はぁ… 

December 01 [Fri], 2006, 23:01
ぶっちゃけね、最近、友達のAが…翼翼翼…!!!一言目がソレかよ!!!!っていいたくなるね。
アタシね、翼が嫌いなんだよ。
いやいや、ホイッスル!とかいう漫画にでるあの腹黒生意気小僧さ…!!!!!!!!!!
あ〜それにさ、Aったら最近、五年生の女の子に会ったら抱きつくんだよ?
な…泣きてぇ…!!!
アタシだってさ、はそんなんだったよ???
抱きつく〜超ラヴラヴ〜vvみたいな!?!?
そんな感じだったさ…!!!
Mにも抱きつく、アタシのだいっきらいなピーとも仲がいい…!!!!
本当ふざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、叫びたいね、マジで。
…わかってるさ、コレが嫉妬だってくらいさ??
分かってるよ…。
でもさでもさ!!!!!昔はAはアタシのことウザいくらい付きまとってたっつーのに、イキナリ離れてくんだよ!?
アタシだって悲しいよ…。
そりゃさ、アタシにはAの行動を決める権利なんてないけどさ。
アタシにだって、寂しいって気持ちあるんだよ!?
S(が付きまとって)アタシはいま、けっこう仲が良い。
ソレ見ると、Aは「邪魔したら悪い…。」
とかいって離れていく。
だいきらいなピーと仲が良くなっていく。





一度壊れた友情は
二度と戻らない
一度壊れたものは
同じものは絶対作れない
だけど
もしかしたら
奇跡の女神が舞い降りて
もう一度
チャンスがあたら得られるかもしれない
そんな奇跡がおきたら
もう一度
あと、一度だけ。
その、たった一度の限られた1回
それをつかって
もう一度友情を築きたい
そうやってつくった奇跡の友情
それは、口約束のように軽いものかもしれない
だけど
その友情は
大海のように大きい
もう一度
Aと奇跡の友情


築いてみたいな―


Aは忘れてかもしれない
YとYも、そしてKも
忘れただろう、あの約束
アタシはずっと覚えている
この一年半ほど、ずっとずっと
覚えている


―中学行っても、絶対、一緒にいようね!―
―おう!―
―また、パーティー。来年もできるかな?―
―お、いいな!またやろうな!―
―うん!―

―中学行ったら、Yの背中に飛びつきたいな!―
―別に良いけど―
―まじで!?アタシも!―
―別に良いよ―

―お花見、綺麗だねぇ〜―
―そうだねぇ〜―
―あ、俺、もうかえる!―
―え〜残念―
―また学校でな!―
―バイバ〜イ―


あんなことや、こんなこと。
いろいろあったね、まだ、友情が出来たばかりのときは。


楽しかったね。



今度の、クリスマスパーティー
アタシとAとYとYとKで
五人でやりたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inop
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる