いよいよ最後の日

March 08 [Tue], 2016, 22:12
今日は卒業式でした。

今まで、クラスの皆といるのが当たり前で、朝、教室に行ったら
「おはよー!」
って友達が声をかけてくれるのが当たり前で。
まだまだ、この生活が続くと思っていたのに。
意外とアッサリ…終わってしまったんだなーと思います。
「明日も、学校かー」
と思っている自分がいますが、休みなんですね。

思えば3年間が早かったです。早かった…。
特に3年生になってからは…あっという間の1年間でした。
それだけ、充実していたのかなと思います。
確かに皆といるの楽しかったし、沢山、遊んだ1年間でした。

それが今日で終わり。

式の合唱、男子の泣き声や女子の泣き声が聞こえてきて自分も泣いた気になっちゃったんでしょうかね。
涙は溜まったんですが…流れはしなかったし、結局泣けませんでした。
でも、感動しました。

いきなり「バラバラ」って言われても全く実感が無いけど…。

このクラスでよかった。
たくさん迷惑かけたし、たくさん泣いたけど。
その数倍…笑って、楽しんで…そんな一年間でした。

本当に今までありがとうございました!!



明日から春休み楽しむぞー!!
…ちゃんと勉強もします…はい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那留
読者になる
閲覧、ありがとうございます。
ゆるーく更新中♪
良ければヤプミ待ってます…!
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inori00/index1_0.rdf