何なんですか? 

February 13 [Tue], 2007, 23:34
ホントっにこの頭痛は何なんだよ
マヂでイライラするしね

さぁ、話は変わって・・・新しいベースギターが欲しい!
楽天に売ってるピンクの
でも、かってもらえるかわからんし、貯金でこっそり買おうか・・・どうしよう
ヤフオクにはいいの無かったし・・・う-ん

ざけんぢゃねぇよ 

January 28 [Sun], 2007, 17:10
オイ
ふざけんぢゃねぇよ


いつになったら携帯の利用休止サービスを解除してくれるんだよおおおおおおお- 厄介なサービスだ 解約してないから電波バリ3立ってんのに
小学校から携帯依存症なのに- 勝手にauショップに行ってきたいくらいだよ
聞いてもシカトするし-
いくらウチが反抗期だからって-
今のウチの携帯はテレビが見れるのと、着うたフルを聞くことしか能が無いんだ-
パケット定額制だからいいじゃね-か
メールしたいお- webしたいお-(<●><●>)

あぁああああぁああ

はぁ・・・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 16:53
やっと風邪が治ってきた
ヤッタ-

そして、HPももう少しで完成間近-
掲示板っぽいの2個やれば完成-
でも絡んでくれる人居んのかな-
居なかったらマヂどうしよう・・・

話は変わって・・・最悪な事がありました-はははははっ
まぁ-良い事もあったからいいや びっくりしたけどさッ




風邪 

January 26 [Fri], 2007, 15:57
風邪が治らねェ-
1週間たっても咳がでる、痰がでる、鼻水が止まらない
頭痛もするし 微熱もあるし どんだけだし
薬飲んでも効かないし鼻のかみすぎで鼻と鼻の下がヒリヒリしてて赤いぜ
どうすりゃ治るんだYO

いっそのこと誰かに移してやりたいぜ

わからんおおおお〜w 

December 17 [Sun], 2006, 21:17
HP(自己満足)の作成途中だけど・・・わからねえええええ
どうしようか・・・・・ でも絶対に時間がかかってでも作って見せます

話が変わってまたまたお菓子つくりましたw
気分転換にりんごタルトとスコーンをタルトはしたの生地をビスケットで作ったからちっとくずれやすかったお スコーンは薄く延ばしすぎて焼いたから見た目はクッキーだったけどサクサクで多分(?!)おいしかったでーす
一応、家族もおいしいっていったからまぁまぁよかったです

またまた投稿〜♪ 

December 15 [Fri], 2006, 14:41
お菓子つくりもひと段落したから、今からおやつだああああw(食いすぎ
さっきもクッキー食ったけど食べたりないんだb

ってことで私のおやつの一部を公開〜(イラネーヨ
お母さんが面談の帰りのロー●ンで買ってきたそうです
が、・・・・・弟(3歳)にも食われましたーーーーー
おめェにはアンパン●ンのお菓子があんじゃえーかああ
頂戴って行っても「ヤダー」しかいわねーしよぉおお
オレのおやつを返せーーーーーー

暇だおw 

December 15 [Fri], 2006, 14:35
暇だからお菓子作ったお〜(●´w`○)b スゴーく簡単でしたおw
味は自分的にマヂうまかったぜ(*ノωノ)

また明日もつくろー♪てか夜につくろうかなあー(*^▽^)人(^▽^*)

初〜!! 

December 12 [Tue], 2006, 21:21
ブログできました- 自分でも感激w スゲェ!これからも忘れずに書きたいですね。。。 あとお菓子作り好きなんでupしていきたいと思います!!
ってことで今日はこの辺で(短い
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像AkiRa
» はぁ・・・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像AkiRa
» わからんおおおお〜w (2007年01月23日)
アイコン画像あきらブルライズ
» またまた投稿〜♪ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inoochan622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる