まぁ 

2005年12月28日(水) 22時36分
閉鎖します。

いままでありがとうございました!

言うの遅いね!しってる!

なんか1万ひっとこえてたんですね。まじすげー。

ROはきっちり引退しました
キャラも装備も全て信頼のおける友人にあずけました
まぁ戻ることは無いと思います

私のせいで4アカウント分のがんほぅへの奉仕が減ったね!

今後私生活中心のブログを書くことがあるかもしれません
そんときゃまたよろしく!

今は三国系の話題中心でぽつぽつやってます
のぞいてくれたらうれしいです



よし!ちゃんと終わらせたぞ!

なんか結構思い出残ってるんで、気が向いたらこのブログ消しますね
気が向いたら ですので、だらだーらのこってるかも!りょうたっぽいでしょ。
こんなん残しといても恥だけなのにね!Σ(~D~ノ)ノ AHODANE!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタドコカデ!



最後の画像

「え?RO戻って来いって?」


あーあーきこえない!

更新せぬまに 

2005年09月27日(火) 22時53分
1万HIT。

わー・・。
てか頻繁にチェックしてくれてる人ごめんなさい
更新しないとねー

今日はバんとこにあった携帯バトンが
おもしろそうだったのでやってみる!

なんか携帯のメールで
出てきた候補を晒すバトンらしぃ。

あ→空いてる(予定の話かな
い→いつおわる?
う→売り尽くし(謎
え→ええんね(方言きました
お→押入れ(謎

か→買い物
き→今日
く→くし(謎
け→毛先(何のトークだ・・
こ→来れやん?(方言2

さ→裂けた(何が裂けたんだっけ
し→死ねる(死ねるね
す→涼んどく(方言3
せ→せんでくらさい(・・・方言?
そ→送迎(バスかよ

た→多分(曖昧っていい
ち→チョコバナナ(謎すぎる
つ→尽くし
て→徹夜(睡眠は大切ですよ
と→とりあえず(よく使う

な→なんか(ナンカ
に→にする?(〜にする? かな
ぬ→ぬぅおお(アホ丸出し
ね→熱(風邪がずるずると
の→のままでいいよね(このままでいいよね か

は→は
ひ→引っ掛かって(何がだろうか
ふ→古本
へ→返信
ほ→本

ま→まーめ(豆?!
み→耳たぶ(耳たぶ怪我したやつ
む→迎え(下校だね
め→メール
も→持ってくの(何を

や→屋
ゆ→友人(誰だろうが知人か友人
よ→よろしくないね(何がだ

ら→らしく(〜らしく
り→旅行(修学旅行かね
る→るよー(〜してるよー かな
れ→連休が(いいね連休
ろ→ろ

わ→忘れ
を→を
ん→んじゃ(んじゃね〜とかよく使う


とりあえず ち が
ちょっと とかよりチョコバナナが候補なのに笑った。

売り尽くし はマジ覚えが無い(ノ´∀`*)

思ったよりネタ少なかったなー・・。

文化祭前で 

2005年09月08日(木) 0時17分
忙しいのに台風なんぞきやがって!

忙しすぎてハゲるわ!

こんばんわリョータです。


荒れてます。
体調崩して早退したりしました

今日は今日で弟にカップやきそばの熱湯ぶっかけられて火傷するわでもうなんというか


もうダアアアアアアアアメエエエエエエポオオオ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

今日昼過ぎから一応学校あったらしい。
んなもん朝警報出てたもん。シラネーヨ!


1日やっとゆっくりできました。
んむ。明日から文化祭準備と本番だ
がんばらないとなー。

今日の写真。
台風の後の夕焼け。すげー綺麗でした

携帯じゃ綺麗に撮れないなぁ・・

リンクに 

2005年09月04日(日) 23時57分
ひぐまん(Ro知り合い)の大戦ブログを追加。
大戦友が増えてきて嬉しい限りです

新学期 

2005年09月01日(木) 23時36分
ですね。
いつものメンバーと他愛無いことで爆笑して
えー明日テストかよーとか文句言って
楽しく過ごしてきました。

文化祭準備忙しいです
てんてこ舞っちゃうくらい(謎

琉球舞踊覚えられんのですけど(私信
まず私に紅型は似合わんと思うんだ うん


イラストボードも描かないとね
スランプ入ってて少し落ちこみ中


電話着たので私信終了。

さいごに 

2005年08月31日(水) 0時01分
調味料バトン・・?


*Q1*次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

*目玉焼き・・・ぽん酢
*納豆・・・ぽん酢
*冷奴・・・ぽん酢
*餃子・・・ぽん酢
*カレーライス・・・そのまま
*ナポリタン・・・コショウ
*ピザ・・・タバスコ
*生キャベツ・・・食えません
*トマト・・・ぽん酢か醤油
*サラダ・・・ぽん酢
*カキフライ・・・食えません
*メンチカツ・・・嫌い
*コロッケ・・・ソース
*天ぷら・・・天つゆか塩かぽん酢
*とんかつ・・・ソース
*ご飯(おかずなしの時)・・・おかずなしで食えるかよ

*Q2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ぽん酢が好きです(答えろよ

*Q3*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
カレーに何かかける
あとマヨネーズは全般的に嫌い

*バトンをまわしたい5人は誰ですか?
5人もイネェ・・

かいるとゆーちゃんとラム氏とゆーいっちゃんよろ

つぎは 

2005年08月31日(水) 0時00分
コミックバトン

Q1:あなたのコミックの所持数は?
押入れ3つと本棚4こ分くらい
Q2:今読んでいるコミックは?(または今1番面白いコミックは?)
蒼天航路
Q3:最後に買ったコミックは?
蒼天航路
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
サイコ

寄生獣

西洋骨董洋菓子店

横光三国志

ダーリンは外国人(コミック・・?




Q5:バトンを渡す5名
かいるとゆーちゃんとラム氏とskrさん。

ラム氏とかアッチ系しか回答思いつかない(ノ´∀`*)

まずは 

2005年08月30日(火) 23時59分
ミュージックバトン

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5GBくらい


Song playing right now
(今聞いている曲)
何も

最近よく聞くのはBlankeyJetCity

The last CD I bought
(最後に買ったCD)
最近買ってないなぁー。

あー、扇 愛奈のアルバム買いました。
スタンプラリーいいね


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・赤燈/アシッドマン
なんていうのかな、不思議な感じが心地よい
・Dry?/ジャンヌ
えちぃ歌詞って好きです
・Toxic/ブリトニー
歌詞かこいいよ
・肌のすきま/dorlis
見てたドラマの。
・タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
俺の話を聞けぇ!(*´д`*)カコイイ

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
これ皆答えてそうだよなぁ。
誰か答えたい人答えて(ォィ

今朝 

2005年08月30日(火) 23時45分
鼻の穴から生クリームとあんこが出てくるという

非常に不愉快な夢を見ました
りょーたですこんばんわ。

半月も更新なかったらしいですね

いやいろいろ忙しかったのよ

ごめん大嘘


実質暇ありました

DQ8とか無双とかやり込んだり

終いにはエンパで天下統一しwsでrftgyふじこlp


ゲーマーの血って怖いね(親のせいにするな


最近檸檬(レモン)という字が書けるようになりました(急


きへんに、甘寧の寧と呂蒙の蒙






アアアアアアアアアアアアアアア

だめだ!最近ダメダ!

ダメ人間に磨きをかけてるぜ


いやー。

羆とかアキさんまで大戦やってるとかいうからさー
話せる人多いと深くへ足を突っ込んでしまうというかね
ほら

話題かえよ

明日で夏休みおわりですよ

どうなの
明日1日で宿題を終わらせることができるのか

ああごめんねありきたりなネタでね うん


むりだよね うん しってる

そうそう

なんか知らない間にバトンが3つも回ってきてたので答えとこうと思います。
今日の更新はそんなもんかな

学校行きだしてネタできたらちゃんと更新しますってマジで(言い訳

もう・・・ばかなんだからっ 

2005年08月14日(日) 0時39分
とかいう妙なテンションのりょーたです
コバンワ
家族がお盆休みに入り、連れまわされます。
今日寄った駄菓子屋さんでステキなもの見つけました

マ●リックスですか。
何が
夢の世界
なんでしょうか。


某友人Nから
801バトンなるものがまわってきました。
エエ!?(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚ ゚

強制で答えさせられることに。

お前覚悟しろよ新学期

まぁヲタ風味なネタなので反転で。


公開終了


まじごめn
ネタ画像公開終了
(*゚∋゚)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフ
祈 りょーた
16歳双子座B型
アサシンをこよなく愛し アサのためだけにROを続けている 現役(おっさんみたいな)高校生。 サイト更新頻度からもわかる面倒事を嫌う人。 とろい更新速度ですが生暖かい目線で見守ってください メール→inoru@70.ro(コピペでどうぞ)
最新コメント
アイコン画像ぴの
» まぁ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのぴの
» まぁ (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる