煉獄ムウマちゃん

May 22 [Wed], 2013, 8:09
ヤプログ!初の記事は臆病な煉獄ムウマちゃん!
 
※乱数記事です。
 
 
 
PDWで二週間ほどシャンデラを寝かしていたがムウマちゃんに会えることすら出来ないなんてことも何度かあり、ちょっとTwitterにて弱音を吐いた所「単ゴーストを寝かせたら?」との助言を賜り、ムウマちゃんを寝かしつけたところ、昨日ようやく煉獄ムウマちゃん、しかも♀(ここ重要)が出たよー( ;∀;)!
フォロワーさんありがとう…!
(調べたところ炎タイプはごつごつ山に行きやすいらしく余計に洋館に行きにくかった模様)
 
早速昨日ハイリンク乱数をやってみたが、1秒でリスト1つ飛ばして見事に臆病が飛ばされるという悲しい結果になったので、今朝かなり早く目が覚めたのもあり別seedでリトライ。
 
二時間足らずで出来た!
 
 
最初ストップウォッチ使わずデジタル時計でやってたせいか、上手く行かなかったけど携帯のカウントダウンタイマー使ったらリスト特定が出来て、そこから計算してやってみたら一発で臆病キターー!
 
 
うん、ちゃんとある機能は使おうねと勉強になりました。

めざ氷個体でA26なんだけどもうちょいA低い方が良かったかな…まあ良いや。

それにしても臆病でイタズラ好きって可愛すぎやしませんか!

NNなににしようかな(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:祈
  • 趣味:
    ・エレクトーン-ジュラシック・パーク
    アシタカせっ記
    スターウォーズ
    練習中
    ・ポケモン-乱数も厳選もする
    キャラクターも好き
    ・読書-ラノベも一般も読む
    結城光流先生(少年陰陽師、モンスター・クラーン)
    九月文先生(佐和山物語、銀の竜騎士団)
    有川浩先生(植物図鑑)
    支倉凍砂先生(狼と香辛料)
    大好き
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる