4人でカラオケへ♪
一曲目何歌ったっけ?笑覚えてないや!
あのねーとにかくすごいんだって。
明希の翔ちゃんのマネが!!!!!笑
まるでCDを聴いてるかのようにマジ翔ちゃん極めすぎ!!
何がって声が激似((*≧∇)乂(∇≦*))
翔ちゃんのキャンレッチュゴー、もう明希の歌にしか聴こえない笑!!





一番盛り上がったのはやっぱハピネス♡→ܫ←♡
あのーなんていうか歌詞でゆー
『とめないで〜』からの動き?
誰も何も言ってないのに4人同時にその動きやったからね!笑
そして最後は感謝カンゲキ雨嵐で締めました♡
コンの前にノドは痛くなるわ若干疲れるわですごかったεε≡(∠ ̄∇)┘





また絶対アラカラ行こうねーーー♡
今週は、お留守番してた潤担の友達に頼まれたライブフォトとかを渡しつつ、
またアラカラする予定がついさっき入りました♪
潤くんのおみやげバナシいっぱいしてあげなきゃな!!

中野祭り終わり 

January 10 [Thu], 2008, 2:11
旧囲町公園特設会場では、日曜大工の親子向けの会場があり、鋸とかトンカチなどの道具を無料貸し出しを行い、たくさんの親子が、椅子とか作っている。

広めの柵が設けてあり、3頭のポニーが子供達を乗せて一周する。こわごわ乗っている子供達もポニーから降りると、はしゃぎ回っていた。


でっかいお化けカボチャに乗る女の子、座ろうとしてもなかなか座れない。大変だねぇ。

沖縄のエイサー演舞であるが、少し寂しげに写ったが、実際は賑やかであった。

鮎の塩焼きが美味しそうであったので、缶ビール片手に、頬張ったが香ばしくて美味しかった。
一匹350円は安いと思った。


近くで咲いていたハイビスカスである。
中野サンプラザまえのからくり時計が5時をうち、楽しい祭りお開きになった。

中野祭りで買った松の盆栽とキンモクセイの赤ちゃんである。そして夏藤とキンモクセイである。カッチンに似合わない豪勢なものだ。
これで3000円は安いと思った。


                          中野祭り 終わり

文句が多かった授業。 

December 20 [Thu], 2007, 14:47
この前いったとおり、中学2年生で学んでいるということだったので、今日の分野はハイスピードで進みました。

生徒がそこでひとこと「先生早いよ!ついていけない!」とブーブー文句がでました。
「でも、以前にやったないようだって聞いているし、予習してくるようにいってあるから大丈夫でしょ??」

この反応はどこのクラスでも起きた状況。なので、前もってベテラン先生に聞いていたので『これくらいのスピードでも今日はよかったのかな?』と授業中おもっていました。

生徒にそれをいうと、納得したのか仕方なく?集中してくれましたが。
しかし、納得いかない生徒は、ブーブー言うわけです。
「こんな公式なんkた覚えられない!」
そんな生徒の文句にここぞとばかりに答えます。
「覚え方あるから。みてね。」
その瞬間シーンとなって私に熱い視線を・・・。

話終わると・・・。
「あぁーなるほど」
わかってくれたみたい。これで生徒の文句は少し小さくなりました。
先に状況をわかっていると授業の進め方がわかるので、対応がしやすかった!
やっぱり経験ってすごいね。私もいろんなこと経験して、蓄積したいです!


さて、番外編です。
久しぶりに、私があこがれる副校長先生!今日久しぶりに会話しました。
「生徒は迷惑かけていない?」
そんな質問がくるとは思いませんでした。
『授業大丈夫?』と聞かれるのはわかるのですが、そうくるとは思わなかったので少しびっくりして
「全然大丈夫です。ちゃんとしています。今日は授業が少し早くて、文句いわれましたが。」
「それはきっと、学びたいという気持ちがあるからなのよ」
なるほど。そういうとり方ができるのか!そうだよね。みんな真剣に授業取り組んでいるモンね。
と違った角度から考えられることができました。
でも、授業のこと聞かないで、そう言われるとは・・・。
なんかそう聞かれると、
『あなたの授業は信用しています。それに生徒は答えてくれていますか?』
と聞かれている気がしました!

いやーすばらしい先生に恵まれています。めざせ!スーパー教師!!

急に寒くなると・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 12:17
今日は店長がお休みなので、恒例の代筆をします。

風邪が流行っていますね。私達の店舗でも風邪気味の方がちらほら・・・というか私自身が風邪を引いてしまっています。特に熱と鼻水がつらいので病院で診察してもらい、薬を5種類飲んで注射まで打ってもらったのですが、あまり効きません・・・一番良い薬はたくさん食べてよく寝ることだと分かってはいるんですが、なかなか食欲が湧かず、夜は咳、鼻水が苦しくて寝付けず、と悪循環が続いています。

日頃の風邪対策を怠ったことが原因で、お店の皆に迷惑をかけていまい大変申し訳ないです。今後はしっかりと体調管理をして、仕事に支障が出ないよう心がけていこうと思います。

歯医者さんパート3 

December 08 [Sat], 2007, 9:40
本日、3回目の歯医者さんでした。

前回に引き続き、一人で診察台へ行くことが当たり前になってしまって
嬉しい反面、不安が多々ありです・・・^−^;

今回も可愛いお姉さん先生でした。
ゆっきーはノリノリで診察台に座ると
「椅子、倒してもいいですか??」
と・・^−^;
先生も懲りずに
「いいよ〜、ゆっきー君、上手に倒せるもんね!」
って・・おぃおぃーー・・汗

もう、待合室ではドキドキです・・^−^;

やはり、座っていられずに、入り口のところから覗いてました。
椅子を倒し終わると、さて、本日も歯石のお掃除を開始。

ここの歯医者さんってね、他の歯医者さんと違うところは
必ず、疑問系で聞いてくれるんです。

「今から、歯のお掃除を始めるけど、いいかな?」
とかね。

まりりんで色々な歯医者に通ったけど
疑問系で聞いてくれるところって今思えばなかったような気がする。

大抵
「今からお掃除をするからお口をあけててね!」
とか、決められた言葉。
もちろん、言い方は優しいんですけどね。

疑問系なのがポイントなのかな?
ゆっきーはすごく安心してるみたい。
自分が選べる状態なんだよね。

もちろん、返事は「はぃ」だけじゃなく
今日は
「歯の掃除は今度にしてください」
とか言ってたけどね・・^−^;

今度って・・汗

だったら。今日は何をするの?
椅子を上げたり下げたりして終わるんかい・・w
と、つっこみたくなる返事だけど・・w

本日は、大きな問題はなく
(毎回あったら困るけどw)
無事に奥歯のお掃除終了。

何回にも分けてのお掃除なので、何回通うんだろ〜〜って感じですが
何回に分けてだろうと、気持ちよくやっていただけるので
私も頑張れそうです^−^;

ただね・・一つ、不安が・・・・

最後の歯が終了したら・・初めに掃除した歯が汚れてるのでは?と・・・汗

そしたら、また繰り返しですか??(滝汗)

はい。白イルカ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 4:19
白イルカです。
かわいいねぇ。




イルカ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inosce243
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆会場入口☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆会場入口☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ☆会場入口☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ☆会場入口☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ☆会場入口☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ☆会場入口☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆会場入口☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆会場入口☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆会場入口☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ☆会場入口☆ (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる