あのさ。 

February 17 [Sun], 2008, 21:20
めちゃくちゃはっぴ-。

☆ハロウィンの奇跡☆ 

February 14 [Thu], 2008, 5:06
今日でうさの指揮者というお仕事終了☆
と思いきや・・・・・
奇跡が起こったんです。
なんと・・・
「金賞」
なうえに
「文化祭での代表クラス」
に。
はぁ・・・。

ハロウィンのカボチャさんが仕掛けた意地悪なんでしょうか・・・。

うさの指揮までも・・・
先生方に
ほめられたんです。

他に人にイロイロいやみトカ言われるからあんまりほめて欲しくなかったけど、
内心結構嬉しかった(>_<)

明日から、
指揮者延長です・・。

9/27の実践結果 

February 01 [Fri], 2008, 10:55
ムダ打ち多かったなぁ・・・(´・ω:;.:...




今日の稼動


いつものホールに夕方から参戦!

まずは、昨日の新台に目をつける。


倖田來未LIVE IN HALL(2782G B8R7)

投資4K
 ↓
158G レギュラー
 ↓
ChanceTime31G目に特リプを引きRTへ
 ↓
131G RT終了
 ↓
追加投資8K
 ↓
543G ベル確率がいまいち、当たらないので止め


その後、ホールをうろつくがイベント機種の恐怖新聞や、昨日の新台の合成確率良い台を打つが、

結局レギュラーしか引けず、投資がかさんだので止めて帰宅_| ̄|○ il||li

見事に前日の回収でした(;´∀`)途中から気づきつつも投資20Kは本当に愚かでした・・・








結果
投資20K
換金0K
収支-20K



ブログ内収支
+156.1K

3冠最後の菊花賞 

January 18 [Fri], 2008, 5:00
久しぶりの更新です。仕事が忙しく、生きる屍になりそうです。

来週は、いろんな講演会を聞きに行くので、さらに忙しいかもしれません。(>_<)
いや、絶対的に忙しいです。

でも、菊花賞の予想には、

そんなの関係ねぇ!
今回の予想は非常に難しいです。

なんといっても、ダービー馬が不在ですから。

印は付けませんが、気になる馬を挙げますと、

ロックドゥカンプは、南半球生まれで、4連勝中。1番人気で大丈夫か気になります。

ドリームジャーニーは、朝日杯FS覇者。本格化する気配。父はステイゴールド。

ヴィクトリーは皐月賞馬。父ブライアンズタイムは魅力あり。

ヒラボクロイヤルは、騎手の武幸四郎が2連覇なるか気になります。

タスカータソルテは、調子に波があるみたいですが、中段でうまくいけば、可能性はあるかも。

一応、昨年はソングオブウインドに印を付けて1着でしたが、今回は当たる気がしません。

むしろ、今日の富士Sの方が予想しやすいです。
◎ローレルゲレイロ
○シンボリグラン
▲カタマチボタン
△コイウタ
△アンブロワーズ

です。どんな結果になることか。

学習机祭 

January 13 [Sun], 2008, 2:23
'''祭や!祭やあ!!'''
'''学習机祭 開催や!'''

10月11日イマジン紙掲載
'''10月20日'''からです



今、店頭は
明日からの秋祭りの'''だんじり曳行'''にそなえて
'''だんじりバージョン'''

民芸たんすに御神燈が良く似合ってますね



さて、わが町'''東家'''(とうげ)でも
秋祭りの準備も整いました



13日夕刻には橋本駅前に13台のだんじりが集合します
ぜひ見にいらしてください

今年も、天宝11年の'''東家だんじり'''が曳かれます
素晴らしいですよ




大屋根正面
素盞鳴命八岐大蛇退治




見送り正面
韓信、計を定めて三秦を取る(左)
漢の劉邦、芒碭山に蛇を切る(右)




正面右 木鼻

低金利・比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 11:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2000HIT達成 

December 15 [Sat], 2007, 11:02
9月14日に開設して1ヶ月と少し立ちました
200おを越える訪問者の方をお迎えして
とても嬉しいです
まだまだ若いブログですが、
これからも「他力本願」で続けて行きたいともいますので
皆さんよろしくお願いします

イケパラ 

December 12 [Wed], 2007, 2:52
イケパラ 今日最終回2時間SP!!!

ついに最終回を迎えました。

ぜひ、見た方感想をおしえてくださいね。

40歳警部補が母親殺害して自殺か(TBS)実名報道です 

December 07 [Fri], 2007, 1:10
40歳警部補が母親殺害して自殺か

 東京・あきる野市の民家で、警視庁の40歳の男性警部補が母親とともに死亡しているのが見つかりました。警視庁は、警部補が母親を殺害した後、自殺を図った可能性もあるとみて調べています。
 24日午前10時すぎ、東京・あきる野市野辺で、警視庁武蔵野署警備課の島田健三警部補(40)と母親の宏子さん(65)が自宅一階の台所で死亡しているのを、島田警部補の同僚が見つけました。

 調べによりますと、島田警部補は腹部を刃物で数ヶ所刺されていて、宏子さんは背中や腹を数ヶ所刺されるなどしていました。2人とも死後1日ほどが経過しているということです。

 遺体のそばには血のついた包丁が数本落ちていて、台所では夕食の惣菜が散乱し、テレビが壊れているなど争ったような跡がありました。島田警部補は23日は普通通り出勤していましたが、24日は出勤せず、連絡もとれなかったことから、近くに住む同僚が自宅を訪ねたということです。

 警視庁は、島田警部補が宏子さんを殺害をした後、自殺を図った可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。(24日18:55)

  @@@@@@@@@@@@@

この事件で実名報道は承知しているのではTBSが最初と思います。

志摩市18年度決算特別委員会 

December 02 [Sun], 2007, 12:58
10月2日志摩市18年度決算特別委員会が開かれ、認定第一号平成18年度志摩市一般会計歳入歳出決算認定について、〓歳入1款〜11款(※歳入12款〜21款については、歳出に含めて審査)、〓各歳出及び関連歳入・第1款会議費・第2款総務費・第8款消防費・第11款公債費・第12款予備費、〓各歳出及び関連歳入・第3款民生費、〓各歳出関連歳入大2款総務費第3項戸籍住民台帳費・第4款衛生費、〓各歳出及び関連歳入・第5款農林水産費・第6款商工費・第7款土木費・第10款災害復旧費、〓各歳出及び関連歳入・第9款教育費。以上が審査されました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonha1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あのさ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あのさ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あのさ。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あのさ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あのさ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あのさ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あのさ。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あのさ。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» あのさ。 (2008年08月12日)
アイコン画像あんな
» ☆ハロウィンの奇跡☆ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる