いつまでも 

April 01 [Tue], 2008, 15:57
いつまでも引きずっている疲れです

♪韓国チャンウォン(창원)の、とあるカフェ(카페)のカフェ(^^;;(壁)の落書き♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:30
 
 ここは、チャンウォンにある'''カフェ'''です。
'''かふぇ'''(壁(^^;;)一面落書きされていました(w_−;。
 
 落書きして良いというわけでは、ない気がしますが、
特に'''注意'''もしないようです。
色々書きたい若者には嬉しい'''カフェ'''ですね(*^^*)。




 '''注意'''と言えば↓・・・o┤*´Д`*├o。





*** おまけ((;´д`)トホホ話なので忙しい方はスルーしてください) ***



 昨日はお友達のお子さんがお祭りで「踊る日」でした。
格好良い'''踊り'''を見たかったので、
「応援に行くからね〜。」と、楽しみにしていました。



 FAXで出場時間も送ってもらい、カメラも持って会場へ。





 が、しか〜〜し、私が、到着した時には
既に'''踊り'''は終わっていたのでした・・・。



 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんで〜〜??
 
 そう、'''注意'''深くない私は、
なんと時間を1時間、間違えていたのです(時間表送ってもらっていたのに・・・)。



 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜。



 残念で悲しすぎる・・・。
'''踊り'''観ること出来なくてゴメンネ〜<(_ _)>。




 子ども達にも
「何やってんの??お母さん・・・(¬д¬。) 」と、呆れられるし・・・。




 ホント'''注意'''深くない・・・。
こんな私、どうしたら良いのでしょうか・・・(w_−; ウゥ・・。



 








      '''踊りー'''、みたかったなぁ・・・。



      (・_・)......ン、誰?




      これは、'''オードリー'''(・ヘップバーン)のつもり'''ダンス'''・・・?。    



      似てなくても強引に載せてしまう私なの'''ダンス'''・・・。






      こんな私でも、これからも'''「落書きの中央↑」'''<(_ _)>



      (もう一度上の写真中央注目!!)




      '''「よろしく」'''<(_ _)>



      (↑あっ、私が書いたのではありませんからね ̄m ̄)



            
      




      (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;) 



      





にほんブログ村(韓国情報) 
 ↑記事に'''にやけた方'''(^^;;は、一回クリックしていただくと、
 私が一回'''にやけます'''( ̄∀ ̄*)。



m(_ _"m)ペコリ。
 
 
(10月15日の歩数:3422歩)

ちょ〜〜〜〜むかつくっ!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 1:59
くそ!今日隣の課の先輩と晩御飯たべとってんけど、そこでショッキングな事実を聞いたっ



俺の上司Aが俺の悪口を影で言いまくっとうらしい・・・



直接いわんかい!!!



内容はどうやら仕事ができんとか、仕事を手伝わんとかとか。



俺ら会計事務所職員で仕事が出来るっていうのはどういう基準なんかまだよくわからんけど、



仕事を手伝わんのは、手伝わんのじゃなくて手伝えんねんって!



今俺がついとうのはその上司Aじゃなくて、その上司Aの上司B。



当然俺は優先的にBの仕事をやるねんけど残業すれど残業すれど先が見えん。



AだってBの直属の部下やったのにそれくらいわかるやろ!




決めた!明日からAに負けんように仕事メッチャ頑張ったんねん!



すぐに追いついたるからな!!

よく見たら枯れてもう一個新しいのが咲いてる 

February 03 [Sun], 2008, 15:17
この気にはもう一輪咲いてるのですが上のほうにあって旨く取れません
デジカメor新しい携帯後ほしくなります。

やっとコンパンができました。
素早さVのものがたくさんいますのでほしい人はがんばってください
次はドラピオンを作ろうと思います

環境 

January 18 [Fri], 2008, 17:47
夫は次男。母は兄を溺愛していたらしい。

と言っても、母は平等に育てたという。夫の勘違いだと。

同じものを与え、同じように育てたと。

子どもがどう思っているかではなく、母の価値観での子育てをやってきたのだと思う。

自分に絶対的自信を持っている母は、私に「私は完ぺきな子育てをした。」と言って憚らない。

子供の心に向き合うなどと言うことを考えもしなかったであろう。。。

いや、向き合っていたつもりかもしれない。でも息子の心の闇には気付いていなかった。

兄に比べてかまってもらってないと、思っていた夫。ちょっと歪んだ子供時代。

母の愛をもらうために勉強を頑張り、イエスマンを通し・・・

自分の意見を持ったり、発言したり、そんな当たり前のことが出来ない環境で育ち、

何の疑問も持たず、大人になっようだ。

外飲み、推奨。 

December 14 [Fri], 2007, 22:33
先週の土曜日は台風の影響で大雨でした。


本当ならば夕方からサッカーの試合だったオットは、試合中止のメールが来たものの出かけるキモチでいたので手持ち無沙汰な雰囲気を醸し出していました。


そこで、友人に声をかけて飲みにでも行ったらどうですか?と提案してあげました。
(給料日前だからしんどいのだけどね。友達のいないオットなんて嫌なんで。)

すぐさまオットは、以前同じ職場にいた2才下の独身男性(実家が山奥なので)一戸建て賃貸中の友人に連絡してさっさと出掛けて行きました。


おかげで、夜の時間を独り、家でマンキツです。うふふ。

オットは、友人と語らったり行きつけのバーをはしごして近況報告したりで1時過ぎには帰ってきました。

「のみすぎぃたぁ〜。キモチ悪ぅいー」と言いつつも、ほんのり待っていた私をよそにいびきかいて寝始めましたので少々イラッとした次第です。

とは言え、楽しそうだったので何よりです。ハイ。

今週の角田騎手の騎乗馬 

December 07 [Fri], 2007, 14:31
'''10/20(土)'''



京都1R2歳未勝利      ダ1400m  マイネルピリアー  牡2(55.0) 羽月友彦[西]

京都5R新馬        芝1400m  タガノドミナーレ  牡2(55.0) 小原伊佐[西]

京都7R3歳上500万下    ダ1200m  キッスアンドライド 牝4(55.0) 加用 正[西]

京都8R3歳上500万下    芝1800m  マルノパイオニア  牝3(53.0) 吉岡八郎[西]

京都10R太秦特別     ダ1400m  ヒカリアイ     牝6(55.0) 松永昌博[西]

京都11RオパールS     芝2000m  センカク  牡5(53.0) 池上昌弘[西]

京都12R3歳上1000万下   ダ1400m  スペースフライト  牡3(55.0) 佐々木晶[西]





'''10/21(日)'''



京都8Rかえで賞     芝1400m  ノボリデューク  牡2(55.0) 松永昌博[西]

京都9R北野特別     芝2000m  マルカハンニバル  牡3(55.0) 羽月友彦[西]

京都10R比叡S       芝2400m  ダンスアジョイ  牡6(57.0) 松永幹夫[西]

京都11R菊花賞      芝3000m  エーシンダードマン  牡3(57.0) 大久保龍[西]




以上11鞍です。
日曜はちょっと少ないけど結構集まりましたね。
っていうか、日曜4R連続(汗)しかも9〜11Rって距離長っ!(怖)
菊花賞までに疲れてしまわないか心配ですね〜



まさかセンカクやマルカハンニバルに乗れるとは・・マルカハンニバル春期待してただけに
嬉しいです。



本田厩舎に移籍したワイルドエキサイト乗れなくて残念!
あとメイショウシャフト、石橋騎乗停止でも違う人ですか、あ〜そうですか、そうですか(悲)




今週の注目はキッスアンドライド、マルノパイオニア、スペースフライト
ノボリデューク、マルカハンニバル、ダンスアジョイです。



今週も期待しませんっ絶対しませんっ。なので・・



頑張れ!!(祈)

久々に・・福袋ポチっとな^^ 

December 04 [Tue], 2007, 8:25
ずっと・・・悩んで・・・・



今日・・ポチっとしちゃいました・・。



どんなのが・・到着するかな^^



楽しみ^^




にほんブログ村 子育てブログへ(文字をクリック)

ひじき 

November 29 [Thu], 2007, 21:51
ひじきとごはんをチンしてもそもそお昼ごはん。
SKのお友だちのJが来て、私は一日コンピューターに向かい、Hのお仕事をほぼ終える。肩こり。

新宿駅ベルグのカレー! 

November 21 [Wed], 2007, 23:29
新宿駅東口構内にある、ハム・ソーセージで有名なお店。

「五穀米と十種類野菜のカレー」 単品480円(税込504円)

っていうのもとっても気になる「隠れたカレーの名店」なのです。

カンバンの写真では、さらさらソースに自然の素材ごろごろで本当に美味しそう。

・・・で、期待を裏切らない味なのです。

一度立ち寄ってみる価値ありですよ。

店員のお兄さん、お姉さん、おばさん(失礼)みんな親切だしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonja769
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いつまでも (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いつまでも (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» いつまでも (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつまでも (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» いつまでも (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつまでも (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» いつまでも (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» いつまでも (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» いつまでも (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつまでも (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる