またもや据え置きで・・・ 

2006年08月25日(金) 1時25分
据え置き50%のイベントに二人で行きましたサ。

朝一行ってから整理券もらってから入場したのですが
前日の好調台のゼニには座れず二人とも南国に座ったサ

で。

俺はしばらく打ってたんだけど相方が飽きちゃって
ゼニの島へ

そしたら前日好調台が空いてる・・・
最初に座ってた人が 565 BAR 181 BAR 181 へたれやめ

すぐに相方が座って500ぐらいでBB
その後爆裂! 181以内に来るわ来るわ・・・

それを横目にわしは南国を打ち300ぐらいで単発
その後100以内に引き飛ぶ飛ぶ・・・ 18連しました。

・・・・・・
・・・・
・・


時がたち

わしは打ちすぎてへたれやめ。
6000枚出ました。

相方はまだがんばり眠たいと言いながら打ってましたw

んでわしは店を変え北斗SEを打ち
なんか1時間もたたずに2000枚でてました。

・・・・・

10時30分
そろそろ閉店が近づき
相方も換金。
結果9400枚
155k

もうちょっとで万枚コースだったのですが後半181越えが多く惜しかったです。

その日うれしかったのですが二人ともへばって爆睡したよ


さぁ 軍資金ができたのでまたいこかな


でもスロはほどほどにしようと思う今日このごろでした。

引き弱・・・  引き強・・・ 

2006年08月08日(火) 1時47分
給料入ったので朝から京橋のZ行ってきたさ。
イベントだったので出るかな?みたいなノリで行ったら・・・

1kでバー
まぁいいかなって思ってたらそこから

5連バー引いちゃったよ・・・

一応181以内にきてるけど地味に投資していく始末・・・

ビッグ引くけど単発 その後またバー

そしてバー

BB2 BR7


565まで回して気力尽きてやめたさ。。。
設定はよかったのかな?と思いつつ後をさりました。

その後、かなーり前にスットコ飛ばしにあったスロ屋に「じゃりんこチエ」が
導入されてたのでなにげなしにやることに。

3kでビッグ引けたサ。
なんか良く回り1kで100回転ちかく回ったような・・・

ボーナスの種類が4種類あったんだけどすべて一番いいボーナスの赤7揃い。 

BB5でやめた。

なーんもわからず打ったからどこでやめたらいいのやら。。

ってかこのスロ いきなりボーナス当たるからわからないや
前兆ってもんがないような気がする。。  
「え 今ので当たったの?」みたいな。。。。

さーて また10日に出撃してくるさ
多分梅田のダイトウヨウに行くかな・・・

では。

今日も行ってきたサ 

2006年06月23日(金) 23時33分
昨日大勝したけど今日も朝から相方と出発。
行き先は昨日とおんなじところっす。

金曜はアンコウ50台以上のイベント。

相方は左端の台 わしは昨日出た台(リセット狙いで)座りました。

わしは昨日から調子がよく今日も4kからBB 歌はうたわないけどその後181超えることなく放出
BB4 BAR1 で181来たのでやめました。  換金25k

そんで行くとこなくなったので久しぶりに京都へ遊びに行きました。
相方のショッピングに付き合ってスロも多少見たんですけど銭消えてるし・・・
1店舗しかなくてそこも打つとこなくて夕方ごろ大阪に帰還。

梅田見て打つとこね〜と思い天満へ
葡萄に着いてなんかいい台ないかなーと思い見てみると
600回ってて 前日前々日出てない台へ。
リセットしなけりゃ1000超てるかな?と思い 昨日勝ってるのでつっこんでもいいかなと思い
回してると4kでBB。
その後、4回連続歌いましたよ。
んで181ヤメ。

相方はBB1 BAR0 の300ぐらいの台565までやって出ず今日200回ってて昨日BB1 BAR0 の台
前日181ならゾーン近いかな?と思い350ぐらいまでまわしたんですが出ず。。

メダル共有できるのでよかったです。
換金して 42k

この2日間よかったよ。
もうこんなに出る日はないかな。。。 2日で20万弱だよ。 


明日から仕事か〜 憂鬱・・・  やっぱ銭打ちたいっ

あ 携帯最新機種に変えました。
アプリでゼニの音、落とそっかな♪


では。

とうとう・・・ 

2006年06月22日(木) 21時16分
F氏に銭を教えられ約2年弱・・・
とうとういきましたよ   万枚。

感無量。  

まぁギリギリなんですけど BB 27 BAR 12 10027枚  換金167k

梅田のA-TIME 据え置き50%イベント
前日BB21 BAR7の台

4kでBB引いたあとは引き強すぎてBBのみで歌うたいまくりで
14時の時点でBB20でほぼ万枚近くまでいってたと思う。
その後、はまり増えたり減ったりで。。。

20時半でやめました。 気力使い果たして。。。565ヤメ。

店員さんがメダル数えてる時「設定6の据え置きですね」って言ってた。


撤去までには万枚いきたいと思ってていけてよかった。
銭なくなっても悔いはないと思う。

ということでタクで家に帰ってピザ頼んだサ・・・w

相方は愛想つかして先に家に帰っちゃって。。。 
たぶん明日も打ちに行くだろう。 
相方になんか買ってあげなきゃねー


では。

イベント 

2006年05月15日(月) 2時11分
この前、葡萄でゼニ増台でイベントがあったので朝一から行っちゃいました。
結果はBB3 BR6 全部飲まれちゃいました。。。
初回ボーナスがBBで歌付だったので調子いいかなと思ったら後半BR4連で
飲まれちゃいました。
相方はいきなり565越えてやめたら次に来た人に650ぐらいでBB。
そして歌。 その後5GぐらいでまたBB そして歌・・・
速攻で3000枚はかるくいってました。

そして梅田でぶらぶらしてまた葡萄へ夕方ごろ戻って来たらほとんどの台BB10は
いってました。

そういや あらーってのがあって
お客が1400近く回してて「あー もうすぐ天井だなー」って思ってたら1490過ぎてました・・・
あー あー 葡萄でストック切れかいな。。。 新台だからしょうがないといえばそれまでかな。。
1560ぐらいでBBきてたけど。

またいこかな。 ゼニ増えるのはうれしい。
他店もはやく入れなさい〜



では。

時給4万 

2006年05月02日(火) 0時51分
今日は仕事終わり間際の9時半からスロ屋へ行き
そのスロ屋は10時半で打ち止め店

台見てもいいハイエナ台がなかったけど前日B2 R6で本日B0 R0 180回転の台へ
まぁ前日180ぐらいで止めてくれてたらまぁゾーン間近でいいかなと思い打つことに。

4k投入後、チャンスよから長い前兆へ・・・
案の定BARでした。。。 なんか長い前兆ってBARがおおいっす・・・

んでBAR分のメダルを使い果たそうかという時にルパンベンツでゼニガタイムへ
パチンコ演出から見事BB。
その後、歌を願いつつ3G連抽選へ。
願いが叶い3G連
その後も3G連来たけどBARでした・・・

このときもう10時15分ぐらいで「もうそろそろ閉店だなぁ」なんて考えてて
でも最速で打てばなんとかなるかなっと思いブン回しました。

100回転目ぐらいでチャンスよ −> またあったっわね(チェリー拒否)で
あぁ 来たかなって思いシナリオ演出で見事BB

その後も3G連を願いつつ回すと・・・ 見事歌いました。
今日、2度目の歌で気分上々
最速でまわして10時30分近くになったので181回さずにすぐ止めましたー

2500枚越えで4.6k
いい感じで終われましたー
明日朝一その台で181回してもいいかな?と思いつつ帰宅です〜

ps.今日、仕事場になぜかラルクのハイドが来店してきてビックリ〜
  なんでこんなとこ来るのかなーと思った今日この頃でした。。


では。

相方がゼニにハマってしまった・・・ 

2006年04月30日(日) 0時50分
というわけで二人で朝から葡萄に行ってきたさ。
2周年記念イベントというのでまぁ出るだろうと・・・
いざ行ってみるとそんなに並んでなくすんなりゼニの島へ
もう決めてて左端の台その隣に相方。
さぁいい台にならいいなぁと思いつつ1k投入・・・




んだらあっさり1kでBIG引いちゃいました
ついでに歌付〜

その後、あっさり181抜けて・・・ 280ぐらいでまたきたんだけどBR。。。
んであっさり181抜けたのでやめちゃいました。

相方は1k使った後においらのメダルで回して181抜けるなぁ・・・と思ったら
178ぐらいで「ボーナス確定?」が出てボーナスでした。
まぁ案の定181抜けたので2人でやめました。

その後うろちょろして扇町公園で日向ぼっこ。

またその後いろんなパチ屋見てちょろっとやったりしながらすごしたサ。

20時過ぎに葡萄に行ってみると「あらぁ・・。」
俺が朝一座った台は7000枚札ささってました。
高設定だと思うけどアンコウじゃないっぽかったけどずっとやりゃーよかったかなと。
今度からは565までやりますー

で   その台を横目に俺はB5 R4 340回転 相方はB9 R5 ぐらいの250回転
ぐらいの台に座り。

3kぐらいでBIG引きました。 また歌付〜
相方も3kぐらいでBIG そして歌付〜   そして
純ハズレ相方引いちゃいました。たぶん。
相方意識してなく打ってていきなり590枚ぐらいでボーナス終わっちゃって・・・
あれ? みたいな。
んで確定画面。
「俺の名」でてないのでそれしかないかなーみたいな。
また歌〜
でもその後 180付近でBARの2連ちゃんで終了〜

二人で出たので楽しかったかな♪

相方のほうがハマリつつある今日この頃でしたー


では。

明日はどこに行こうか・・・ 

2006年04月12日(水) 0時36分
久しぶりの休みだよ。

桜を見ようかと思ってるけど雨続きで行けるかどうか・・・
桜の花びらも落ちてるかも。

明日から造幣局の開門があるので行ければ行くかな。。。夜にでも。

スロもしないとな。 夜からだけど。

とりあえずは梅田に出てから決める 相方も服買いたいらしいからついてくよー

お金ないから勝ちたいな
勝つには相方にまかせるしかないケド。。。w

では。

あぁ。。。 運ないなぁ・・・ 

2006年04月08日(土) 1時03分
今日はなんばで打っちゃいました。

181まで2台打ってでず。。。
場所をかえてB3 R4 の台 370止まりだったので打ったら
480ぐらいでBR。 その後しばらくしてBB 3G連でBR んでしばらくしてBB
そのまま181まわって終了〜  とんとんぐらいになって

また場所をかえて最初に打った店で唯一まだまわってない台に座り
2kで「チェリーを盗め」でゼニガタイムでBR
ここからが悲惨で。。。

20GまわしたぐらいでBR
んで181超えてあまりメダルも使いきろうと思いまわしたら逆走りでチェリー山盛り
それが2チェ。  またBR。
その後30GぐらいでまたBR。。。
んで181まわって終了〜
んー 設定いいのか悪いのか。。。 全部BBなら565までまわしてるのになー

また休みの日に行こう。。。
もうハイエナ狙いに変更します〜

では。

あー ひさしぶり。 

2006年04月03日(月) 0時56分
休みが少なく休みになるとゼニ打ってしまう。。。
最近は久しく羽根物やってるよ
なにやってるって?


ワニざんす。


ほんとはWウィングしたいんだけどね ないのよ。。。


京橋にあるパチ屋
羽根がワニしかないけど結構でる。
ゼニしてお金減ったらワニして回復してるよー

うちの相方はゼニと相性結構よくて一緒に行くと結構出るのよ。
もう一人でも打てるレベルまできてるからたまに離れて打ってるよ。
羽根物も覚えちゃった。 
だから休みの日は必ずいってるよw

さー 明後日は休みだから朝から一緒にいくかなー
次の日給料日だから安心して打てる・・・かも。。。

ps. この前の休みエキスポ行って氏ねました。。。
   この年でオロチやら風神雷神II やら乗るとふらふらですわ〜


では。
プロフィール
いのきゅ
趣味 ゲーム
    スロット「主役は銭形」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像F死?
» とうとう・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像N氏
» 時給4万 (2006年05月02日)
アイコン画像N氏
» 相方がゼニにハマってしまった・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像引き弱な俺 強い相方
» あぁ。。。 運ないなぁ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像N死
» あぁ。。。 運ないなぁ・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像Nとか言う人
» 明日はどこに行こうか・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像D!
» クリリンのことか~ (2006年04月01日)
アイコン画像N君
» 久しぶりに更新かな (2006年01月27日)
アイコン画像N氏
» 忘年会 (2006年01月14日)
アイコン画像あべっち
» A氏 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoqinoq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる