朝マック。 

2006年05月18日(木) 1時28分
今日は 朝から でぇと
例の 自転車こいで イノリの職場の近くのマックまで 来てくれた♪

たった4日逢わなかっただけなのに 随分 久しぶりに逢うような気がして。

イノリのシフトが 11時からだったから 1時間ほど 一緒にいられた。

外だと お互い ちょっと 他所他所しいのが 面白いw

職場の近くだから 手を繋ぐのすら 遠慮気味。
なんとなく 寂しい・・・。

ので、今日は雨だったし 傘あったから 傘で隠して キスをせがんだら
「こんなところでっ!」 とか 言いつつも してくれた

昨日から 体調悪くて 仕事も休もうかと思ってたのに
一日 頑張れたのは 彼のおかげかな?

明後日は イノリのお休みの日だから、きっと 家に来てくれるね♪
早く くっつきたいなぁ。

自転車。 

2006年05月16日(火) 4時22分
なぜか 彼は 車が嫌い。
営業の仕事で 車に乗ってたときから 何度も違反してるほどの イラチらしい。
乗せないほうがいい、そんな人には・・・、世間の迷惑だ・・・w

で、彼との移動は もっぱら 電車なのだが
彼は 自転車 も 愛用している。

イノリの仕事の日は、逢えない。
けど 彼は 自転車に乗って 職場の近くまで来てくれる、30分もかけてw
それを 別に 苦とも思わないみたいで、
『頑張ってこいだら 20分でついたわっ』 と 嬉しそうに言う。

年なんだから、と思いつつ、ある意味運動になっていいわね^^ と 思うイノリは いぢわるですか?w

って、明日も そんな約束だったのに 仕事入って来れないって・・・(・ω・、)グスン

あっかんべー した 写メ送ってやったが、返事が来ない・・・。
なんてやつ・・・ (・へ・)フンッ


逢いたいなあ・・・。

さて。 

2006年05月15日(月) 1時48分
初めまして 祈 と かいて イノリ と読みます。
イノちゃん とか 言ってしまうと もちろん年齢的なこともありますが
イノシシみたいで いけません・・・

ここでは つらつらと 日々の暮らしのこと、22歳年上の彼とのことなど
書いていきたいと思っています。

祈は バツイチです。
この年になって 初の一人暮らし なんぞをしています。
仕事も 始めました。
結婚してから 働いたことなかったので 目が回ってきています・・・ふぅ。

毎日書く!ということを目指していますが、きっと続かないでしょう・・・(保険をかけるな)

ということで どうぞ よろしく


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inori1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる