久しぶりです 

June 24 [Sun], 2007, 21:52

./付き合うなら?
今付き合いたいのわ薮クン
なんか、不器用そうだけど大切にしてくれそう ←

./結婚するなら?
ニカ やぶぶ 
2人ともね、大好きなの

./幼なじみなら?
航大

./お兄ちゃんにするなら?
渉クン
あんなカッコイイお兄ちゃんいたらヤバイってー(∀) ぇ

./弟にするなら?
京本!
あ、子供でもOKだよーて

./先輩にするなら?
亀ちゃん
なんでもできて頼りになる!

./抱き締められるなら?
ニカ・やぶぶ
でもニカのほうがイイ

./抱き締めるなら?
京本・拓美クン
食べちゃうよ?

./ちゆ〜するなら?
ニカからの強引なちゅー
やぶぶと照れながらちゅー
両方いいね(・∀・)

./相談するなら?
伊野チャン!
絶対ね、優しいんだって!
てかね、優しいんだよ
伊野チャンとあたしにわ素敵な思い出があるんだから

./体が好きなのは?
ニカ
玉森
薮クンわ細すぎ

./声がすきなのは?
ニカのしゃがれ声
ツボるからー(∀)

./最終的にすきなのは?
ニカの次に薮クン

プラスマイナス0! 

June 18 [Mon], 2007, 22:05

最近、嫌なことと同じくらい
いいことがあるの
だから、どんなに嫌なことあっても
頑張れる気がする

土曜日が好きだあ

Peaceful days 

June 14 [Thu], 2007, 23:43

だあいすき
今日わ少しだけ嫌なこと有岡君だったけどー、
そんなことより、先週の土曜日が未だに忘れられない

あたしの未来にねえ、
希望の光が差し込んでるよおーッ
確実にね
だって…

キャァーッ///

秘密秘密秘密


一途に想ってて正解だわ

何年間 想ってるだろ?
もー… かなり長いね。

年数公開したら いろいろ言われそうなので
あえての 非公開 ということで



SMAPの君色想いって超好き
あと、正義の味方はあてにならないもね!

歌詞が最高でしょ。笑

最後のほうの
そんな 僕の 心を そっと 埋めてくれる こずかい
もっと あげてよ あげてよ もっと 2000円!

って、何回聞いてもツボるからー

あと給食費に 宿題集め うさぎの餌忘れずに
ダメダメほら かかとをふまない 持ち帰るぞ 教科書毎日

ってとこも好きかな
なんとなく笑えるぢゃん

Happy 

June 12 [Tue], 2007, 22:02

最近、気分がイイのわ あの人のおかげです!



可愛い可愛い

好き好き


このまえの土曜日、テンション上がりまくりだからあ
びっくりしたけど、嬉しかった

しかも、イイお話聞いちゃったし
ルンルン気分なの

今日、ルンルンだったから生徒総会のときに
シスターについて発表したあ

この調子でルンルンいこうと思います

(・∀・) 

June 09 [Sat], 2007, 22:56

犬井ヒロシ

かなり笑えた!

. 

June 08 [Fri], 2007, 21:34

今日わりりいチャンと一緒に居ました。

いろんなお話をしました。

あと、英検疲れました。

絶対 落ちてる。

あ、今日わ久しぶりに部屋で 夢物語 聞いた!

てゅか、踊った!

でも、マイクわやっぱりスタンドじゃないと

あのダンスわ成り立たないんだよなあ〜

日曜日わ2人とデートなの

大好きだよ

. 

June 07 [Thu], 2007, 22:13
なんでこんなに無力なんでしょうか。
班員に何も言えない班長とかホント最低だよね。


でも、言えない理由だってそれなりに有岡君なんだから
新しい班になってから、まだ1回もまともに掃除・班会議してないよ?

注意しないあたしも悪いけど…
もうちょっと、まとまりのある班にしたいよ。

協力する って班長決めのときに言ってたから、信じて班編成したのに。



でも、あたしの努力不足かな。


ごめんなさい。



テスト 

June 05 [Tue], 2007, 22:57

うーんと、
まあ、理社わGOODってとこなんだけど…

明日の国語で運命が…

アページさっきやりましたよ!
えくせれんと とらないと

バトン 

June 04 [Mon], 2007, 23:19
▼好きな異性のタイプを外見で答えよう
奥二重で、クールな顔!
うん、ニカくん

●髪型
去年の夏のニカ君

●顔
二階堂くん
あ、顔だけなら太陽とかも

●体型
172CM以上で180未満
はい、太陽くん・有岡君アウト〜

●服装
サプリのときの亀ちゃんのファッションが好きかな
黒タンクの上にチェックシャツ、ゆるいジーパン
これ、萌えます

●職業
ニカくん

●性格
普通に話が合えばいいや
あとわ、優しい人がいいなあ

●年上?年下?
タメは嫌
糞疲れる
年上が希望です。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

◇してほしいこと◇
寝る前に電話

◇してほしくないこと◇
他の女のコト楽しそうに会話を交わすこと。
メールならまだいいけど、楽しそうな会話わ
ホントに妬きます。


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
いぢわるそうな人
自分でもよくわかんないケド、好きになる確率高いよ 笑

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなことココで公開しちゃダメでしょ?
いろんな人が見てるんだから〜

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えたいんだけどね、その気持ちを誰もわかってくれないんです。
ニカ君に甘えたい 爆

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされないのに、
あたしが一方的に尽くす。
っていう可哀想なタイプですね。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬とかしょっちゅうだよ?
去年とか、すべてのコトに嫉妬してた時期あったし…

(4)自分から告る派or告られる派?
あえてのノーコメント。

(5)初デートの時はドキAして眠れないタイプorすぐに眠れちゃうタイプ?
あんま覚えてないケド、すぐに寝たはず…笑

(6)告る(告られる)ならメールゃ電話or直接?
直接が理想的だけど、今の人間はみんな便利なものに頼りますよ。

▼次に回す人は?
誰でもいいよ〜。
スルー可ですv

6月2日 

June 02 [Sat], 2007, 22:51

エビちゃんの画像貼ります





全部自撮
保存したら必ずコメントお願いしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ ろ の
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
もう好きじゃない!
あんな奴嫌い!
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像まさみ
» テスト (2007年06月06日)
アイコン画像リリいちャん
» チャラそうでチャラくないのよ (2007年06月02日)
アイコン画像嗣優
» たーくん (2007年05月31日)
アイコン画像嗣優
» 修学旅行もうすぐ〜♪ (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる