今さらですが・・・ 

December 15 [Sun], 2002, 0:18
写真を出すことにした。絵が苦手だから、(しかもスキャナないし)
ビジュアルものはコレでかんべんしてください。

松竹座のポスター。
夕日バージョンは、松竹座で予約をしたらチケットと一緒にもらった。
なんか得した気分だった。

今更だけど、とても思い出深いので。

松竹座前 

December 15 [Sun], 2002, 0:27
コレ、大阪に早朝に来て初めて見たとき、感動したなぁ・・・。
「やっぱり、ここでやってんだ!」って。「よく旅できたなぁ・・・。」って。
「結構いい仕事してんじゃん!」とも思った。(笑)

今年のクリコンはどんな看板を見れるか楽しみです。

ある意味ここは、私のホームグラウンド。
東京在住だし、大阪出身でもなんでもないけど。(苦笑)

いちおKinKiも・・・。1 

December 15 [Sun], 2002, 0:30
一応、元KinKi fanなので。(辞められたかどうかは微妙だけども)(苦笑)

関西でしか、CM放送してないし、カタログもないし、看板なんてとんでもないから、
バス降りて見たときに感動した。
で、でかくて大爆笑した。(苦笑)いやいや、大きいからって。(意味不明だが)

顔何メートルあるんやろ・・・なんて考えて写真とってた。(笑)

いちお、KinKiも・・・2 

December 15 [Sun], 2002, 0:33
このときの剛の髪型は、多分「ガッコの先生」くらいのだと思う。
黒髪なんて、最近ホント珍しいよね。私は、黒髪のほうが好印象なんだけど。
ま、カッコイイとかあまりKinKiには感じない。変な感覚。(笑)

二人とも大人になったなぁ・・・と思いました。(遠まわし)(笑)

「道頓堀」のある風景(笑) 

December 15 [Sun], 2002, 0:37
これぞ大阪って言って感じ。看板のネオンがうるさいくらい。
活気に満ち満ちていると思いました。
パワーがあるね、大阪は。

大阪って言ったら・・・1 

December 15 [Sun], 2002, 0:44
大阪言ったら、かにの足が動くこの看板。
小さい頃、実は大阪住んでた。(3歳くらいのとき半年程度)
だから、この看板見覚えある。
小さかった頃は、かにのお化けみたいで、超怖かったのを覚えてる。(汗)
でも、この間行ったときもちょっと不気味だったけどね。(小心者)

大阪といったら・・・2 

December 15 [Sun], 2002, 0:54
大阪言うたら、やはりコレでしょ。くいだおれ太郎。
彼、かなり好き。ヒョウヒョウとしてないですか?なんか。

J3の撮影でこの間ヒナ行ったみたいなので、写真とってきてよかったと思いました。

ちなみに、この大阪旅行のときくいだおれ太郎のポストカードを買いました。(笑)
大阪太郎との共演も近いかな・・・。(笑)

大阪といったら・・・3 

December 15 [Sun], 2002, 0:58
大阪といったら、たこ焼きじゃないっすか?
っていうか、東京で食べる気しない。
大阪のたこ焼きやさんの鉄板はいつも焼いてるイメージがある。だから、鉄板に油が
しみこんでいて、たこ焼きもおいしいという方程式を勝手に立てています。(笑)

多分、有名な「大たこ」さん。でもタクシーのおっちゃんに聞いたら、「あっこは、
あかん。」とズバッと言われた。(汗)
そっかー。じゃ、もっとおいしいとこ探そ。

私の手が映ってます。ヒナと違って、キレイな手じゃない。すみませんね。(汗)

キレイだなー 

December 15 [Sun], 2002, 1:12
夏は、まともに花火を見てなかった。
ので、これが花火替わりっちゃ花火替わり。
私の友達が、ワールドカップ近くに大阪きたとき、コレが日本代表Ver.になってたら
しく、写メール見せてもらった。

キレイだなー2 

December 15 [Sun], 2002, 1:15
大阪のネオン看板って、でかいね。
マジで。

ネオンって見てるの好き。結構飽きないでずっと見てたりする。
全部の点灯パターン見ないと気が済まなかったりする。(笑)

ま、普段歩いてて、パチンコや見ててもそう思うんだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inori45
読者になる
2002年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる