みくるちゃん☆⌒(ゝω・)b 

March 19 [Wed], 2008, 20:39
久々UP↑↑☆★
貰う時×転載=コメしてね♪

次回放映〜速報 

February 17 [Sun], 2008, 12:53
放送局〜期日は、マル秘ですが

釣行場所の景色をお先にご覧くださいませ。

夏休みもそろそろ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:45
今日は朝早い散歩でした。
どうして?
ボク、朝ご飯まだなんだけどなぁ。(-"-;)

っていう間にみんななんだか慌ただしく動いてるなぁ(?_?)
どっか行くの?

ってな事で車に乗って、揺られて、大きな湖に到着o(^-^)o

テント張って、しばらくすると煙りがモクモク・・・なんかいい匂いが・・・(^O^)
バーベキューだー!、焼きそばだー!、食いもんだー!、だー!!
やったー!、ごちそうさまー!o(^▽^)o

(あんたはキャベツだけ・・・ママ)

・・・・・やっぱりね(^_^;)
あーあ、人間になりたいなぁ。
神様、お願い・・・m(_ _)m

今日は朝から雨がぱらついていたけどそんなにひどくなくて、暑さもやわらいでちょうどよかったです。

また連れてってね(*^-^)b

首をかしげて。 

February 03 [Sun], 2008, 12:48
ライムに限らず、ワンコはたまに首を傾げますよね。






こんな感じに








どういった意味があるのでしょうか。




なにか不思議そうにこちらを見ているようですが…。





'''だんだん傾いていきます。'''








'''さらに'''







ちょっと傾けすぎでは…。




そんなに不思議ですか?

ニュージランド旅行 

January 20 [Sun], 2008, 20:15
ミルフォードの雨が降ることによりできた滝。(2007/01/06KN撮影)

女郎蜘蛛(モチーフの参考に) 

January 12 [Sat], 2008, 20:28
モチーフの参考のため
写真を撮りました。

女郎蜘蛛は、背側より
腹側の方が、色鮮やかでうつくしいと思います。

そういう意味では
腹を見せて
蜘蛛の巣にぶら下がっているような構図より

敢えて、逆さの方が面白いと思って
この写真を一番候補にしました♪

11/1(木) 

January 04 [Fri], 2008, 17:12
☆ ひとくちメンチカツ&えび寄せフライ(冷凍商品)
☆ いんげんのゴマ和え
☆ かぼちゃの煮物   (冷凍しておいたヤツ)
☆ キャベツのくたくた煮(冷凍しておいたヤツ)


えび寄せフライは、えびバーガーの中身ってカンジです。

美味しかったですよ♪

冷凍商品に頼りっぱなしなエムケイです(^^:


ほかのおかずは、こうやって小分けにして冷凍しとくと、お弁当を作る時に楽ちんです♪

お夕飯でちょっと多めに作ってしまえば、後は手抜きしほうだーい!!

旅日記〜敦煌・西安・泰山・曲阜〓 

December 26 [Wed], 2007, 6:53
兵馬俑坑博物館。新しくできていた


大雁塔。








次に、大雁塔を見学しました。

大雁塔は、慈恩寺ともいうそうですが、648年、唐の第3代皇帝高宗が

母の文徳皇后を供養するために建立した仏教寺院だそうです。

慈愛深い母の恩徳を追慕するところから、慈恩寺と名づけられたそうです。

唐時代は、建物もむたくさんあって、敷地面積も、現在の32314〓の

7倍以上あったそうです。どれくらいなのか想像できませんが・・。

大雁塔は、四角七層、高さ64mの塔で、上まで登れます。

入場料のほかに入塔料がかかります。(ガッチリしてます)

私は、来るたびに、体力を確かめるために上まで登りますが、

今回もトライしました。

何か、だんだん息切れの度合いが大きくなっていくような気がしました。

歳を重ねていくんだから、当然といえば当然のことですが・・・。

やはり、気持ちだけかも知れません。仕方ないか・・。

兵馬俑坑博物館の見学。最近は、カメラ使用も。うるさくなくなったとか

いわれますが、この頃は、まだまだうるさくて、フィルムをぬかれたのを

目にしたくらいで、写真は撮れませんでした。

デジカメだったら、きれいに撮れるかな〜〜〜なんて思いますが・・。

新しい建物もできていて、様がわりしてました。土地が広いと、何でも

つくれるもんだという印象を持ちました。

写真はないけど、夕食は、ホテルで洋食のフルコース。

食べたのやら、食べなかったのやら、全く記憶なし。トホホ。

お宿は、ANAグランドキャッスルホテル西安でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonja1241
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 首をかしげて。 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» ニュージランド旅行 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 女郎蜘蛛(モチーフの参考に) (2008年01月19日)
アイコン画像さとっち
» 旅日記〜敦煌・西安・泰山・曲阜〓 (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる