「画家」、卵 

February 18 [Mon], 2008, 10:37
卵は、絵を描くのが好きだ。
しかも、水性ではなく油絵だ。
本格的にデッサンもする。

ある、有名な画家が、
「デッサンだ、デッサンをせよ」
と言ったのを知ってから、
もっぱら、デッサンをしている。

好きな画家は、ゴッホ。

バレー画像です♪ 

February 14 [Thu], 2008, 2:48
1枚でももらう人は「もらいます」ってコメント絶対書いてください。
お願いします。

あ〜; 

February 04 [Mon], 2008, 12:53
もうこんな時間かぁ^^;

寝なきゃなぁ……

明日は友達と出掛けて、明後日は部活だ(☆´ω`)

早く部活行きたいなぁ…

ってわけでおやすみ(笑)

遠足に出掛けていましたy(^ヮ^)y 

January 18 [Fri], 2008, 22:49





  独り遠足がうれしくて



  今朝は5時30分に家を出ますた



  家から車で1時間も走ると




やがて 朝もやの中から 遠くの稜線が見えてくる


  前方に鎮座おわすは荒島岳・・



  だけど 今回の遠足の目標は【刈込池1,075m】・・・の紅葉  































出たんだよ・・熊が。



σ(^▽^)の後から来た人が



さっき熊を見かけませんでしたか?



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



だけど それで怯むオラじゃねぇ!








カサカサとを落葉を踏みしめ



紅葉を満喫しながら距離を稼いで








程なく見えて来ました!



刈込池









まさに見頃でした!







 晴れて 年によっては



 前方、三の峰の頂に



 雪を冠したのが見え



 それが湖面に映えるのだがなぁ・・



 はい!
 今日の遠足は終わったけど



 次の日曜に再度行きま〜す(^_^)v

欲しがり・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 4:36
足りないものを探すヒントに日記を振り返ってみた・・・・。

うんと・・・・。
なんていうかあんまし覚えてないんだけど。夏が抜けてるな。てこと。
忙しかったから仕方ないんだけど。

あとは・・・・なにかなぁ・・・・。

このだらだらだぷっり本当どうにかせねばです。
昨日今日本当ダラダラしてた・・・・。
昼間も結構寝てたし、だめだめ突っ走ってるうぉ・・・。

こんなだめだめって・・・・。



友達と会うのも、予定立てて約束しなきゃいけないのになんだかんだで日々過ぎてくうぉ。ここもだめだめ。

休みの日は家でだらだらだうぉ!!!!!なんでこんななんでしょか・・・。
はぁ・・・・。

確かに遊ぶといってもそれなりに体力使うかもしれないけどおいおいて感じですよ。自分に呆れます・・・・。

私、寂しがりやだけど意外に一人でも平気なコなので、一人でいるの楽だったりする。考えてみれば、結構一人・・・・。
たまに寂しくなるけど。そいや最近結構当たり前になってたかも。

うむ・・・・。

いけないいけない。またいけないとこが出てきてしまったからみんなと会いにいかなきゃにぇ。いや。本当に会いたいんだけどね・・・・。
とりあえず近くの目標は紅葉観にですにゃ!!絶対行くぞ〜!!
kさん。紅葉見てうまうまなもの食べましょう。
さっき紫陽花振り返ってた。綺麗だったにゃぁ。あれ6月だもんね・・・・。
早い!!あの時の空も美しかった。
綺麗なものを見ると心が洗われて大変良いです。

紅葉なんて最高だうぉ。
優希は毎年イチョウ楽しみにしてるほど紅葉好きだから、楽しみです。
あとねぇ。去年の12月にお茶の水あたりを一人で散歩したのですが、あの時の紅葉はめちゃめちゃ綺麗でした。今でも思い出すうぉ。
とても気に入ったから今年も同じ時期に行くのが目標です。んで去年はお仕事で行ったらから油断してカメラ持ってかなかったんだけど今年は絶対持ってくぞー。


今日も昨日と同じく結局1日ダラダラしちゃったから明日からまた頑張らないと。とりあえず何がいけないのか探さなきゃ・・・・。

う。


今日テレビでやってたの。求めない。て詩集が凄く気になってます。
求めるのは当たり前のことだけど、求めすぎるのは確かによくないよにぇ。てそれは前から思ってたから・・・・だけど、そう思っててもやっぱ欲しくなるよねいろいろ。

だけど、またよく考えてみると、欲しがりすぎてるより、普通にしてた方が案外すんなり手に入ったりするんだ・・・。

それに。その方が心が凄く楽。

頑張るのは大事だけど、絶対なんとかしたいって気持ちもある意味高い目標持ってやらなきゃいけないから大事だけど、微妙に苦痛の時もあるんだもんね。

それにしたら。気楽に頑張れば心も楽なのです。
どこかでは闘わなきゃいけないけど、長く進めてくには思いすぎると疲れます。

少なくても優希には無理だなぁ・・・・。


ふぅ。

逃げてるかも。て思っちゃうから頑張らなきゃ頑張らなきゃて思っちゃうけど。それとはまた違うのかもしれない・・・・。

そもそも、それとはまた別の話・・・かな?

ジェジュンもユノも元気そうです^^ 

December 21 [Fri], 2007, 18:38
偶然に見つけた写真ですが、
取り合えず、保存したら、どこでみたんだっけ?状態。。。(笑)
更に、画像に書いてあるサイトにとんでみると、
昨日なのか?今日なのか???
なんだかサイトが思いっきり文字化けして、これじゃあ翻訳機もお手上げかな^^;;


とにかく、ユノもジェジュンもちゃんと歩いているみたいで

よかったぁ〜!!

ファンタジーS Part2 良馬場成績編 

December 15 [Sat], 2007, 2:17
さてこちらも出しておきます。

このデータは2.3歳時の成績のみ載せております。

余りにデータが少ないのですが…傾向はつかめるかと^^;

全体的に…エイムアットビップなんかは良さそうですね。


仕上がりの早いミスプロ系は注意が必要ですかね…かなり多いですが(笑)

ワイケレゴルフクラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:58
11番ホール、パー3、ブルー209、ホワイト191、レッド142。
ショートホールで一番長いホール。
グリーンは2段グリーン。

おつかれー 

December 04 [Tue], 2007, 17:27
最近、日々のこといろいろ振り返ります。
言っても意味のないこと。


●純粋な自慢話
●疲れた。っていうキーワード
●悪口



これ。その中でも悪口は絶対言いません。
言われて気付くよね。
こないだそういうことがあったんだな。
悲しくなるね。

いつもニコニコ、誰にも門戸を開いて、
明るい話ばっかり。悪口言いませんよ〜

そんな友達がいる。
あこがれるね。

若槻千夏 つくる 

December 01 [Sat], 2007, 5:40
タレント、若槻千夏(23)が13日、東京・神宮前のアメーバスタジオでアメブロ普及大使就任記念の公開生収録を行った。若槻はブログのトップページと同じ猫の着ぐるみで登場。公約していた10月までの結婚は断念したが「彼氏は頑張ってつくります。できたらブログで報告します」と意気込んでいた。(
がんばってちょ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonen975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 「画家」、卵 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「画家」、卵 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「画家」、卵 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 「画家」、卵 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「画家」、卵 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 「画家」、卵 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 「画家」、卵 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「画家」、卵 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 「画家」、卵 (2008年09月13日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「画家」、卵 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる