リーダーの役割 

February 15 [Fri], 2008, 22:27
昨日、とある人とリーダーの役割なるものについて話あった。
その中で印象深いセリフ。リーダーは、ポテンヒットされるのを防ぐ機能を持たなければだめだということ。ようするにカバーリングができてディフェンスに穴があかないようにする役割が重要。
まさにそのとおりだと思う。
常にメンバーの動向を注視して、穴があかないようにカバーリングする。
今日、リーダーのあるべき姿につき話をする。
今日、言いづらいことを言わなければいけない。気付きを与える。そしてチャンスを与える。それもリーダーとして大事な役割。
以上

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ! 

February 08 [Fri], 2008, 20:06
  

  あ〜〜〜あ!又子供とけんかしてもうたわ!(T_T) ウルウル

 
   いつもこうや、いつもこんな感じになってしまう


  
   今、小3の子供(女)がいるけど反抗期なのか自分でやってることが良く分かってなく


  何かにつけて、文句をいい、言い訳をする自分のやりたい放題!!

あまりに生意気な言い方をするから俺も切れてもうたわ!!

 甘えやかしたらアカンとは言えあまりにも目に余るので怒鳴ってやった。

 
 すぐ、泣くくせに能書きは一人前の子に本気でいつも怒ってる俺がいる、日常茶飯事やわ!どないかな


なってくれるには後どの位か駆るんやろ?でも、親父は負けないぞ!頑張って付き合っていくぞ〜!

十三夜の月その2 

January 19 [Sat], 2008, 6:35
高度が高くなってきたので、再び撮ってみました。
まあこんなもんでしょうか?
望遠鏡は、MC90L、カメラはGX100です。
カメラの向きをかえ、上が北になります。

071022「ネムイ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:37
071022「ネムイ」・・・

トゲトゲ 

December 28 [Fri], 2007, 17:43
明日は撮影、2日目。

どうしたって、イライラしてしまう。
ナーバスになっているのでしょうか。

ただでさえ最近、イライラしているのに・・。

小さな恋のうた 

December 18 [Tue], 2007, 0:55
この歌好きなんだぁ♪

  優しさを ありがとうございます。 

December 11 [Tue], 2007, 4:41
    
    顔も知らないのに 優しい言葉に心が癒される思いです。

    本当に ありがとうございます。

    明るく 自分らしく輝きたいです

    1ミリでもいいので前え進でいくように心がけたい

    だって こんなに優しい人が沢山いてくれる

    感謝です

  
    人は やっぱり一人では 生きていけない

    素直な気持ちで 辛いときは 辛いと言える友達がいる

    生きている事も まんざら悪い事ではないかもしれない

    ほんとに ありがとうございます


    みなさんの やさしさに 感謝です。    

ギヤボックス3号機 

December 05 [Wed], 2007, 9:16
完成度80%といったところでしょうか
モーターは前使ってたのをそのまま使います
重心を下げるのと甲板と干渉するのを防ぐため前使ってたギヤでモーター位置を下に下げてます
試しに回して見ましたがうるさいうるさい(^^;
回転数はいい感じです
回転数測る機械ないのでわかりませんが大体12回転すると1回転します
中でギヤがずれて片方回らなくなるのでスペーサーを入れないと行けません
これでミサイル艇並みに猛スピードでかっ飛ばすことは無くなるでしょう
あと操舵系統ですがサーボの搭載位置を変えてみました
舵鞘をどうするかはまだ決めてないです

おめおめ 

December 01 [Sat], 2007, 5:41
原田龍二(1970年、俳優)
井森美幸(1968年、タレント)
大澄賢也(1965年、タレント)

ん? 

November 23 [Fri], 2007, 4:00
えーとね




今日何が合ったっけ?





あれー。。。




あ、眠い




ZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





更新中に寝るな! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、





はい、もうね皆さんこのネタにもあきてきたですかね?w




しょうがないですw




ボクは人間だもの




みつをか! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




すんませんねw





眠いのよー





ZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inonbe1035
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» リーダーの役割 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» リーダーの役割 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» リーダーの役割 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リーダーの役割 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» リーダーの役割 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» リーダーの役割 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» リーダーの役割 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リーダーの役割 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» リーダーの役割 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» リーダーの役割 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる