FF13に手を出しました。 

March 30 [Tue], 2010, 12:58

綺麗ですよね。いきなりこんなのでごめんなさい。
いや、もう本当に綺麗でして。
なんでこんなに綺麗なんだよ。ってぐらい綺麗です。

ただ、武器やアイテムの改造がちょっと面倒ですよね。
モンスターと戦ってもなかなか素材アイテムを落としてくれない…。


今は五章かな?の、ヴァニラちゃん操作で…。草原です←
周りの景色が綺麗なのに、戦闘の音楽も綺麗だし、フィールドを歩いているときの綺麗な歌声が好きです。
だから、何となく進みたくないというのがあるんですが…。
武器が弱いとかアイテムとかそういう関係で進めません。
たぶん、あとは自分の技術とか技術とかそんな気がします。



FF13はあんまりよくないといわれていますが。
ムービーで感動はして泣きますし、癒されたりするので個人的にはすごく好きです。
ただ、スノウが
「ごめん…。義姉さん…。」
って、セラちゃんの涙のクリスタル(?)を握りしめたのを見たんですが。
え、スイウって敵ですか?どういうことですかね。よくわかりません。

スノウはパっと見ですが、好きな感じはしなかったんですよね。
でも、やっていくうちにすごいいい子じゃないかな。とか思って好きになったんです。
それなのに、え、敵になるの?違うよね?
って感じで、また嫌いになってきました。早くストーリー進めたいです…orz


あと、スノウの声優さんは小野大輔さんだったんですね。びっくりしました><
(漢字間違えてたらごめんなさい)
敵を倒したときに、
「なんかハルヒの古泉が居る感じがするな。」
とは思ってましたが…。(聞き間違えかもしれませんが)
スノウの役をやっていたのは攻略サイトで初めて知りました。

早くスノウを動かしたいです。もう動かせないとかないよね、ないよね?うん。ないと信じたい。


明日と明後日は長野の方に出かけるので…。
さらに更新ができません。うぐぐ。


チキンなので、FF好きな人に話しかけられません。
FF仲間がほしいです…orz


いや、FFだけじゃない。別に他のことでもいいんですよ、ほんと。
絵を描くのスキー!って人とかでも構わないんです、絵茶しませんか(ちょ
絵じゃなくても、物語を書くのスキー!さんでも大丈夫ですよ、人の書いた小説を読むのは好きです←


…何言ってるんですかね。もう、本当にさみしいです←
周りに語れる子いないもの。悲しい。
あと、今更ですが。FF語りは一つにまとめます。ややこしくなる。これは…。

ではでは、今日はここで。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:丹川 祐紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる