多肉植物〜子宝草〜 

February 17 [Sun], 2008, 5:13
子宝草がバンザイしてます。^^
\(^_^)/ワーイ

麻里布の名前(3) 

February 12 [Tue], 2008, 20:36
「ねぇー、結城君。今度、海を見に連れて行ってもらえない」

「いいよ。花陽さんが、元気になったら、一緒に海に行こう」

麻里布は、ちょっと、ほっぺたを膨らませた。

「花陽さんだなんて……」

慎吾は、よく麻里布の言っている意味が理解できていなかった。

「麻里布って呼んでくれない?」

「あっ、ごめん。麻里ちゃんって呼んでもいいかな」

「麻里ちゃんかぁー。あたし、麻里布って名前を気に入っているんだ」

「そうだよね。それじゃー、麻・里・布」

「はい」

なぜだか、ふたりの間にほのぼのとした空気が流れだしていた。そこへ、麻里布の両親と妹がお見舞いにやってきた。

「あっ、お姉ちゃん。彼氏?」

「うん!」

「あっ、結城慎吾っていいます」

「仕事は何をしているんですか?」

「あっ……」

慎吾は、役者の卵、今はフリーターであるってことを、いいだせなかった。

「結城君は、役者の卵なんだ!」

麻里布は、ハキハキした声で自慢気に言う。

「それは凄い!」

両親とも、感心していた。
慎吾は、恐縮して何も言えなかった。
慎吾の持ってきた花を妹が花瓶に生けてくれた。
仲のいい親子だ。
こんなに、幸せそうな親子なのに、麻里布の病気はよくなっているのだろうかと、慎吾は考えていた。

冬がはじまるよ Every Little Thing feat槇原敬之 

January 29 [Tue], 2008, 7:03
''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

そのままでいい 

January 15 [Tue], 2008, 1:15
そのままでいいと言われて安堵する


      こころ知ってかしらずに言うか



落ち込みそうになった時にも、
「そのままでいいよ」

自分の好みにするなんて言われても
いやだしなー

何でも挑戦♪バトンだよ(^^) 

January 03 [Thu], 2008, 8:33
おはようございます♪



朝早くから頑張っております!



ブログお友達のmichiさまのところから持ち帰った'''バトン'''なるもの。



自分の事をちょっと知っていただけるなんて面白そう(^^)!



では、どうぞ!




★最近起きた喜怒哀楽★


  ✿ฺ喜…奇跡の瞬間・体重46.8キログラム!!(ご飯食べたら戻ったけど!)    

  ✿ฺ怒…衣装のオーダーをしようとしていたショップの対応がムカッ。業者、変えました!!
  
  ✿ฺ哀…お財布の中身が・・・ううう・・  
  
  ✿ฺ楽…今月から貯金をはじめた事(^^)たまったら買いたいものがあるんです♪

★最近の好きな食べ物は★
  この歳になって初めて食べた「海ぶどう」!なかなかいいものが手に入らないのですがとってもおいしいんです〜♪山盛り食べたい!!

  

★最近の好きな音楽、又は着信音は★

 職業柄毎日クラシック漬け・・・ですがお気に入りは「パキータ」!出勤用テーマソング!?

 着信音はこれまたバレエです!くるみ割り人形の「キャンディーボンボン」♪

★最近の口癖は★

 『ちょっと待って!』・・・そればっかり!?  
  

★最近出かけたとこ★
 
 やっぱりこの間のキャンプ、、かな。兵庫と岡山の県境のいい場所でした(^^)
 

  
 ★好きな色は★
 なんでも好きだけど〜
服は黒・紫が多いですが、気分的にはピンク・オレンジ!白は永遠の憧れ♪
 


★嫌いな色★
 
 ないかも。
   
★携帯の色は★
 
 白のD902i(michi様に続いて・・・型まで・・)

       
   
★回してくれた人の心の色は★
 
 michiさんはピンクな感じの方かな〜♪


   

★次の6つの色に合う人にバトンを回してください★


私が勝手に持ってるイメージなので気になさらずに!!同じ色でもそれぞれニュアンスが違いますし。
ちなみにmichiさんは私を「白」だといってくださいました(^^)嬉しい♪

  *赤…といえば、茉莉花さま・orangeさま・ごくっちさま・yasminさま
  
  *桃…といえば、michiさま・プリマダムさま
  
  *青…といえば、みほママさま・tomokoさま
                  
  *紫…といえば、葡萄大好きさま・ロボさま           
  
  *白…といえば、プリエさま・teachera43さま
           
  *緑…といえば、アンジュさま・クララさま






・・・朝から頑張っちゃったわ〜!(若者についていくのって大変ね><)
なぜトライしちゃったのか、というとmichiさんのことが今までよりちょっぴり分かって嬉しかったから♪なので、自分の事も知って欲しかったし、ブログお友達の方でもこうして好きなこととかを教えてくださる方がいたら素敵だな、と思って(^0^)



良かったら、バトンお持ち帰りして皆さんのブログでアップなさってみてくださいね!

ネットで地引網!沖縄・のぼる90% 

December 15 [Sat], 2007, 13:18
''' 地引網は、まだまだ続いております!一緒に遊びませんか? '''









地引網参加はココから

第11回城南新報杯 開会式 

December 12 [Wed], 2007, 10:45
始球式は広島カープにドラフトで指名された京都すばる高校(大開サンクラブジュニア出身)の
中村君。小学校6年生の時には何度か大久保小学校に来てくれて練習試合をしました。

これは詐欺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

December 06 [Thu], 2007, 3:47
うわー
死ぬ><



相当やばすだな




CD付きフォトブック
写真集絶対買うし! 笑

3日 

December 02 [Sun], 2007, 21:57
今日は



色々な人に会って
色々な話を聞いて
おいしいごはん食べた。

分からない事ばかりで
疲れが溜まった。
それだけ自分の存在を認めてもらえて
受け入れてくれようとしていると
考えればいいことか。

今日はあまり話せなかったけど
明日は話そう。

そのために空けておいた週末だから。



そんな3日

シャリー登録完了 

November 29 [Thu], 2007, 2:45
今日は昼休みを利用して市役所にシャリーの登録をして来たが・・・・・・
ついでに全然乗っていないベスパを廃車する事にした・・・・・・がしかし
廃車の理由はと聞かれ・・・・・今、乗ってないのでと言うと・・・・廃棄ですねと言われ
いいえ・・・じゃあ譲渡ですか?と言われ・・・・・いいえ
役所の人が言うには廃車は譲渡か廃棄のどちらかじゃないと出来ないとの事・・・・・おかしくないか
俺がいったん廃車してまた乗る時に登録します、と言うと・・・・そう言う事は出来ないとの事
頭にきて・・・じゃあいい、とナンバーを持ち帰る事にした・・・なんかおかしくないか?
俺がおかしいのか?
その後シャリーの登録をしたのだが、このバイクは本当にこの人から譲ってもらったのか、とか本当に
50ccなのか、とかいろいろ言われて、かなりムカムカしての登録となった。
けど、ちゃっかりシートを取替えたり(ちょっと若すぎたかな)キャブも後期の物に交換して、なんとか
調子が出てきている。
今後は乗りながらちょっとずつやって行こうと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonch1627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 多肉植物〜子宝草〜 (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» そのままでいい (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» 3日 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる