メールをしよう!! 

March 11 [Tue], 2008, 16:52
  みんなでメールをしよう!!

  音楽拡張子などの変換にこまっている人はいませんか?
 
  今なら無料で拡張子を変換します!!(ずっと無料やで!!)

  それにある拡張子に変換するとYAHOOメールの着信音を好きな歌にできたり、

  携帯の拡張子をウォークマンで再生可能な拡張子にもできます!!

  もちろん音楽だけじゃなく、動画や画像もOK!!

  変換したいな!と思う人はこちらへメールを送ってください!!

  yakyuu_sutesyon@yahoo.co.jp

  無駄なメールはやめてください

  まってます!!

訪問サンキュー♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:04
訪問サンキュー♪

前は少し作ってたケド、

再開しましたー

暇な方♪

コメントやブログ宣伝でもしていってねぇ〜

アジリティ競技会に出場したよ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 0:55
今日は地元で行われるアジリティ競技会に出場してきました!



今回のエントリーは・・・・



アトラクションAG(ハードル・トンネル・シーソー):真子



アトラクションJP(ハードル・トンネル):真子&沙雪



前回はアトラクション部門が最後だったので余裕をかましていたら、今回はアトラクション部門からスタートでビックリ!



沙雪はヒートの為、JPの最後の出走になります。



司令室の設営をしていたら、アトラクション部門開始のアナウンスが流れました。



ろくに準備運動もできないまま勝負服に着替え、真子が出場するAGのリンクへ。



スタートして調子いいかなっと思った矢先、痛恨のミスコースでハードルを逆走してしまい失格・・・



落ち込んでいる間もなく真子のJP出走です。



今度は出だしもよく一番問題視していたスイッチ(わんことハンドターの位置が入れ替わる)もクリアして、念願のクリーンラン(ノーミス)です(= ̄▽ ̄=)V



喜んでいる暇もなく、沙雪の出番です!



ハードルを2つ越えた時に痛恨のミスコースでハードルを逆走して失格・・・( ´△`)アァ-



一気にウチの出番が終わってしまったのでちょいと拍子抜けしてしまいました。



朝ご飯を食べてからマッタリして、ふと掲示板を見ると結果が出ており、なんと真子は12席/30頭となりました。



と言っても真子のタイムの前はコンマ数秒の差で犇めき合っていたので、もう少し頑張ればいいトコまでいくかなぁと思っちゃいました(-_-;)




JP会場。今回は見事晴れました!




ハードルに向かう真子 




トンネルに向かう真子




てちこは1軍の応援に精を出していました♪
「お姉ちゃん達ガンバルでしゅよぉ」



まこさゆ共に何か見えてきたので、次回はもっといい順位にいけるようにガンバリマス!!



さぁ!明日は訓練競技会♪



みんな頑張ってくれよぉ!!!

今まで手に入れたもの☆4☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:15
さあさあまだまだあります☆最近購入したばっかりのまりもっこりもあります☆コードギアスのみにフィギュア何かも買いました。・・今まで幾ら使ってんだ。。俺・・。

10月19日。 

January 20 [Sun], 2008, 12:41
★書庫「旅。の記録」にnew
→「テスト終了 一息。」
→「書き忘れー 」

早1ヶ月です… 

January 11 [Fri], 2008, 10:31
新しい職場の感想は―

接客して事務処理に追われているって感じです。
まあ、初めなので物を売るってのとはかけ離れている。

商品知識を身につけ、クレーム対処、納品処理って1日。

しなければならない仕事の種類が基本的に多いので
感覚で仕事する癖のついていた僕にとっては捉えきるのが難しい。

分析したり戦略立てたり商品を販売したりするのは向いているのですが、

事務は苦手…
事務上達するには数こなすしかないのか?

粘り強く突っ走る。
それしか思い浮かばない…

今日中に借りる!消費者金融をここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 10:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今、TV見てます 

December 15 [Sat], 2007, 10:34
塚w実際σ(´∀`ォィラ)がTV見てるわけじゃないんでw
たまには、グロい、画像も載せてみよっかなw
www結構、ぃぃ画像見つけたしw
まぁお楽しみにw
あぁー、最近更新するのに疲れてきたw(゚Д゚川)ガーン
塚ァ、、ハピツリのキャラの名前がよくわかりません(( ´艸`)ぶッ

沖縄土産♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:28
だいぶ前に妹ちゃんから沖縄土産を頂きました

AOW講習 in 慶良間 

December 03 [Mon], 2007, 0:06
10/11から10/14まで3泊4日で、AOWの講習
場所は、当然ながら慶良間でした。 夏に来たときと違って最高の天候で10月なのに夏を満喫です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonjo482
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» メールをしよう!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» メールをしよう!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メールをしよう!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» メールをしよう!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» メールをしよう!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» メールをしよう!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» メールをしよう!! (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 10月19日。 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 早1ヶ月です… (2008年01月19日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 今、TV見てます (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる