もうすぐハロウィン♪パンプキン畑へ行く、、、。 

February 16 [Sat], 2008, 13:13
先週末、ロングドライブへ行ってきたよぉ〜〜、、、、。

こめぐる、木曜日に、4ヶ月の予防接種を受けたから、
体調が心配だったんだけど、
熱もでなかったし、木、金とおとなしくしてから、連れていってきたよ。

アウトレットで、冬物をゲットして、満足〜な気分で、帰っていると、
途中、パンプキン畑を発見♪
オレンジのパンプキンを、ハロウィンのために、
家族連れで、調達しにきているの。
なんとも、あたたかい光景♪
さっそく、Megluたちも、見学してきたよ。

来年は、こめぐるも、少し大きくなってるから、
衣装を着て、連れていってみよぉ♪

もうすぐゲキハロ♪ 

February 09 [Sat], 2008, 6:37
気が付けばゲキハロ初日までもう1カ月を切っているんですよね。
劇団ゲキハロ第3弾「リバース!〜私の体どこですか?〜」
ハロー系画像サイトにはちらほらとゲキハロのチラシも登場。



そして来週末になればチケットも届き始めてヤフオクでも出品。
チケット獲得へ激しい入札合戦が始まるのですね。
僕は2公演しか確保していないので、これから必死になるのは間違いない。
落札するためにいくら使うことになるのかな。
昨年は会場が狭いこともあり、チケットの高騰はすごかったですよね。
平日でも最前列でもないのに5万とか。
千秋楽なんて8列で8万円、最前列は…思い出したくない。



会場の座席数がグッと増えたけど、それでもチケット争奪戦になるはず。
毎晩パソコンの前で必死に戦うことに…。それを乗り越えればBerryz工房に会える♪
とにもかくにも、今はこの写真で癒されましょう。
ちなみにこの写真の並びは何か意味があるのでしょうか。
前列に梨沙子ちゃんと友理奈ちゃん。もしかしてこの2人が主役?
他のメンバーの役どころは?
写真を見ているだけでワクワクしてきました。

さすが!オニヨメの娘 

January 19 [Sat], 2008, 10:53
昨日は、ひよちゃんを病院へ連れて行く約束を忘れ、遊びに行った旦那様。

さすがです、ひよちゃん!
今朝、旦那様が起きると、すごくだるそう・・・
遅くまでゲームしてたから??ではなく・・・・鼻水がズルズル。
そして、ひよちゃんはスッキリ!

そうです、ひよちゃんの風邪が旦那様にうつったみたいです!
もう、これは完全なる制裁!!
だるそうにマンガよみながら、寝てる旦那様・・・・

おかげさまでひよちゃんは病院に連れて行く必要なし!
旦那様が家でねてなきゃいけない羽目に。くくくく・・・・・

かわいそうなので、お昼に大好きなチャーハン作って、食べさせております。
ジュースもあげましたし・・・
でも、ひよちゃんがジュースの中に、落ちてた私の髪の毛、投げ込んでジュースだめにしてた(笑)

歯医者 選び 

January 12 [Sat], 2008, 3:59
 友が 出先で、急に歯が、痛くなって

 電話をしてきました、

 にゃんこさん ○○県の歯医者 いいところ

 ないか ネット検索して、と。。。

 口コミで 探してということだったのですが、

 歯医者なら

 看板や広告あるでしょう。

 そこに 診療日 時間 が、書いているでしょう。

 保険診療の範囲で 仕事をしている歯医者なら

 最低週に5日 朝から 夕方まで 診察しないと

 経営が、なりたたないのですよ、

 だから 週の仕事日数が 少ない

 休憩時間が、長い

 そんな 歯医者は 保険以外で 治療するように

 勧めるのです。

 あと、

 顔の周りを レントゲンで 最初に撮るのですが

 これ 保険の点数が 高いから

 簡単な問いかけだけで やりたがる医者は、要注意で、

 被爆防止エプロンもかけないでするというような

 ところは、注意したほうがいいし

 本来は、問いかけで、きちんと説明し

 被爆防止エプロンをつけないといけないから

 最後に

 前歯は、保険ききませんよ

 なんて いきなり 説明する医者は やめたほうがいいですよ

 前歯 は、保険は きかないのでは、なくて

 自由診療のほうが きれいに 仕上がるし

 値段の差が、あるだけのことで、

 保険は ききます。


 そう 話しながら 口コミで 探したけれど

 そこが、うまかったか、どうかまでは、

 聞いていません


 みなさんも 歯科医 口コミ そして

 医者の診察日 これで 判断してください。

 ただし 保険治療で、という 場合の話ですが。。。

 
 

今は香港かな? 

December 29 [Sat], 2007, 16:17
ジュンギがHPに写真と文を挙げています。
例によって、翻訳かけても、ちんぷんかんぷんなんですが、
前半部分はともかく、後半はなんとなくわかるのでのせてみます・・・

とにかく.. 中国での日程は熱心にしているんです..
昨日と今日は主催側で用意した観光もして見ました..
ひとひさしぶりの海外観光なのでかなり楽しかったです..
不本意ながら中国家族たちとも一緒に見回して来ましたね.. ^^

中国家族たちにはよくお伺いすることもできなくて必ず一度日程を
作りたいという考えが多かったが..今度日程終始
短ければ短いがそれなりにたくさんお会いできたようで..
幸せでした.

韓国家族たちと連携 (?) がよくできているのか韓国家族たちに対しても
隅隅まですべて分かっているようですね~ 甚だしくはネッサング用語までも
いっしょに韓国語.. あまりお上手です..
"李ジュン期という俳優が好きになりながら勉強するようになりました"
というどのご家族のお話が触れました.

色々な国のご家族たちをお会いする度に感じるのはどんなに韓国語たちを
,韓国の文化を .,あのように勉強していただろうか.. という考え...
私だけではなく韓国の多くの芸人たちが文化の伝道師という
考えをたくさんするようになります..こんなに韓国が分かることができるというの
本当にすごい事ではないんでしょうか?
だから本当に私自身からもっと模範的日数あるように努力多く
しなければならないという考えたくさんするようになりましたね..
一つ一つ学んで行っています.. 何よりみなさんお陰に..
どの国どこのうちの家族たちおかげさまだと..
いつも歓迎してくださって応援を惜しまなくてくださるすべての家族たちに感謝いたします.

内である香港に移動します.
香港でも熱心にして終わりまでよく仕上げて帰ります.
あの時までモムゴンガングヒ一日一日楽しく生活していらっしゃるのを..

反省の意味で昨日今日取った組む!いくつあげて..
私はこれで~~

愛しましょう...

~~^^
中国サイトでミニHP開いてるようです。同じサイワールド系。
う、うらやましい。

言葉の違う国でいろいろ戸惑うことも多いらしく;;
がんばって〜〜!!
しかし、働くづめ。マジで心配。早くお休みさせて!

基礎工事完了 

December 15 [Sat], 2007, 17:06
基礎工事 完了です。


来週半ばより土台敷きです。

雨の夜に 

December 11 [Tue], 2007, 9:40
こんばんは。

金曜の夜ですね。

今日もお仕事、お勉強おつかれさまです。

どんな一日でしたか。



こちらは雨が降っていて

寒さを感じる夜です。

いっぱい着てあたたかくしていますよ。



今夜はカレーを作りました。

ニンニクのスパイスをきかせて

ちょっぴり大人の味。



あなたと一緒に食べたいな。



今夜もあなたのこと想っています。





すてきな夜をお過ごしください。






          hina

ミスチルライブ〜〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:51
9/8日産スタジアム

ミスチルライブにいってきました〜〜すごくでかいスタジアムでした〜

新横浜に着いたとき、夕食で居酒屋に寄りました。

友達が横浜アリーナにライブいくときにいつも立ち寄るお店だそうで連れていってくれました。

5時5分前に入店・・・まずはビールで乾杯!!いや〜横浜まで遠かった〜。
冷たいビールは美味しかったね〜ww軽く食事を頼んで40分で終了。。

もっと早く着くはずが、家の近くの駅で待ってる時に電車の戸袋に、はさまれた人がいると
アナウンス。。なかなか電車はこない・・・結局40分待たされた。。それがなければ・・・

そして急いでスタジアムに・・・

18時13分開演  いや〜人もすごいけど、でもスクリーンというかモニターも
凄い・・隅から隅までモニターで繋がってる〜
桜井さんは1cmしか見えないくらい小さいけど、スクリーンでしっかりみました。。

曲に合わせてストーリー性のある映像が映し出され、感動・・・感動・・・

泣けてしまいました(つA`゚) うう〜 その時、歌った曲は[HERO」 いや〜泣いちゃいました
このライブで泣くだろうとは、思ってたけど。。まさかこの曲で・・・

でもミスチルの原点ともいえるこの曲は、何度聞いてもいい〜わ〜〜(つA`゚)

以前の曲をイッパイ歌ってくれました。「HOMEツアーにふさわしいものにしようと」・・・
桜井さんがmcでいってました・・うんうんみんなデビュー当時からのファン多いんでしょうね〜

私は今年からでしたけど。6月からCD10枚以上聞きてたから、大体は知ってる曲でした。

アンコールも盛り上がったし、新曲も披露してくれて。思い出に残るライブになりました。

ミスチルを好きになってよかった。。

きっかけをくれた彼はもう連絡がつかないけど・・・感謝したいと思ってます。
このツアーでその彼の思いを吹っ切ると頑張ってチケット取ったけど、いまはもう〜
彼の存在は、なくなってました。。時が解決?してくれたみたいです。。

本当にライブに参戦できて良かった〜。

来年も、是非ミスチルのライブに行こうと思う。。これからもずっと・・・

小沢・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:26
民主党が消えて自民党独裁か?いよいよ日本の政治はどうしようもなくなるかも。てか独裁の方がいいかも!日本は民主主義でもなんでもないから独裁がベストスタイルかもww

頑張った自分に拍手・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 8:03
朝からの雨もやんで 今は曇りです・・・!

6時からのジムレッスン頑張ってきたよ!!!

エアロビクス今日は異常に少人数だったけど???寝え・・・・・・?

体を動かす事が大好きです、だけど時々行きたくないときもあるよね〜〜〜・

疲れていても頑張ろうとする気持ちが大切かなぁ〜

明日も頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonto1107
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる