演歌歌手 西尾夕紀さん 

September 06 [Sun], 2009, 23:44
ここ最近夜は涼しくなってきて、秋も近く感じるようになりました・・・。

15日(再来週)には中秋になってしまうわけで、当たり前といえば当たり前でしょうか^^;


さて、そんな初秋の夜長をネット動画で面白おかしく過ごしています。

最近よく見るのが、

◆ものまね

◆お笑い

の2ジャンル。まぁ・・・どっちも似たような感じではありますが・・・。


お笑いは【マイコーりょう】さん、お笑いは【コージー富田】さんや【西尾夕紀】さん。

【マイコーりょう】さんは、しゃべりは面白おかしくやってはいるけど、もの凄いダンスは練習している

感じが見えますね〜。レッドカーペットの動画を見た時のワンナイトカーニバルを踊りながら歌う姿は

まさにマイケルそのもの。でも物凄く面白いw

【コージー富田】さんは素人時代にはあまりの上手さに、出演していた他の人たちがビビっているのが

印象的なものまねの天才ですよね。鈴木雅之そっくりだし、なんていうか、あの声質は誰にでも

似せることが出来るんでしょうかね・・・?w

とにかく凄いなぁ・・・と思います。

【西尾夕紀】さんって実はこの前はじめて名前知りました^^;

彼女の歌唱力はものまねが物凄い似ている、とかそういう次元ではなく、しっかりとしたものの

上になりたってるような気がしました。上手いですよね、歌。



一気にファンになってしまいました。


今度CDショップで歌探してみようかな・・・w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inosap
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる