ここからは夜の部 

February 17 [Sun], 2008, 2:01
観閲式も無事終わり只今から夜の部に行きます。

近所の居酒屋で懇親会の始まりです。

そんなんより女子バレーが観たいのに・・・

木村選手は見所が一杯ですなぁ・・・

栗原もいいぞい・・・

てなわけで行ってきます。

ダイエット56日目 

February 12 [Tue], 2008, 10:55
今日は、プラス300g



なかなか思う様には、進みません。(ーー゛)
これから寒くなって来ると コタツ生活が 始まり
今以上に 動かなくなるので なんとか今のうちに 少しでも体重を
減らしておきたいところです。

ダイサギ (公園探鳥6) (2007/10/17) 

January 30 [Wed], 2008, 12:29
いつもとは違う方向から撮りました。
抜き足、差し足、忍び足といったところでしょうか?!
※抜いた足指に水草がひっかかかっているのが面白く
感じました。

しっとり・シフォンケーキができちゃった(^^) 

January 17 [Thu], 2008, 15:50
ずーっと、作りたかったシフォンケーキ☆型は1ヶ月も前に購入済みだったのですが、いいレシピがなくて作れずにいました。もちろん作るのは初めて♪
シュークリームは得意なのですが、他のお菓子、とくにケーキ類はほとんど作りません。



でも、パンの学校でケーキコースの生徒さんが作ったシフォンケーキを食べた時、初めてのしっとりシフォンに感動して、いつか作ろうと決めていました!!



で、いろいろお菓子の本を探していたのですが、とうとう見つけてしまったのです(^^)v



このレシピで作れば、「初めて焼いてもとびきりおいしい」というだけあって、
ほんとに「しっとり シフォンケーキ」ができたんです。








紅茶の葉&ティーリキュールも入っています。
はじめてで、型からはずすときチョット失敗した部分は後方に隠していますが、味はバッチリ♪







あまりにも美味しいので、明日の仕事のおやつにもっていこうかな〜?
明日になればも〜っと「しっとり」なるのかな?たのしみだ〜!!

激落・株日記 

January 11 [Fri], 2008, 7:55
今朝の外資系証券14社動向(観測)4910万株売り/5150万株買い

NY株は反落。雇用統計の前哨戦の「全米雇用者数(ADP全米雇用レポート)」は予想通りの5.8万人増だっ

たが、先月3.8万人増でも雇用統計はマイナス沈没だっただけに、ちょっと心配されたか。上がったんで

利益確定売りが優勢に。ドイツ銀も3600億円損失計上でも1割増益で銀行株高継続。CME日経平均先物は17

135円(大証比65円安)NY株安だが116円台の円安はフォロー。今日「投資の日」。


◇今日の結果◇

長谷工  285×100→290×100(+5000)

三菱UFJ  1161×200→1177×200(+3200)

ソフトバンク  2270×100→2290×100(+2000)

ケアネット 169000×1→170000(+1000)

宮入バルブ 163×100→169×100(+900)

メッツ   32250×1→33750×1(+1500)


◇持ち越し◇

木村化 1425×100



今日は昨日の損失取り戻しました。

狭いレンジの中で、何とか利益出せたと思います。

ケアネットはほかの銘柄に気をとられているうちに↓でした。上がって来るかな、と思ったのですが

だめでした。資金が足りないので、投げました。

クリーク&リバが上方修正のニュースが流れたので、すぐに成り買い入れたのですが、S高比例配分→失効通

知でした。残念でした。!!!!


銀行が元のポジションに向け上げています。ここぞとばかりに買ってます。こんなおいしい場面ないです

よね!!とくにUFJは!!

夜間取引で長谷工が+14ですけど、信じていいのか迷います。ときどき、「だまし」がありますから。

アメリカはもみもみ状態、↑↓どっちかな?

 

December 22 [Sat], 2007, 4:47
空と雲

らLlン! 

December 14 [Fri], 2007, 8:43
転載と貰うときはこめとそウさで!

榊原郁恵、車上荒らし被害も「頼れるのはやっぱり夫!」 

December 08 [Sat], 2007, 5:01
 今月16日(火)、東京・世田谷区内の路上で車上荒らしの被害に遭っていたタレントの榊原郁恵が25日(木)、都内で料理本『郁恵のおいしい食卓』の出版会見で「頭の中が、真っ白になった」と当時の心境を語った。

 当日は、普段からよく訪れるという知人宅を訪問していたが、窓は開けっ放しで車の鍵も挿したままだったという。榊原は「本当にうっかりしてて、バカだった。一番痛いのは、携帯電話。周りにご迷惑がかかっていないかが本当に心配。他はいいので、携帯だけでも返して欲しい・・・」と訴えた。また、パニックになっていた自分を夫・渡辺徹が冷静にサポートしてくれたといい「関係先への連絡はもちろん、警察へも一緒に行ってくれた。今年、結婚20周年ですが、何かあっても人の気持ちを考えてくれる方と出会えたのが(結婚生活が)続いた要因だと思う」と夫婦円満の秘訣を話した。

 この日は、料理設備が整った会場で鶏肉のトマト煮を調理。今秋まで16年間料理番組にも出演していたが「やっぱり、隣に井森(美幸)ちゃんが居ないと寂しい。誰か、相手して〜!」と叫びながら奮闘していた。渡辺家のレシピを丸ごと一冊にした料理本『郁恵のおいしい食卓』(主婦と生活社刊)は27日(土)発売。

そる。 

December 05 [Wed], 2007, 14:18
sol⇒school of lock 
  スクールオブロック!
  直訳すると『鍵の学校』=『未来のカギを握る学校!』
fmラヂオであってます。だいたい周波数80.00くらぃ?
福岡ゎ80,7です。夜10時〜12時マデ。

ちなみにSOLを『そる』と発音!?


詳しくは、そるの公式ホームぺぃじぇV

高濃度酸素バー導入しました〜! 

December 01 [Sat], 2007, 18:49
こんにちは!スタッフのHです。

りらに新しい物が導入されました!

『高濃度酸素バー』

90%以上の高濃度酸素を排出する
酸素濃縮器です。

  15分 300円とお手ごろ価格♡

高濃度酸素の効果は・・・
☆リラックス&リフレッシュ  ☆ダイエット
☆美肌 ☆疲労回復 ☆二日酔いの予防・回復
などなど・・・

岩盤浴の前にも良し、岩盤浴の後にも良し
是非お試しあれ〜。

追伸 吸入のチュウーブは必要ありません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonol385
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ここからは夜の部 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ここからは夜の部 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ここからは夜の部 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ここからは夜の部 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ここからは夜の部 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ここからは夜の部 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ここからは夜の部 (2008年04月05日)
アイコン画像ネオニート
» 激落・株日記 (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» そる。 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる